5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

QB「インキュベーターだけど、みんなが百合で困ってる」

1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/03(火) 01:28:39.27 ID:x8n4THZSP
「ちょ、まどか、やめてって……」

少し服の中に手を入れただけなのに、ほむらちゃんはパタパタと手を振って私に抗議した。
へへへ、私知ってるよ?
そうやって嫌がるのが好きなんでしょ……?
構わずに直におなかを撫でていた手を上へ上へと這わせ、
胸元のすぐ下にまで忍ばせていく。
ほむらちゃんの制服がスルスルとまくれて、白い肌があらわになる。
柔らかそう……。

「まどかぁ……ん、んんっ」

ブラごしに、控えめな胸をさする。
たぶん下着の上から触っても、気持ちいいとか悪いとかそういう感覚にはならないけど、
胸とか、そういうところを触って、それを受け入れられるのが好き。
ほむらちゃんは目をきゅっとつむって、子供みたいにイヤイヤをするけど、
付き合いの長い私は、それがほむらちゃんの甘え方だって知ってた。

「ホントに嫌なの? ちゃんと口で言ってくれなきゃわかんないよ」

いじわるを言う。
胸を撫で回す手はそのままに、もう片方の手ではだけた制服を整えて、背中をそっと抱いた。

「…………やじゃない」

もう、かわいいなぁ。
視線を逸らして照れてみせるところがとってもいじらしい。
けど素直になられちゃうと、もっといじわるしたくなってくる。

26 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)