5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

指のイボを治療した結果wwwwww

1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/13(水) 15:39:00.29 ID:3c0uV3Ls0
液体窒素で治療したんだけどこれは酷い

http://i.imgur.com/iu07lYQ.jpg

2 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/13(水) 15:40:01.85 ID:76/EqaDk0
グロ中尉

3 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/13(水) 15:40:25.57 ID:qu3aF+KZ0
無駄に高画質

4 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/13(水) 15:40:51.95 ID:z4OjQ3100
コラだろ?

5 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/13(水) 15:40:58.39 ID:FXAUT7/u0
何スライム?

6 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/13(水) 15:40:59.49 ID:9FjjNc+T0
硬いの?

7 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/13(水) 15:41:00.72 ID:veN7aI3c0
ハサミで切るといいよ

8 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/13(水) 15:41:30.56 ID:vKf2DPj80
何これ
どうなってんの?

9 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/13(水) 15:41:40.35 ID:v9ZQcgWs0
なんでミキプルーンつけてんの?

10 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/13(水) 15:41:42.14 ID:jGISgmNEO
ハサミでちょきんして絆創膏貼っとけよ(適当)

11 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/13(水) 15:41:44.66 ID:3c0uV3Ls0
>>6
柔らかいけどなんかに触れると痛い

12 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/13(水) 15:41:58.13 ID:U8sAhwoE0
なんやこれ

13 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/13(水) 15:42:44.91 ID:4aLDTavT0
目によさそうだな

14 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/13(水) 15:43:28.18 ID:HvsG0uyc0
>>13
ブルーベリーやない

15 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/13(水) 15:43:31.65 ID:3c0uV3Ls0
説明するとイボってのはウイルス性らしくてイボの根っこを殺さないといけないから液体窒素でぶっ殺すんだけど、けっこうイボが大きくなるまで放っておいたからこうなった

16 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/13(水) 15:44:08.94 ID:Aa2V68fr0
指でよかったじゃんか
俺後頭部のイボを液体窒素でやったら
2時間くらい朦朧としてたぞ

17 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/13(水) 15:45:09.35 ID:3c0uV3Ls0
このブルーベリーみたいなのが破裂して膿がでてくるのかな?

18 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/13(水) 15:45:10.43 ID:P7t8oo+s0
マジレスすると普通
絶対潰さない方がいいよ

1週間位でポロっととれて下には綺麗な肌があるよ

19 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/13(水) 15:45:43.55 ID:3c0uV3Ls0
>>18
ありがとよ

20 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/13(水) 15:45:50.67 ID:LTxkwzQk0
ブルーベリー付けて遊んでんじゃねえよ!!

21 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/13(水) 15:46:53.15 ID:PNePdy4y0
>>19
嘘を嘘とうんぬん

22 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/13(水) 15:47:50.11 ID:3c0uV3Ls0
>>21
ググッたら同じ答えが

23 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/13(水) 15:48:07.94 ID:/9Z7A/e40
俺も頭に小さいの出来たことあるが冷たすぎて逆に熱かった>液体窒素

24 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/13(水) 15:49:02.03 ID:FdYgeH8U0
俺の時はぐじゅぐじゅになって怖いもの見たさでむしってたら治ってた

25 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/13(水) 15:50:53.03 ID:iU6s/O8d0
>>1
俺も足にやったことある
液体窒素20回ぐらいグリグリやられるの痛すぎて泣いた

26 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/13(水) 15:51:34.99 ID:ID/70n0p0
これ血を吸ったダニだよ

27 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/13(水) 15:51:47.00 ID:eOZekbLa0
おれも知らない間に消えてたわ
というかどっかに転がっていったんだろうな
布団とかに転がってたらキモいわな

28 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/13(水) 15:53:22.76 ID:am6co9cRO
小学生のときドッジボールやって割れた

そしたらまたイボできた

29 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/13(水) 15:54:01.43 ID:f+r5Irrq0
はと麦茶飲んでも治るんだよな、その理屈がよくわからん

30 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/13(水) 15:56:54.90 ID:thek/NSD0
手に飛行石埋め込んでんじゃねーよ

31 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/13(水) 15:58:30.22 ID:l/N9l+DK0
お前らまだいい方。

俺は足の裏に親指大のイボができて、皮膚科に行った。
まぁ液体窒素でまず焼かれるよな?
そしたら、イボをナイフ的なもので切られた。

クソ痛かったぞあれは

32 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/13(水) 16:09:14.32 ID:3c0uV3Ls0
イボ仲間多いな

33 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/13(水) 16:11:47.07 ID:v2wPpWWz0
ガキの頃そんなのやった気がするなぁ
水疱瘡だったかなぁ?

34 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/13(水) 16:15:29.86 ID:JvWEgxVi0
グロォ・・・

35 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/13(水) 16:16:42.83 ID:NRHtMmKh0
指にできたイボを自然完治するまで放っておいてよかったぜ…

36 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/13(水) 16:20:03.21 ID:jb6qCoy20
内出血してね
ちなみに俺は水ぶくれにしかならなかったぞ
皮膚科医の「つめたーいお水」という言葉
いくらか正しいかも知れんが俺は許さない

37 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/13(水) 16:23:10.82 ID:xvRUoSw20
でも無性に触りたい!

38 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/13(水) 16:24:05.64 ID:jb6qCoy20
ちなみにそうやって焼いて治した以外にも自力で千切って直ったこともある
カッターやハサミでチマチマやってたんだがあまり効果は見られず
ある日教室の引き戸にちょうどイボの部分が挟まり内出血
内出血でイボが根元から盛り上がったから歯で噛み千切る(その時は刃物が無かった)
血どばー(でもその後イボは無くなった)
それ(中学時代)以降はイボ全くできない

39 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/13(水) 16:27:52.64 ID:vgJ2JLCj0
液体窒素が痛いとか言ってる奴なんなんだよ全く痛くねえよ

3回鼻にできたことあるが2回はレーザーで切られたぞ
最後の1回に液体窒素使われたけど全く痛くなくて笑ったわ

40 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/13(水) 16:30:43.02 ID:jb6qCoy20
痛いんじゃなくて熱いんだよなぁ…
いや冷たいものなんだけどね

41 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/13(水) 16:44:57.25 ID:3c0uV3Ls0
>>36
内出血する場合もあるんだってさ

42 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/13(水) 16:56:23.68 ID:1fakJvSZ0
親指にあるけど全く治らん

43 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/13(水) 17:00:00.73 ID:tLznWD8t0
>>42
治療しないと治んないよ
深いところの感染症だからね
見た目もあれに思う人もいるし早くいった方がいい

44 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/13(水) 17:00:11.86 ID:9N1IugHq0
小6のとき、右の親指と左の親指の付け根、両足にイボできて長い戦いだった

45 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/13(水) 17:04:35.45 ID:weuYrgjT0
あんまり潰したりしてると
潰して出た血とか汁が他の場所に付着して増えるぞwwww
俺は手足で10近く出て厄介だった

46 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/13(水) 17:05:33.96 ID:svmeYv/eO
チ○コ触るなよ!
ウイルスで感染するから厄介なことになるぞ

ガキの頃に医者に言われて縮み上がったの覚えてるよ

47 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/13(水) 17:06:00.42 ID:3vk0mU6v0
>>42
爪で剥ぎ取っては出血を何回か繰り返してたら若干水膨れみたいになったけど治った

48 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/13(水) 17:09:29.20 ID:PvxSUwpjO
俺は玉袋に出来た脂肪腫を液体窒素で取ったけど、液窒に浸して冷やしたピンセットでギュウっと挟む方法で痛かった

9 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)