5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【MHF】ヒートブレード改善要望を出そう【ガンランス】

1 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2010/06/19(土) 03:41:12.31 ID:O4Mf93OA
SA無し、理解不能な竜撃砲よりも遅い発動モーション
味方判定有りロングリーチでこかしまくり無いほうがましの糞弱いバーナー部分
1分という短時間、納槍してもカウントは止まらん
最悪の切れ味強制赤ゲージ

こんなもん誰が使うんだよ
ちゃんと調整してから実装しろアホ


2 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2010/06/19(土) 03:49:37.16 ID:3gQu3j+d
てs

3 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2010/06/19(土) 04:28:57.87 ID:foZY4t/+
てs

4 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2010/06/19(土) 04:59:50.15 ID:ve9eEVBK
威力UPも会心ベースだしなぁ
剛力で白ゲ発動したら既にに会心40あるから期待値1.15倍しか…
仮にSP補正クエとか行ったら期待値1.1倍…
切れ味落ちないっつっても1分じゃ1段階落ちるかどうかの差しかないしねぇ

1分で30突きと仮定すると4突きくらいお得です・・・・って発動と研ぎ考慮すると(ry

5 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2010/06/19(土) 05:16:00.51 ID:MzkGjGPm
Pレウスで双3人が淡々と閃光投げて落とし穴を仕掛ける中SRガンスの人が
「いくぜ!ヒィィィトブレェェェエエド!!」
誰よりもゲームを楽しんでると思った。


6 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2010/06/19(土) 06:01:33.42 ID:/ZDC9VQT
ヘビィのステップに比べたら変わってるだけマシ

7 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2010/06/19(土) 06:12:08.89 ID:ve9eEVBK
>>6
先っちょにゴミカスくっついただけで攻撃モーションは変わってないんだぜ
ガンスのSRはステップもう1回追加です^^ の方がまだマシ。大分マシ。

8 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2010/06/19(土) 06:13:51.67 ID:07redhBl
>>6
そういう問題じゃねーから

9 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2010/06/19(土) 06:41:05.72 ID:CHOXFdTq
浪漫砲と両立出来たら切れ味の有効活用だったのにな

10 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2010/06/19(土) 07:04:04.56 ID:8ylTvZ0Y
天スタイルにしていても>>4の言ってるとおりでHB発動するほうが弱くね?
発動中と研ぎ中に突いていたほうがまだいい
切れ味も維持出来るしな

HBはマジで意味が無いと思う

11 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2010/06/19(土) 07:58:05.82 ID:2oIRGlI7
SR62までがんばって上げたけど、
ほんとに。もうずっと地の型です。
天の型とかなんなのもう、ほんとにもう

ひーとぶれいどっ()キリッ

12 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2010/06/19(土) 08:04:12.95 ID:Zr0dhpnd
HB発動中は武器倍率上げました^^これでおk?
HB発動中は武器が熱いので体力減ります^^でも切れ味落ちません^^これ?
切れ味落ちにくいけど緑以下での発動不可HB使用後30秒冷却します^^これ?
ガンランス冷却剤使えば3分間発動します^^切れ味は強制赤です^^これ?

別にガンランス嫌いじゃないよ
野良で求人しても追い出したことないし
まぁでもあの運営だぞ?期待しても…

13 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2010/06/19(土) 08:10:05.60 ID:OoYczdoX
コンボ途切れませんだけでおk

14 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2010/06/19(土) 08:27:57.68 ID:W1mA6QUc
コマンドそのままで入力したら切り上げしながらヒートブレイド発動でいいじゃん。シャキーンって音いれていればかっこいいしコンボきれん。
切れ味が0になるなら紫相当の切れ味まで一時的にあげてくれてもいいと思うぜ。今のままではリスキーかつリターンなさすぎ。運営爆発しろ。

15 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2010/06/19(土) 08:33:57.00 ID:07redhBl
>>14
スレの知力下がるから書き込まんでくれる?

16 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2010/06/19(土) 08:38:18.27 ID:CRANFwu6
天にするとむしろ弱体化するガンスと大剣は何故か次の上方修正からスルーだもんな
昇竜弓()強化する前にやることあるだろ・・・

17 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2010/06/19(土) 09:03:22.87 ID:WApwWSiw
浪漫を求めてヒートブレード選んですげぇ後悔してる
地の型なら竜撃砲→冷却材→竜撃砲できるのに
ヒートブレードは強制切れ味最低だから間に砥石挟まないと連続で使えない
今後ヒートブレードの発動が長い課金ガンスとか出そう

18 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2010/06/19(土) 09:06:33.48 ID:nSh/nKht
ガンスが糞なのは初めから
そんなのに手を出したゴミどもが何をほざいているんだ

19 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2010/06/19(土) 09:14:50.15 ID:4r4WdU+C
むしろよかったSRはあるのか?
と言われると双・片手くらいかな?
片手はPTだと正直邪魔になるが…

20 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2010/06/19(土) 09:40:19.58 ID:w2ThefFb
>>17
むしろ課金で出して欲しいぜ
ある程度の性能は保障されるから

21 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2010/06/19(土) 10:11:45.63 ID:G3VDJKsv
>>19
これからはランス一強です
たぶん修正されるけどな

なんせ運営にとって適正なバランスってのは
昇竜弓()なんだから
ヒートブレードやカウンター斬りはまだマシなほうだと思うよ
ちゃんと普段と同じような間合いで使えるじゃない

22 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2010/06/19(土) 10:12:04.59 ID:OoYczdoX
>>18
うんえいはかんがえなしだなぁって話

23 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2010/06/19(土) 10:19:02.99 ID:G3VDJKsv
ちなみに片手SRが便利と言っている奴が居るが
最初のジャンプ斬りでSAがついても
最後の虎牙破斬の頃には持続時間切れてるのでヨロシク
ライトは便利かもしれないけど700まで上げないとそもそも武器が
ランスを修正すれば実はバランスは取れる
そんなバランス誰が望むのかしらんけど

24 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2010/06/19(土) 10:44:20.81 ID:7YGO/KNQ
HBって竜激砲と等価交換って
運営テストプレイしろよ
snksms
早く修正しろよ
ば〜か


25 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2010/06/19(土) 10:48:14.05 ID:4r4WdU+C
>>23
縦ジャンプにはSAないんだっけ
以前SR片手動画でSAずっと継続可能って解説見たが
縦→1・2切り→縦→1・2ループだったかな

26 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2010/06/19(土) 10:53:18.18 ID:NeaNzV13


27 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2010/06/19(土) 11:48:51.32 ID:iS3tBhKv
んなことよりヘビィのモーション追加が先だろjk

28 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2010/06/19(土) 11:53:36.51 ID:rJazH9W7
>>25
縦ジャンプにSAついとるぞ

29 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2010/06/19(土) 12:35:21.87 ID:w/lfRf0x
ヒートブレード発動中は肉質無視でどこ突いても一定ダメージとかだったら最高だよね

30 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2010/06/19(土) 13:07:17.55 ID:8ylTvZ0Y
一定ダメージは火事場の事を考えると駄目だろ

現実的な改善案として、
発動は竜撃砲と同じ時間でSA有り
バーナー部分は威力はそのままでもよいが味方に当たり判定無し
効果時間は1分のままでもよいが納槍中はカウントストップ
終了後の切れ味低下は竜撃砲と同じ

これでどうよ?

31 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2010/06/19(土) 13:10:28.49 ID:RVOBajI9
砲撃の型でHBの範囲変化しないかな?
通常なら現状、放射はリーチ長く、拡散は短いけど高威力、みたいな感じにさ

運営には無理か

7 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)