5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

胸  糞  悪  い  コ  ピ  ペ  晴  れ

1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 16:57:58.30 ID:/jIS2qrE0
猫ちゃんをチンしました!

いままで度胸がなくってできなかったんだけど遂に!遂にやりました!
想像以上の効きめです!
失禁脱糞対策にあらかじめ中のみえるビニール袋に閉じこめて500Wでまずは30秒にTRY!
仔猫とはいえコンビニ弁当より重いんだし余裕かなと思ったんだけど・・・
たった12秒で袋を蹴破りでてきました。目が逝っちゃってたのでとりあえず出してあげました。
犬みたいにハアハア出し入れしている舌は真っ赤です。顔を近づけてみたら吐く息が
すっごく熱くてビックリ!耳もすっごく熱くなってて真っ赤でした。やっぱ肉の薄い部分だからかな。
案の定、中で失禁しちゃってました。失禁は日課なのですっかり慣れて手袋もせず処理しました。
いつもなら罰として更に厳しい愛の鞭を与えるんだけど、今日は頑張ったのでご褒美に
乾燥エサを10粒もあげました。3日間なにも与えてなかったので腹が減っていたのか
ガツガツ喰ってました。まだ手や足の末端の肉の薄い部分は熱くなってます。
だいぶ回復してきたので手足耳をカーテンに糸で縫いつけて大の字型に宙づりにしてます。
また失禁しやがりました。むかついたのでエアガンを乱射してます。 ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ

2 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 16:58:52.46 ID:/jIS2qrE0
今日1社面接があったが、いまだに腹が立ってしょうがない。
5人の集団面接で全員の履歴書を端から読み上げ、
住所や本籍など個人情報をバラした挙句、家族構成を質問。
「その類の質問にはお答えできません」と断ると
「おやおや、自分の家族も言えないのかね?
それとも人に言えないような家族がいるのか?
そんな人間、社会に出てもらっては困るねー!」
正直に「母子家庭で」と答えた奴は
「ロクな教育されてなかったんだろうね、でももう大丈夫だよ。
うちでミッチリ教育してあげるから。
ん?お母さん、いくつ?なんなら俺がお父さんになってやろうか?
兄弟欲しいだろ?へへへ」

圧迫面接っていうやつだと思うが、人をコケにするのも限度がある。
俺たちは面接官の日頃のストレスの発散対象にされているか、
良く理解すれば、この会社に来ない方がていいよ、と言ってくれてるのか、
いずれにしても行かない方がよい会社だと言うことは確かだ!

3 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 16:59:06.30 ID:/trgSXjo0
  /\___/\
/ /    ヽ ::: \
| (●), 、(●)、 |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |  < まーたはじまった
|   ,;‐=‐ヽ   .:::::|    \_______
\  `ニニ´  .:::/
/`ー‐--‐‐―´´\

4 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 16:59:26.78 ID:TH1tz5Pe0
女が浮気すると、何が何でも男のせいにするから気を付けろ!

【男が浮気している】
問答無用で男だけが悪い

【男が浮気しているかも知れない】
そんな不安をいつも抱えているのだから、誰かに縋りたくなるのは当然

【男は浮気していないと思うけど、職場などに女性がいる】
万が一の可能性がないとは言い切れない。そう考えると不安に押し潰されそうで、とても一人では抱え切れない

【男は彼女が大好きで、浮気の可能性は超低い。でもあんまりベタベタしない】
本当に愛してくれてるのかな?愛してくれてるとは思うけど…時々すごく不安になっちゃうよ。この心の隙間を誰かに埋めて欲しい…

【男は彼女が大好きで、浮気の可能性は超低い。そしてHも大好き】
Hするばっかりが恋愛じゃないでしょ?結局カラダだけが目的なの?そんなの耐えられないよ!本当の私を誰かに見て欲しい…

【男は彼女にベタ惚れ。浮気の可能性は皆無】
そんなに依存されると何だか窮屈…私は母親じゃないんだから!こんなんじゃ誰かに逃げたくもなるよ!

【男は彼女が大好き!でも女は飽きてきた】
あーもう退屈!何てツマンナイ男なんだろ…私を繋ぎ止めたかったら、もっと男を磨いたら?

男がどんな状況でも、女の浮気は全部男のせいにされちゃうよ!

5 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 16:59:41.08 ID:i1ATkBy20
高校の時池沼の養護学校にボランティアにいったんだが、水泳の時間に池沼が女の子押し倒して腰カクカク。俺たちの唖然、10秒くらいで職員が取り押さえる
(^q^)のああああああああああ!!!
って言って離されたが、女の子の股間部分は横にズラされて(ちょっと入ってたぽい)べっとり一回の射精とは思えないほどの精子が付いてた。
それで女の子泣きながら精子流すために外にあるシャワー行って洗おうとしたら見学に着てた70くらいの池沼母が日傘で女の子をボコボコにした。
母「うちの池沼ちゃんの精子がそんなに汚いっていうの!?うちの池沼ちゃんの精子がそんなに汚いっていうの!?」
結局女の子は二針縫って帰って1年休学。池沼の子供妊娠してたらしい

6 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 17:00:15.61 ID:/jIS2qrE0
私が中学の時親父に連れられて北新地のゲテモノ食い専門の店に連れて
行かれ、親父はコオロギの佃煮や芋虫の唐揚げなんかを注文していたん
ですが(すでに食い気0)隣に座っていた30代ぐらいのおっさん2人
がその日に馬で勝ったらしくその店の時価って言う「猿の脳みそ」を注
文しました。するとしばらくしてカウンターに小さな椅子に拘束された
猿が置かれました。その猿の頭は頭蓋骨が切り取られ所々に血は付いて
いるものの、うすいピンク色の脳が露出していてその猿はわめきもせず
ただ両目を左右に動かしていただけでした。
 私は怖くなって親父に店出ようと泣きながら言ってたんですが「ちょ
っとオモロイから見てよーや」とおっさん2人が食べるのを見たがって
いたので私も渋々座っていた座布団を盾に片目で見てました。おっさん
2人もさすがにビビッタらしく10分ぐらい「お前行けや!」となすり
合いをしていました。結局注文したおっさんが食べる事になりフォーク
をその猿の脳みそに刺しました。刺したら絶対暴れだすと思ったのです
が刺しても目は左右に動いたままで、なんの変化もなかったので私もち
ょっと怖くなくなりました。カラシ醤油に付けて食ったおっさんは「醤
油の味しかせーへん」と言いながら少しづつ削って食っていました。し
ばらくすると猿は左頬が引きつってきて目がスゴイ勢いで動きだし、そ
れが終わるとゆっくり目を閉じて死んで行きました。
 今でもあの光景はトラウマになってます。

7 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 17:01:20.20 ID:/jIS2qrE0
俺の姉貴がついに今年の春に結婚することがきまった。

姉貴は32歳の一流企業社員。ビジュアルも美人系。ただ男遍歴がすごく、
関係だけでも50人は越えている。それだけに人(男)を見る目はかなりあ
って、基本的に不器用でも真面目な人にはとても優しくて、チャラけたバカ
男には容赦ない、いわゆる姉御気質。

そんな姉貴の結婚相手は3流企業研究職に務めてる同い年の男性。
物腰の低い地味な男で、ビジュアルは爆笑問題の田中にそっくり。

初デートでにさっそく姉貴は「失礼ですけど童貞さんですよね?」
とクリティカルヒット。田中はかなり落ち込んだらしいが、その夜
電話で姉貴に、自分は恋愛に対するモチベーションが低いダメ人間だが、
もし百戦錬磨の恵子さん(姉貴のこと)を口説き落とせたらいろんな面で
自信がモテる男になれるかもしれない。だからお付き合いしてくださいと、いった。

姉貴は、じゃあ口説き落としてください、といい、それから二人の交際がスタート。
田中はとにかく苦戦しつづけた。デートからプレゼントまで毎回姉貴にケチをつ
けられていた。姉貴はその間も、他の男と平気でデートする非道振りを発揮。
それでも田中は必死だった。俺も田中に協力ということで作戦会議をして、
姉貴を落とす算段をいっしょに練ったりもした。
姉貴はデートから戻ってくるといつも俺に田中の至らない点を話しては笑っていた。
しかし俺は知っていた。姉貴が田中のことを話す時、とても嬉しそうなのを。

それから1年後、あか抜けた田中に、なんと姉貴の方から結婚を言い寄る
言葉を口にした。そして今年の4月に二人はゴールインする。
愚問とは知りながらも、俺は本当に田中でいいのか姉貴に聞いてみると 
姉貴は満点の笑みを浮かべながら答えた。   

「だってあの人のお爺ちゃんって実家では有名な土地持ちなのよ。」 

8 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 17:01:27.18 ID:mMoZYxUz0
うわああ

9 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 17:02:33.49 ID:/jIS2qrE0
裁判長「判決の前に、被告は何か言いたい事はありますか?」

宅間「えー、発言してもよろしいか?・・・なら話すわ。
   まあ、まだ判決はでとらんのやけども、もうすぐ出るし、
   わかっとる事やから、最初に言うとく。
   どうも死刑にしてくれて、ありがとう裁判長さん。
   感謝するわ!わし、死にたい思うてたから、ほんま助かる。
   やっと死ねるんやなーと思うとほっとしたわ」

裁判長「静粛に!・・・被告は裁判を誹謗しないよにしてください。
     これ以上、不穏当な発言を続ければ退廷させます。いいですね」

宅間「今のは、誹謗とか批判ではのうて、純粋のワシの心から出たほんまの気持ち。
   わかってもらわんでもええ。言いたい事はまだある。それは、殺してしもーた子供達にや!」

宅間「わしが殺したガキどもは、わしの自殺の為の踏み台の為に生きていたんやな!
   ほんま、感謝しとる。あのガキが8人死んでくれたから、俺が死ねるんやから
   感謝せなあかん!死んでくれてありがとう!!
   でも、死刑になるだけやったら3人で十分やったな。残りの5人はおまけで感謝しといたる!」
  ・・・どよめく室内。裁判長が退廷を命じる・・・

宅間(引きづられなから) 「おい、くそガキの親!おまえらのガキの8人分の命は
   ワシ一人を殺して終わりの程度の価値やったんやぞ!
   エエ学校に行かせて偉そうにしとったから死んだんや!
   ガキどもが死んだ原因はおまえらあるんや!
   せいぜい一生反省せいよ!
   あの世でもおまえらの子供しばき倒したるからな!
   あははははは!あははは!こらおもろい!」

5分ほど後に、判決文が読まれた

10 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 17:04:07.56 ID:/jIS2qrE0
小学校の頃、グループ分けが好きで誰かを常にグループから省かなきゃ気がすまない子がいた
その子の命令は絶対だったし私もハブかれた事もあった。昨日まで普通に話してたのに、次の日登校したら口を聞いてくれなくて、
何日かたつと何事もなかったかのように話しかけてくる。こういうのって小学校の女子にはよくあることだと思う。

私は小学校卒業と同時に青森へ転校した。青森に引っ越すのはあまり気乗りしなかったけど、おばあちゃんもおじいちゃんもいるし、家を建てたので犬も飼える。
なによりもうあの子の事で悩んだり誰かをハブいたりハブかれたりしなくていいんだって本当にうれしかった。

転校先のクラスはみんな優しかったし中学生活はすごくたのしかった。
グループはあったけれど、小学校の頃の嫌な思い出により、どこにも属さない私とも普通に仲良くしてくれていたしよくある班分けでも
おいでよ、と誘ってくれるいい子たちばかりだった。
小学校の友達とは何人かとは連絡を取っていたけど、あの子とは連絡をとっていなかった。連絡をとっていた子達と電話してもあの子の話題すら出なかった。

あの子のことなんて忘れていた中1の夏、私宛に手紙が届いていた。
あの子からだった。
「中学でいじめにあっている。○○ちゃんも○○ちゃんも小学校の頃はあんなに私の言うこと聞いていたのに。意味がわからない。
あなたから何か言って。私を助けて。親友でしょ」という感じの内容だった。

私はやっぱりざまぁみろ、とすがすがしい気分になった。でも手紙の後半部分が気に入らない。私は返事を書いた。
思い出せないが本当にひどい内容だったと思う。溜め込んでたものをいちいちひどい言葉にしてそれを赤のペンで書いた。

次の夏に、その子が自殺したことを友達から聞かされた。
私の手紙も原因になったのだろうか。

今年、私は二十歳になった。小学校の同窓会が、来月にある。

11 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 17:04:27.42 ID:81wgB9Dx0
>>5
これが1番嫌いww

もうどうしようもない感じになる

12 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 17:04:58.56 ID:/jIS2qrE0
514 :名無しの心子知らず :2006/08/20(日) 15:56:17 ID:1+SfCNAZ
長文ですません。

先日、用事でとある親戚の家に行った。
そこの家族は奥さん、旦那さん共に40過ぎて結婚。
夫婦は自称元ヤンキーで、その過去がものすごく名誉らしく、よく自慢している。
現在4歳の男の子がいる。
名前のことはあまりいいたくないけど、いかにもなDQNネーム。

私が親戚の家につくと、子供の泣き声が。
もう尋常じゃないくらいの叫び声。
「うわあああああああ!!!!!!!いやああああああああああ!!
なんでも言う事きくからああああああ!!やめてええええええええ!!」と。
何事かと思ってたら奥さん登場。
「あ、いらっしゃ〜い♪ちょっとうるさいけどごめんね〜w」と。
「どうしたの?子供が悪い事でもしたの?・・」と聞こうとすると、子供がとなりの部屋から顔をチラっと出して
「おばさん!!??おばさあああああああああん!!!!
たすけてえええええええ!!!イヤあああああああ!!ぎゃああああああ!」と。

そのまま旦那さんに奥の部屋に引きずり込まれた。

ちょっと何事かと聞くと、どうやらピアスを開けさせているらしい。

続きます。

13 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 17:05:15.09 ID:/jIS2qrE0
続き。

旦那「すぐイタイのおわるからね〜♪」
子供「ぎゃあああああああああああああ!だれかあああ!たすけてええええええ!」

のリピートが隣の部屋から聞こえる。
「あんなに嫌がってるんだから、やめたら?」というと、
「だって〜子供のピアスってめちゃくちゃかわいいよ!!?
学校いってもハクがつくしねー。将来いじめられないように親心でやってるんだよ」と言う。
そりゃ、自分からやりたいと思ってた大人でも痛いくらいだもん、泣くよ。

で、事が終わって子供と旦那が出てきた。
子供はぎゃああああと泣きながら私に飛びついてきた。
子供を見てびっくりした。
耳は2つずつの合計4つ、鼻2つ、口に1つ、
で、今日は口にもう一つ開けたらしい。
子供はブルブル震えておさまらない。

旦那の方の親戚なので、旦那やトメ・ウトらに報告してやめさせる様に言ったが、
「あ〜あの子は昔っから言っても聞かない子だったから〜ムダムダ。」と。
埒があかないので、匿名で虐待専門の児童相談所に相談。
一通り話をしてみたが、
「今はそういうファッション感覚でやってる親御さんがいるけど、
命に関わる、または慢性的な虐待はしていない限り、
コチラも何も言えないし、行動できないんです。」とのこと。
警察にも行っちゃったよ。
「児童相談所に言って下さい」だけだったけどね。

たしかに他に体や言葉の暴力をしてるわけじゃないけど、私は虐待だとオモタ。
まだ子供の叫び声が頭に響いて仕方ない。

14 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 17:08:18.27 ID:/jIS2qrE0
【女子高生コンクリート詰め事件の内容】
◆アルバイト帰りの女子高生を誘拐しての不良仲間4人で輪姦
◆不良仲間の家に監禁し暴走族仲間十数人で輪姦、左記を知る関係者は100人に及ぶ
◆陰毛を剃り、陰部にマッチの軸木を挿入して火をつける。
◆全裸にしてディスコの曲に合わせて踊らせ、自慰行為を強要。
◆ゴキブリを食べさせる。
◆性器や肛門に鉄棒、ビンなどを挿入。
◆性器や肛門に入れたビンに釘を打ち肛門内、性器内で割った。
◆両鼓膜が激しく傷ついており、最後のほうはほとんど音が聞こえていなかった。
◆小指の生爪を剥がす。
◆殴打された顔面が腫れ上がり変形したのを見て「でけえ顔になった」と笑う。
◆度重なる暴行に耐えかねて、「もう殺して」と哀願することもあった。
◆顔面に蝋を垂らして顔一面を蝋で覆いつくし、両眼瞼に火のついたままの短くなった蝋燭を立てる。
◆衰弱して自力で階下の便所へ行くこともできず飲料パックにした尿をストローで飲ませる。
◆鼻口部から出血し、崩れた火傷の傷から血膿が出、室内に飛び散るなど凄惨な状況となった。
◆性器と肛門は完全に破壊され、原型をとどめておらず繋がってしまっていた。
◆素手では、血で手が汚れると考え、ビニール袋で拳を覆い、腹部、肩などを力まかせに数十回強打。
◆1.74kgのキックボクシング練習器で、ゴルフスイングの要領で力まかせに多数回殴打。
◆ダンベルを1メートル以上の高さから腹部に向けて落とす。
◆揮発性の高いジッポオイルなどを太腿部等に注ぎ、ライターで火を点ける。
◆あまりの恐怖に脳が縮小していた。
◆最初は手で火を消そうとするしぐさをしたものの、 やがて、ほとんど反応を示すこともなくなり、ぐったりとして横臥したままになった。
◆死んだのでコンクリート詰めにして放置。
◆遺体の乳房には数本の裁縫針が入っていた。
◆腸壁にも傷があった。
◆固まった血で鼻が詰まり、口呼吸しかできなかった。
◆歯茎にまともに付いている歯は一本もなかった。
◆あまりのストレスに生前頭髪が抜け落ちていた。

15 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 17:09:37.71 ID:/jIS2qrE0
お金に困りオレオレ詐欺をすることにした
おばあさんが電話に出てきた
何とか50万円を振り込ませる事に成功したが、
これから時々話し相手になるように言われた
しばらくして、おばあさんの家に行くと、おばあさんはいなかった
近所の人によると、最近病気で死んだそうだ
そして、死ぬ前「死んだ孫が家に帰ってくる」と嬉しそうに周りの人に話していたそうだ

16 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 17:11:23.16 ID:/jIS2qrE0
題: 相談です 2007/5/29 19:55
親戚の子(高校生)がいじめに会ってます。
初めのうちは殴る蹴るや現金を要求するのみだったのがエスカレートし
万引きや痴漢を強要され、警察のお世話になるようになってしまいました。
加害者に逆らえず、悪いことと知りつつやってしまったということです。
しかし確実に経歴には傷がついてしまいます。
こういう本人の意思ではない行為でついた経歴の傷を法的になんとかする措置はありませんか?

題: あっはははw 2007/5/29 21:31
あるわけないでしょうw
加害者に逆らえず?悪いことと知りつつ?
ふざけるなと言わせていただきます。
万引きは店にとって死活問題です。痴漢も被害者にとっては心の傷。
傷ついているのはあなたの親戚の子だけではないのですよ?
言い方は悪いかもしれませんがあえて言わせてもらうならば、
あなたの親戚の子は社会的には窃盗犯であり痴漢を行うような変態なのです。
脅迫されてやった?経歴を知った人全員にそんな説明をして回るのですか?
そして何人がその説明を信じますか?言い訳にしか聞こえないじゃないですかw
高校生にもなれば判断力は十分あるはず。なのに強要されたからといって言われたことをそのままやる。
それが犯罪だとは知りつつも。どう考えてもあなたの親戚のお子さんに非がありますよね?
本人の意思ではない行為でついた経歴の傷?
そんなものをなんとかする手段があったら犯罪はなくなりません。
その親戚のお子さんには自分の罪を悔いるよう説得してさしあげては?w
それに脅迫の事実があるのなら、まずはその件で警察に行ったらいいでしょうw

17 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 17:12:13.83 ID:ITOa6fBD0
>>5
作り話らしいけどこれは胸糞悪い

18 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 17:13:12.81 ID:/jIS2qrE0
よく通る道に花が手向けられている電信柱があり、
通る度に供えられた花の種類が変わっていたので
よほど大切な人を亡くしたんだろうなと気になって見ていた。

ある時、その電信柱の前を通ったらその花が荒らされていた。
次の日通ると花は綺麗に新しくなっている。
その日の夕方に通るとまた花が荒らされていた。
その後荒らされる→新しい花→また荒らされるというのが暫く続いた。

猫や鳥にやられたのかな?と思いつつ通り過ぎていたが、
ある日偶然にもその花を荒らしている最中の人を発見。
俺はとっさに車を降り、
「何してるんですか!」と咎めた。
するとこちらを向いた40〜50代位の女性に女性が
「○○ちゃんを返して〜」と号泣。

虚をつかれうろたえながら彼女を宥めつつ話しを聞くと、
彼女は娘さんをここで亡くした。
娘さんは歩いていて、車に突っ込まれた。
運転していた男性もこの電信柱にぶつかった衝撃で亡くなった。
この花は加害者の男性の家族が供えている。
その花を見る度に娘を思い出してしまい、いたたまれなくなって
花を荒らすようになってしまった。
といった感じでした。

「もうこんな事はしませんから・・・」
と泣きながらふらふら帰っていく彼女を見て
やるせない気持ちになり暫くそこに立ち尽くしてしまいました。

19 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 17:15:00.99 ID:/jIS2qrE0
バイト先に彼氏いない歴25年らしい大人しい子がいた。
局の子にお昼おごらされたり、
派遣社員の子から高額なマルチ商法の商品買わされたりしてた。
皆が「アイツはお人好しだから何言っても絶対断らない」と
学生のイジメのようにバカにして嫌な事押し付けたりしていた。

もともとその子を優しくて良い女だと好感を抱いていた上に
この子なら断らないかもと思った俺は彼女を休日に食事に誘ってみた。
生まれて初めて女性からOKをもらい、嬉しくて店を色々調べて下準備し、
当日は思いきりお洒落してピカピカに洗った車で迎えに行き、
頑張って話を盛り上げてご飯を御馳走し、家まで送り届けた。
とても楽しくて何度も誘った。彼女も楽しんでくれていると思った。

段々好きになって今度告白しようと決心して食事に誘った時、
「本当はずっと嫌だった。もう誘わないで欲しい」と言われた。
彼女の顔は気の毒になる位必死だった。きっと決死の思いで言ったのだろう。
「ほら〜!麻衣、ちゃんと断れるじゃないですか!
今度から嫌な事 頼まれたら、今みたいにビシッと言えよ!
俺、ずっと麻衣が何言っても断れないの、心配したよ!」
と、俺は泣き出しそうなのをこらえて出来るだけ明るく元気に取り繕った。
彼女はとてもホッとしたような顔をして何度も俺にお礼を言った。
俺から好かれている訳じゃない事がわかって、そんなに嬉しかったのかな。
昨日の話です。もう色恋は諦めますた。一生童貞でかまいません。

20 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 17:16:04.06 ID:OWTFZf+rO
>>14
胸糞悪い

21 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 17:16:05.55 ID:/jIS2qrE0
上にコレクションについての話がありましたけど
私は夫のコレクションを捨ててしまって後悔した立場でした
鉄道模型でしたけど

かなり古い模型がまさに大量(線路も敷いてて一部屋使っていた)という感じでした
結婚2年目ぐらいから「こんなにあるんだから売り払ってよ」と夫に言い続けたのですが
毎回全然行動してくれずに言葉を濁す夫にキレてしまい
留守中に業者を呼んで引き取ってもらえるものは引き取ってもらいました

帰ってきた夫は「売り払ったお金は好きにしていい」「今まで迷惑かけててごめん」と謝ってくれました
残っていた模型も全部処分してくれたのですごく嬉しかったです
でもその後夫は蔵書をはじめ自分のもの全てを捨て始めてしまいました
会社で着るスーツとワイシャツや下着以外は服すらまともに持たなくなり
今では夫のものは全部含めても衣装ケース二つに納まるだけになってしまって

あまりにも行きすぎていて心配になり色々なものを買っていいと言うのですが夫は服などの消耗品以外絶対に買わなくなってしまいかえって私が苦しくなってしまいました

これだけ夫のものがないと夫がふらっといなくなってしまいそうですごく恐いのです
こういう場合ってどうしたらいいんでしょう

22 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 17:16:21.22 ID:/jIS2qrE0
皆さんありがとうございます

今朝出勤前の夫と話をしました
謝ろうとしたのですが
「君の気持ちに気づけなかった僕が悪いんだから」
という答えしか返ってこなく謝らせてもらえませんでした

取り戻すか新しいのを買おうとも言ったのですが
「もういいんだ」を繰り返すばかり

考えてみれば夫のコレクションは結婚以来ほとんど増えてません
昔からのものばかりだったのでしょう
夫の部屋の中だけでしたし掃除もしていました
(共働きのため家の掃除は殆ど夫がしています)

ただ新婚の家に既に夫のコレクションが沢山あったので
私は結構苛ついていたんだと思います
別に部屋に籠っているというわけでもなく
二人で映画を見たりご飯を作ったりしている時間の方が遥かに長かったのに
なぜか私は苛ついていました

本も読まなくなってしまいました
私が見ているテレビを後ろからボーと見ているだけ

謝らせてもくれないぐらい傷つけてしまったんだと思います

23 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 17:17:39.02 ID:bDcGvPzOP
小学校低学年の姉妹とその母親に「子猫見ませんでしたか?」と聞かれた。
事情を聞いたらその家の猫が5匹子供を産んだんだけど
その5匹がいっせいに消えた、という。
妹は泣いてるし、可哀想になって一緒に探す事にした。
皆で探したが見つからず、私の家族も連れてきて一緒に探した。
大人数で探してるとなにやら姉と、姉の友達の様子がおかしい。
「どうしたの?」と聞かれても真っ赤な顔で「なんでもない…」。
どこ探してもいないので諦めムードが漂ってきた時、騒ぎに気が付いた近所のバーさんが来て
「猫?さっきお姉ちゃん猫連れて行かなかった?」と聞いてきた。
それを聞いて姉動揺「知らない!行ってない!!」、お友達は走って逃げてしまった。
母親がハッとした顔で「本当の事言いなさい!」と問い詰めると
「だってママが猫あげちゃうって言うから!!!」とワアアーっと泣き出した。
姉は生まれた猫がかわいくてならず、姉の友達は猫を貰いたがったが親に反対されていた。
「それならいっそ二人で外で飼おう!」となり、猫を拉致って行ったと言う。
母親が「子猫どこにいるの!?」と聞くと泣いて答えない。
子猫は母猫と一緒じゃないと生きていけないと説得し、何とか猫の場所へ連れて行った。
所がそこは何度も探した場所。
一体どこに隠したんだろうと不思議に思ったら、姉が指差したのは最近掘り返した跡のある地面。
静まり返る中、捜索してたうちの一人が黙って土を掘り返し始めた。
そしたらそこから子猫の死体がゴロゴロと…
うち一匹はまだかすかに息があったが、掘り返してまもなく死亡。
「どうして埋めちゃったの!」と聞くと「ぐったりしたから」「友達が埋めちゃおうって言ったから」。
母親がもうパニック状態、「何でこんな事したの!!」と言う問いかけに対して
姉は怒って「ママが飼って良いって言わないからでしょ!!ママが悪いんでしょ!!
死んだのはママのせいだからね!!ママが殺したんだからね!あたしのせいじゃないからね!!
なんであたしのせいにするの!!また生めば良いじゃん!!」
母親愕然として涙をボロボロ流し、両耳をふさいで座り込んでしまった。
そこに姉が一言。「もう帰ろうよ〜疲れたしお腹すいた〜」……
あまりの状況に皆黙り込み、母娘を置いて誰ともなく無言で帰って行った。

24 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 17:19:16.41 ID:+kstes3M0
あのな、ある男が大慌てで病院にかけこんだ。

女房が赤ん坊を産んだんで早く顔をみたかったんだ。

医者は笑顔で返した。

“とてもお元気ですよ。奥さんは元気な男の子を産んで二人は健康そのものです。おめでとう。”

男は花束を抱えて新生児室へとかけこんだ。

なのに誰もいない。

女房のベッドも空っぽだ。

“先生?”男が振り向くと医者や看護婦たちがいっせいに腕を広げて叫んだ。

“エイプリルフール!ホントは嫁さん死んじゃった!子供の方も虫の息だよ〜ん!”

25 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 17:20:10.52 ID:/jIS2qrE0
実家の隣に姉妹揃って重度の知的障害者を持つ家族が住んでた。
長女は俺の6つ上で次女は3つ上
養護学校卒業してからは施設に行くわけでもなく家にいたわけなんだが
特に長女が厄介で何かあるとすぐパニックを起こして朝昼晩関係なく大声で騒ぐから迷惑してた

で、俺が高3の時夜中に受験勉強してるといつもの如くお隣さんのパニックが始まった
おい・・今1時前だぞ・・・クソッ・・・
とか思って俺は愛用のフィット型耳栓してまた勉強始めたんだ。耳栓してからは雑音も消えて集中できた。
2時になり休憩しようと耳栓を外す俺。すると背後から音がした

『ガチャガチャ』

ビビって振り返ると長女が俺の部屋の窓を開けようとしてたんだよ
どうやら周りで明かりがついてる所が俺の部屋だけだったらしく窓を開けて入ろうとしてたみたいなんだが
窓の外の暗闇で一人ウーウー言いながら佇む髪の毛ボサボサ禿げかけの池沼

そして数秒目が合ったあと大声で窓ガラス叩いて・・・窓が割れた・・・

完全にトラウマになった

今でも思い出すと鳥肌たつ

責任能力が全くなく社会に出られない重度知的障害者は隔離すべきだよほんと

26 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 17:21:19.23 ID:/jIS2qrE0
ちょいと聞いてくれよ。
高校のころから貯めに貯めて買ったK1200S新車。
先週最前で信号待ちしてたら後ろからものすごい勢いで追突されたの。
まだ56kmしか走ってないの。
力極限まで抜いてたからか、愛車は交差点の真ん中へ、俺は車の天井へ転がる。
相手は30代の主婦。携帯握って出てきた。
車はアルファード。
まさかアルファードの上に転がるなんて思わなかったよ。
その辺からあんまり記憶ないんだけど、
病院で加害者と話したんだよ。
その時の相手の言い分。

あんたが信号待ちしてるのが悪い。
バイクがそんなに高いわけがない。BMWのエンブレムつけて騙そうとしてる。
その会社は車のBMWとは違う。
あたしは20年も運転してるんだから、
携帯いじりながら運転しても事故るわけがない。
あんたが当たり屋行為をした。

鬼女からわざわざネタ貼り乙wwwwwとか思ってたセリフをそのまんま
お見舞いしてくれました。
幸い夫の方はまともで、それなりの対応をしてくれました。
バイクの知識もあったみたいで、
「高級車でまだ新車同然のようで本当にうちの馬鹿がご迷惑おかけしました。
新車をつぶしてしまったことで精神的には辛いでしょうが必ず弁償いたしますので。」
言ってました。 まぁ夫がそのセリフを言ったあとでも女は
「だー!かー!ら!バイクが高級車なわけないでしょ!騙されてんの!」ってほざいてましたが。
女即効夫にぶん殴られてた。

27 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 17:21:59.49 ID:jtXIhbOV0
>>15
個人的にこれがキツい

28 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 17:23:07.31 ID:y6zJK/N50
>>5
これだな

29 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 17:23:11.10 ID:sqHhIw9E0
20 小見川 ◆2lg7PuWX2w 06/10/18 15:20:25 ID:pWJR67RN

俺はケツ感じるまで2年かかりました
最初はこんなんありえへんってくらい激痛だったけど
今じゃモロ感じまくってます。なので
痛いのを我慢して>>1さんも、回数こなしてみて下さい

その日の体調、相手が自分のタイプか
タチのチンポの形、大きさ、テク、ローションの種類
などでも左右されると思いますが頑張って下さい

22 名前:薔薇と百合の名無しさん 06/10/18 15:26:29 ID:pWJR67RN
>>20
間違えた。。。名前とトリップは忘れてください
入力日時:2012/02/15 19:36

30 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 17:23:15.12 ID:/jIS2qrE0
689 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2007/06/09(土) 21:29:45 ID:2ckSmiXT0
原付バイクを無保険で乗り回し、相手に後遺障害を残してしまいました。
6000万の請求ですが、自己破産出来ますでしょうか??
民法が改正され、重大な過失により人の身体に与えた損害は、
破産できなくなったと聞きました。。。

699 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/06/09(土) 23:33:08 ID:2ckSmiXT0
689です。相手が頭部外傷で脳に障害が残りました。
事故は私の一方的な過失です。任意保険は加入していません。
裁判を欠席し、自己破産する予定でしたが。。。
本当に自己破産出来ないのでしょうか。
原付に任意保険なんてかける必要がないのが一般論ではないでしょうか。
6000万の請求なんて、到底納得出来ません

700 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/06/09(土) 23:55:51 ID:2ckSmiXT0
本当に改正法により私は、一生支払いを続けなければ
ならないのでしょうか??自己破産できると思い、支払う気もなかったので
相手には「お前がそこにいるのが悪い」と言いはなってその後の相手からの
連絡はシカトしてました。相手弁護士の書面も全てシカトしてました。
まじどうしよう。。。

31 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 17:24:59.82 ID:/jIS2qrE0
昨日、バイクで事故りました。人身です
と言っても事故を起こしたのは私ではなく今付き合っている彼女です
ちなみに彼女は無免許、無免許なのに車やバイク乗るバカがいるか…

で、所有者が俺なので出頭命令。彼女がいきなり「彼から許可を得た」と言った
ちなみに俺は言っていない、無免許なのをしっているから乗せるわけ無い。
彼女は俺が楽しそうに乗っているから乗ってみたかったと、、、
死ね、マジで。

クラッチ飛ばしたからバイクはほぼ全損。直すのも嫌になるくらいだ
彼女はずっと謝っている、誤るくらいならこんなことするな。
ゲームと同じじゃねぇんだよ。低レベルな
で、最後には「私よりバイクのほうが大事なんでしょ!バイク壊してごめんね〜、私が死ねばよかったか」と
これにはぶち切れて殴った、一応言っておくが彼女の方が大事だ。
それが危険なことをしたからそれを言っているだけだ

もういいや、バイク乗るの辞めよ。ちょうどいい機会だし
こんなのばっかりだからさ、バイクと彼女を毎回天秤にかけるくらいならバイクもいいや、、、
結局理解できないのかね、ばんくるが羨ましいよ…
車も正直当分乗る気にならない、、、レース仕様にするんじゃなかった。
クサラも売って、普通のシティカーでも買うか…

32 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 17:25:09.89 ID:IwKBuopL0
>>30
クズってのはこういう奴のことを言うんだな

33 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 17:25:27.11 ID:/jIS2qrE0
つい先日の出来事。

就活生のオレはいまだに内定が取れず色んな企業の選考に足を運んでいた。
んで無理だろうと思っていたそこそこ大きめな(地元では)企業から内定のメールがきた。
信じられなかった…元々敷居の高いところってのと
面接官の態度や質問が圧迫面接なんてレベルじゃ済まされない程クソで、口論して部屋を出て行ったからだ。
大人げない事したなと後悔してたが、逆に評価されたのかと思い何とも言えない気分だった。
そしてメールで歓迎会でBBQやるから来いと連絡がきた。
同期の人間の顔も見たことないし凄く楽しみにして現地の河原に向かった。
かなりの人数が集まっていてオドオドしていると口論した面接官が
「お、○○君!こっちこっち。」と手招き。そこには同期らしき人間が並んでいた。
「初めてだし自己紹介は恥ずかしいだろうし俺から簡単に説明するね。」と端から順に面接官が紹介していった。
最後に俺だった。
面接官「コイツが面接中にキレて出て行ったアホw個人的に教育したくて嘘の内定メールだしたら本当に来てしまったみたいですw
○○君よくわかったかぁ?あんま調子乗るとこうやって恥かくから気をつけろよw」
そいつは俺に交通費と称して5千円札を握らせると「釣りいらねーからw」と一言。
周りからは「カッコイイぞw」だの「やりすぎだろw」だの野次が行き交っていた。
俺は恥ずかしさと怒りでパニックになりながらその場から逃走。今は就活する気起きない。

34 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 17:26:02.67 ID:4ptz6UkP0
良くないっしょ刑法的に

35 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 17:26:30.79 ID:/jIS2qrE0
鮮魚コーナーの前で子供を連れた若い母親と昔から近所に住んでいるババアが揉めていた。
若い母親は注文してあったお祝い用の鯛を受け取りに来たらしい。
鯛をカゴに入れて歩き出した。
するとババアが「あらそれ美味しそうね〜私買うから譲って」と言いカゴから取り出して自分のカゴに入れた。
若い母親は「それはうちが注文してあったんです!」と言い取り返そうとした。
ババアは「私だって食べたいの!あんた別の買えば?」と言い立ち去ろうとした。
若い母親はババアの腕をつかんで引きとめた。口論になった。
鮮魚コーナーの店員が出てきてババアに「このお客様が注文されたものですから」と説明してもババアは譲らなかった。
ついに店長を呼ぶことになった。
店長はババアの知りあいだった。
なんと店長はババアに鯛を売ってしまった。
若い母親は「この子のために注文したのに・・・!」と反論した。
店長は「こちらは昔からのお客様ですので・・・申し訳ないですが・・・」 と言い聞き入れなかった。
若い母親は半泣きで買い物カゴをその場に叩きつけて「2度と来ない!」と言い帰っていった。
鮮魚コーナーの店員も周りの客もみな呆れと非難の混じった顔で店長を見ていた。
確かに田舎の店で新住民より原住民の方を大事にする傾向はあったがこれは酷いと思った

36 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 17:26:51.47 ID:Qq9XHF9W0
http://live.nicovideo.jp/watch/lv82418115
凸!

37 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 17:28:47.14 ID:/jIS2qrE0
35 名前:可愛い奥様 投稿日:2011/10/08(土) 19:11:29.52 ID:/fYv34oK0 [1/2]
うちの旦那が臭い。
昔から分かっていたけど、
愛想を尽かした今では公害でしかない。
柿渋ボディソープを使わせてるけど臭い。
毎日気持ち悪いけど、
ATMとしては機能が良いから
飼い殺す予定。

36 名前:可愛い奥様 投稿日:2011/10/08(土) 19:19:19.46 ID:u75e9UJB0 [4/4]
ウチは臭くて禿げ散らかし。
で、ポンコツATM

51 名前:可愛い奥様 投稿日:2011/10/09(日) 00:17:15.71 ID:4Y+Or/+sO [1/2]
>>35飼い殺しってw家畜みたい。でも、うちもそうですわ。ATMが臭いのも同じw
うちの場合、旦那の扱いは最低レベル。家事はきちんとするが、基本的に存在無視。

この間、旦那が家の電話にかけてきて、知らずに私が電話をとったらいつも旦那に
話す声のトーンと違って私だと認識できなかったらしく「間違えました」と旦那が
電話を切った。二回目かけてきていつものトーンでそっけなく対応したら認識してたw

私は絶対、旦那と視線は合わせないけど、他人の前では一応普通に接する。
他人にだけでなく旦那にも表面上は良い夫婦を演じる奥様ってすごい。
離婚してもいいが、旦那がしたくないと言うので、ありがたくATMとして使わせていただく。

38 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 17:30:46.37 ID:TuFE/iJw0
>>16これは完全論破じゃん

39 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 17:31:08.54 ID:/jIS2qrE0
小学生のころプールの授業でかわいい女の子のパンツがなくなってたんだ
根拠もなくみんなは真っ先に俺を疑ってきた
マジでひでぇ…こういう犯罪まがいの事まで使って俺をおちょくってくることにひどく傷ついた

結局手がかりもなく未解決のままこの事件は幕を閉じた
確かにパンツ取ったのは俺だが根拠もなく疑った奴マジ死ね

40 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 17:31:41.74 ID:/jIS2qrE0
知り合いの話なんだけど
そいつが無職スロプーで
母親と二人暮らしなんだけど母親が突発性の緑内障になり
今すぐ病院に行かないと失明する、ってくらいヤバいときに
金がないんで放置してたら そいつに別居してる兄貴がいて
「とにかくすぐに病院連れて行けよ!」って20万置いて行った
兄貴も忙しいんで金置いて仕事に戻ったらしいんだけど
そのバカは置いていった金に手をつけて「押忍 番長!」を打ち
結局20万全部負けた
母親には適当にドラッグストアで買った目薬を与えて寝かせておいた
母は地獄の苦しみの中で
「ああ、ありがとう、XXちゃんが目薬買ってきてくれたんで楽になったよ」
と言いながら食事もとらず ボロ布団のなかで徐々に失明していった
衰弱しきった母を兄が救急車で運んだときには完全に失明し極度の栄養失調
に陥ってたらしい

マジで実話です ほんとうに人間って怖いわ

41 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 17:32:06.93 ID:9zpet5hb0
庭で飼ってたエドモンド本田が死んだ

42 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 17:33:53.41 ID:/jIS2qrE0
友達Aと地下鉄に乗ってたら、同じ車両にいた池沼が
大学生っぽい女の子の肩をグーで殴りながら奇声を上げだした。
女の子が「やめて下さい!」って言ってるのにニヤニヤしながら続行。
キレた女の子が池沼の腕掴んで「やめろって言ってるでしょ!」と
怒鳴ったら池沼の飼い主が現れて(ってか、ずっと隣にいたらしい)
「○○ちゃんはハンデキャップもってるのよ!もっと思いやり(ry」と
教科書どおりのセリフで逆切れしてた。
それを聞いたAが急に奇声を上げながら飼い主の肩を数発ほど殴り、
次に池沼の頬を両手でバシンバシン挟むように叩き出した。
「なにするの!」と飼い主の怒りがこちらに向いちゃったので
「すみません、弟はちょっとハンデキャップもちなもので」と言ってから
「こらA!知らない人ぶったらダメだろ!!」とAにゲンコツして
「あやまりなさい!」と促した。
Aはたどたどしく「ごめんなさい」と池沼親子に謝り、俺も周りの人に
「お騒がせして申し訳ありません」と頭を下げる小芝居をしたら、
池沼の飼い主は顔赤くしてプルプルしながら沈黙した。

その後、Aに何で急に池沼のフリして暴れんだよ、と聞いたら
「ああいう類は、自分がされなきゃわかんねーんだよ」と
DQNだけど男らしいお答えをいただき、ちょっとかっこいいと思ってしまった。
でも、その後「おまえもとっさに演技してたじゃん、弟はハンデキャップ持ちってw」
「なんだよハンデキャップってw」と笑うAに
「だってお前包茎じゃん」と真顔で言ったら奇声を上げながら殴られた。

43 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 17:34:41.41 ID:hnNnrFcKO
1982年:東京都八王子市の歯科診療所でフッ素塗布液のNaF(フッ化ナトリウム)と
HF(フッ化水素 酸)を間違えて塗布し、診察台から2mもハネ飛んで幼児急死(4.20)

これ、塗布された瞬間に女児が大騒ぎして暴れだしたので治療していた歯科医が付き添いでそばにいた
母親と助士に女児を押さえている様に言って、母親が押さえつけているところに更に塗布して
筋肉の痙攣で大の大人二人を跳ね除けた上で2メートル吹っ飛んだと言う。。。
歯の神経の痛感ってのは、人体が感じる様々な痛み、つまり痛覚としては、2番目に強力なものなんだよ。
まあ、麻酔がなかったら普通は耐えられない。だから拷問なんかにも使う。
歯にフッ酸塗るとどういう痛みを感じるかっつーと、塗られた歯が全部、末期の虫歯の痛みを同時に引き起こし、
さらにフッ酸が浸透を続ける顎や頭蓋骨の中を通ってる痛感神経も、最大強度の痛感を発信するようになる。
まあ、ここまで強力な痛覚になると、もう脳というか神経系全体が耐えられんわな。
そんで自律系の神経が機能不全を起こし、その端末である各種臓器も不全、いわゆるショック死へ、という流れ。
やっちまった医師が、通夜の席で土下座して詫びて、そのまま脳溢血起こすのも、まあ無理はない。
仮にも医者なら、想像しただけでも気絶したくなるほどむごい状況を、年端もいかない女児を押さえつけて
引き起こしたって事が、まるわかりだからな。自分にゃ嘘はつけないし誤魔化しもきかんよ

44 :広告クリックよろしく:2012/02/21(火) 17:35:15.45 ID:zpDmj2qP0
>>42
これは寧ろスッキリじゃねえか

45 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 17:35:31.84 ID:mMoZYxUz0
>>44
包茎ってとこだろ

46 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 17:35:31.78 ID:/jIS2qrE0
389 名前: おさかなくわえた名無しさん 投稿日: 2009/02/02(月) 17:42:02 ID:lVxV4uj7
池沼は、痴漢行為をしても暴力行為をしても
大人から本気で叱られないし叱られたら「ごめんなさい」で済むことを学習してるから
絶対にまた繰り返すよ。
電車の中でオスの池沼にいきなりスカートの中に手を突っ込まれて
腹が立ってそいつの頭を殴り、電車から引きずりおろして突き出したけど
駅員さんの前で「ごめんなさいごめんなさい」
池沼だから駅員さんも「今日はこのくらいで」で未通報。
こっちは足が震えて電車に乗れず、親に迎えにきてもらったのに
その池沼は駅員に付き添われ再び電車に乗車して
窓から私に思いっきり舌を出してた。初めて人に殺意を持ったよ。
転校したばかりで知らなかったけど、そいつはその沿線では有名な池沼だった。
親は公立の中学教師で池沼を放牧してた。

47 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 17:36:26.75 ID:asfNNFWN0
>>38
こういうのが社会のゴミって言うんだな

48 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 17:37:11.91 ID:/jIS2qrE0
■--男は質実剛健の精神で
匿名希望(主婦 34歳 東京都) さんの投稿

我が家には中学1年の息子と小学4年の娘がいる。息子には毎日100円の、娘には毎月1万円の小遣いを渡している。
ところが最近、息子が小遣いの額について文句を言うようになってきた。
いまどき100円だけでは自動販売機でジュースすら買えないと言うのだ。
ジュースが買えないならワインを買えばいいと言って、その場は突っぱねたのだが、
今度は年少である娘より自分の小遣いが少ないのはおかしいと言ってきた。

結局、いまの世の中では「年功序列」という考え方は時代遅れであること、
昔から「娘が3人いれば身上を潰す」というように、娘には息子以上にお金をかける必要があることなどを
細かく説明しなければならなくなった。実のところ、息子への小遣いはいまの額でも多過ぎると考えている。
男が贅沢を覚えると、酒色に溺れてみたり、身の丈に合わない高級車を買ったり、ギャンブルに狂ったりして、
挙げ句は借金地獄に身を落とすなど、とかく碌なことにならないものだ。
だいたい、女性はエステ通いにしても海外旅行にしてもブランド品を買うにしても、自分を磨くための散財なのだから、
ある程度の贅沢は仕方ないが、男の贅沢は何のためになるのか理解できない。

そんな矢先、夫が家族や会社にも内緒で副業していたことがわかった。
それだけではなく、昼食用に渡していた毎日500円ずつの小遣いも、昼食を採らずに浮かしていたようだ。
夫はどうしても欲しいものがあって、お金を貯めていたと釈明したが、まるで小学生のような言い分に呆れ返った。
当然だが、副業の収入も浮いた小遣いの分も全て没収して、家計の足しにさせてもらった。
昼食を採らなくてもいいというなら、当分は小遣いを渡す必要も無いだろうとは思ったが、
そこは女性の情けで毎日200円ずつを渡すことにした。
感謝と反省の念からだろう。夫は目に涙を浮かべ、拳を握りしめながら体を震わせていた。
将来、夫のような醜態を晒すことが無いように、息子には清貧と質実剛健を旨とした教育をしていきたい。
パチンコで2万円ほど擦った後、小洒落たレストランで遅めのランチを頂きながら、そんなことを考えてみた春の午後だった。

49 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 17:39:02.07 ID:rQkIFuSh0
俺も>>16のどこが胸糞なのかわかんね

50 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 17:39:07.84 ID:/jIS2qrE0
>>43見るたびに思うけどなんで歯医者にフッ酸が必要なんだろうな
ガラス細工でもするのだろうか?

51 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 17:41:26.90 ID:/jIS2qrE0
13 名前:文責・名無しさん 投稿日:03/11/06 01:26 ID:nNuQnXFt
運転していたのは21歳の無職女(自称は家事手伝い)でクルマはヴィッツ。
発進前から男と電話していてどうも半分口論になっていたらしい…というの
が事故の前提というか前段階にあったらすい。
で、発進しようとした際にアクセルを踏み込みすぎて(踏み間違えて?)、
斜め前に置いてあった俺のレグナムに特攻。左フロントを中心に大破。
ちなみにヴィッツはエアバッグ開いていたそうです。
エアバッグの開放に驚いた無職女、さらにアクセルを踏み込んでレグナムの
バンパーもぎとり、これじゃあいかんとバックしようとしてさらにアクセル
ベタ踏みで自分の駐車スペース横に止めてあったプロボックス(近くの会社
の営業車)の側面に特攻して、それで身動き取れなくなったとか。

で、ここからがDQN女の真骨頂。

クルマをその場に置いて、泣きながら歩いて駅に向かおうとしたらしいです。
プロボックスを所有している会社の人が気づいて「おりゃあー、キサマどこ
に逃げるんだゴルァ」と腕を引っ張ったら、なんと痴漢呼ばわり。
その際に「XXちゃん悪くないもんクルマが悪いんだもん、どうして避けて
くれないのよ」と泣き喚き、挙句に「痴漢に犯される〜」と彼氏に向かって
電話で喚き続けたため、その会社の人が110番通報したという感じ。
警官が到着してからも「当たる場所にクルマがある方が悪い」とDQN論をブチ
上げ、そのまま立ち去ろうとするので器物損壊の現行犯で逮捕。
警察に着いてからも「クルマが勝手に走った。向こうのクルマ(俺のレグナ
ム)にも人が乗っていた。なのに避けてくれなかった。私は悪くない」と言い続けていたらしいです。
一応言っておくと俺のレグナムにはもちろん誰も乗っていません。
器物損壊だから被害届の提出が必要ということで「こういうふざけたことを
言っているんですが、おたくさんからも聴取したいのでご足労願えませんかね」
と警察から言われ、仕事を放り投げて向かったわけです。

52 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 17:41:29.00 ID:mMoZYxUz0
>>50
故意か

53 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 17:42:27.82 ID:Kia7bydH0
>>23だけはガチで無理だ

54 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 17:42:48.11 ID:/jIS2qrE0
351: 2010/06/26 14:15:21 7wBVlxie [sage]
同僚Aが結婚する事になり、同じ課の全員(といっても10人)が招待された。
しかし同僚Bがその結婚式の日、
一年前に亡くなったお父様のお法事があるとの事で欠席にしたんだが、
Aが食い下がった。
曰く「法事は毎年あるじゃない。でも結婚式は一生のうち一回しかないんだよ」と。
でもBに「私を育ててくれた父は一人で、そのたった一人の父の法事は一年に一回しかありませんが、
人の結婚式は年数回あるんです」
と返されてAは逆切れし、
「バカにされた」「酷い」「祝ってくれないの!?」「あんなに良くしてあげたのに!」と泣きだした。
でもそれはしょうがないよ、と宥めてその場はおさまったが、
Aの怒りは収まらなかった。
しつこくBに絡み、出席を打診したがBはどうしても法事を優先すると聞かない。
休憩室でAがBに
「どうしても来てくれないの?それなら私も他人の事なんて構ってられないから覚悟して」
と言ったらしく、その内AがBの仕事を妨害するようになった。
見かねて私たちもAに止めるよう忠告したが、Aは聞かない。
多分意地になってたんだと思うんだけど、
「Bに出席してもらわないと私の顔もたたない」と切れてた。
嫌がらせはエスカレートし、さすがに上司が怒ったんだけどAは泣いて話にならなかった。
結局、AはBの作成した書類を隠したんだけど、その書類は取引先に持って行く物で
発注が大幅に遅れ、上役からも散々怒られてクビ。
退職の日、Aは「私は皆にお祝いしてほしかった」とか言って泣いてたんだけど
何かもう誰も相手にせずにいた。
そして帰る時の捨て台詞は
「あんたが素直に出席してくれてたら問題無かったのに!
辞める気なんて無かったのに私の人生設計台無しよ!
大体、人の結婚式に法事なんて縁起悪いにもほどがあるでしょ!!
そういうとこあんた無神経なの!」だった。

55 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 17:43:04.98 ID:/jIS2qrE0
先日大学の試験があって、ノート持ち込みの論述形式の試験だったんだよ。
で、試験開始の5分前にほとんど授業に顔出してないギャル女が来て、
「えー!マジ持ち込みとか知らないしー!何にも持ってきてないんですけどー!」って騒いでた。
そいつの友達も何にも持ってきてないらしくて、4人くらいでどうしようどうしようと慌てていた。
どうやら近くに座ってる真面目な女の子にノート借りようっていうことになったらしく、
以下ギャルの一人とその女の子の会話。

ギ「すみませーん、私たち持ち込みだっていうの知らなくてー、
使わないノートでいいんで貸してもらえませんかー?」
真「えっ?これですか?…全部使うんでそれはちょっと…」
ギ「お願いします!すぐコピーして返しますから!」
真「は、はい・・・。」
ギ「ありがとうございまーす」

教室から出て行くギャル。待つ真面目。
でもギャルは帰ってこなかった。。。

試験終了後、半泣きの真面目と違う入り口から入ったと思われる嬉しそうなギャル。

56 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 17:43:21.66 ID:lvxkn5rN0
>>10見てむしろすがすがしい気分になったのは俺がクズだからなのか

57 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 17:43:46.62 ID:/jIS2qrE0
■研究会で把握している保護者からの要求■
《保育園・幼稚園》
「うちの子は箱入り娘で育てたい。誰ともけんかさせないという念書を提出しろ」
「行事のスナップ写真でうちの子が真ん中に写っていないのはなぜだ」
「子供が1つのおもちゃを取り合ってけんかになるからそのおもちゃを置かないでほしい」

《小学校》
「石をぶつけてガラスを割ったのは、そこに石が落ちていたのが悪い」
「義務教育だから給食費は払わない」
「(夜中に電話で呼び出して)飲食店での話し合いに応じろ」

《中学校》
「(保護者がクレームを言いに来た日の)休業補償を支払え」
「風呂に入らないので入るように言ってほしい」
「(けがをした生徒を病院に行かせたところ)なんでやぶ医者に行かせるんだ」

58 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 17:44:03.20 ID:mQVdjOk/0
>>56
それなら俺もクズだな

59 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 17:44:25.15 ID:/jIS2qrE0
俺がバイトしてる100均に池沼がご来店。
店の中を超高速でスキップしながら「これも100円なんですかー?」とか言いながら
商品をいじくり回したり舐めたりしてた。それで、いきなり静かになったな…
と思ったら「ルッキョキョキョオオンガmny@:4@「2!!!」って叫び声が聞こえてきて
「200って書いてあるううううううううううううう!!!」って泣き叫び出した。
どうやら100均によくある200円以上の商品にキレたらしく、商品を地面に叩きつけて
「やすこおおおおお!」と母親の名前?を叫びだした。
そこへ母親らしき人がダッシュで池沼に近寄り、
「大丈夫!大丈夫!200円だからね!」となだめながらご退場
舐めまわしたりベタベタ触られた商品はもちろん処分。すっごい量の唾液が付いてました。

60 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 17:45:10.18 ID:mMoZYxUz0
>>59
弁償させれば良かったのに

61 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 17:45:11.02 ID:U3ybZm+Y0
10:30 愛車のポルシェ(1000万円以上)でフレックス出勤。ジーパン姿でホットドック片手に会社の玄関に到着。
10:45 ベルリン支社に早口のドイツ語で米国債300億ドルの売り注文をするように指示
10:50 社員専用のスタバで高級コーヒー。出向中のイギリス人と早口の英語で談笑。
11:30 昼休み。美人OLを連れて健康志向の高級ランチ(@4000円)を食べる。その後出向イギリス人と社員専用のグランドでクリケット対決。
14:30 昼休み終了。外人役員の前で、早口の英語で新しい金融商品のプレゼン。役員は大喝采。
     COOLに立ち去るが、部屋を出て資料補助の美人OLとハイタッチ。
15:15 ベルリン支社より、午前の国債取引で40億ドルの利益が出たとの報告メールを確認、小さくガッツポーズ。
    それを美人OLが目撃、クスリと笑う。照れ隠しに爽やかなウインクで返す。
    それを受け、美人OLから社内メールが届いてた。【タイトル】ばーか(笑)【本文】取引成功おめでと!
15:20 社員専用のスタバへ、キックボードで移動。出向中のドイツ人と談笑。話題は「MBA留学時代の思い出話」
16:00 フレックスなので退社。ポルシェでジムへ直行、みっちり2時間体を鍛える。
18:30 美人OLと待ち合わせ。
18:35 歩いているとでかい水溜り発見。20万のコート水溜りにサッと敷いて「姫、おとうり下さい」。高級ディナー(@35000円)。
20:00 シティホテルのスイートルームで美人OLと濃厚なセックス。
21:00 イキまくってまだ痙攣している美人OLを尻目に、COOLにホテルを出る。
21:20 帰宅。シャワーを浴びて真っ白のバスローブに着替え、片手には高級ワイン。高級葉巻をいっぷく。ひざには黒猫。
21:30 パソコンの電源を付け、仕事スレに「残業おわた たいしにたいしに 発泡酒とコンビニ弁当食う@35歳ハゲ」と書き込み。
22:30 ブランデーグラスと皿を全自動食器洗い機にほうりこむ。仕事スレに「土曜のヘルスだけが楽しみ @35歳ハゲ」と書き込み。
24:00 NYの株価をチェック。貯金の70万ドルで取引し、1時間で5万ドル稼いだ。
24:30 「早く寝なさい」のAAコピペを貼り、パソコンを切る。ドイツ留学中の彼女と電話し、就寝。

62 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 17:45:13.17 ID:hnNnrFcKO
>>50
発注か配送のミスでフッ酸が届いたのを、歯科助手兼発注担当してた奥さんが気づかなかったらしい
歯医者本人がチェックしてれば気づいたんだろうが……

63 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 17:45:55.84 ID:nbCD0KbJ0
池沼の話はマジできつい

64 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 17:46:50.52 ID:/jIS2qrE0
>>62サンクス しかし恐ろしい話だな・・・

65 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 17:48:06.13 ID:12yDbJZj0
>>50
矯正なら使うらしく、馴染みの問屋を変えた直後の注文で間違えたとか

66 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 17:48:35.04 ID:bDcGvPzOP
高校生の頃、冬場に本屋で立ち読みをして
帰ろうとしたら、女子高生のバイトに呼び止められて
いきなり「あんた!万引きしたでしょ!」と大声で怒鳴られ有無を言わさず
周りの男の通行人らに取り押さえられた

そのまま事務室まで連行されてもう一人の女子高生店員が店長呼びつけて
店長はバイトの女子高生に「いったい何の本を盗ったの」と聞いて
「よくは見えなかったけど数十分もぞもぞしていて気になってこいつを見ると
背中に本を隠しているらしく、背中にうっすら本の形が見えた!」
と言ってきて、いきなり俺の背中をまくし上げた

でも、俺の背中には本なんて無い
「あれ?」と言った女子高生更に俺の下まで半分ぐらいをいきなり脱がしたけど本なんて無い
「どうして…」と言って顔面蒼白になる女子高生二人組、状況が分からない店長

おもむろに俺が背中のTシャツの貼るほっかいろを取って「もしかしてこれと勘違いしたの?」
「あ・・・」と、顔色が凄く真っ白になっていく女子高生

つまり、俺が背中に貼っていたホッカイロが本の形に見えて
俺が隠し持っていたと勘違いしていたと言うこと
女子高生二人組おもむろに泣きながらごめんなさいの連呼、
店長もひたすら謝って商品券みたいなのを何枚か渡そうとしたけど、
「ふざけるな!!」と怒鳴って商品券と女子高生の連絡先だけもらって帰った

今でも当時の状況を思い出しただけでムラムラしてくる

67 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 17:49:22.36 ID:QNL85j6M0
>>66
ワロタ

68 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 17:53:30.79 ID:/jIS2qrE0
私の家族は母(48)・兄(27)・私(25)の3人。このうち兄は
軽い知的障害があって、巨体で怪力のモンスター。
この兄は私とも母ともセッ○スしている。

私との関係は、私が大学卒業して就職のため地元にUターン
してきた3年前から。部屋に入ってきていきなり抱きつき、ベッドに
投げ飛ばされた。母に気づかれたくなかったので、無言で必死に
抵抗してたけどパジャマのボタンを全部引きちぎられたところで観念して、
「ゴブ(ゴム)だげはづげでおでがいいいぃ」と泣きながら頼んだ。

ムダにデカいチンコを無理やりねじこまれて、痛くて怖くて悔しくて
終わるまでずっと泣いてた。
翌朝母に打ち明けると母も泣き出し、自分も相手してたことを知ら
された。私が大学入学してからずっとだそう。
「あの子始めると何っっ回もするからお母さん身体が持たないの」
と、私が狙われるかもしれないと知ってて黙ってたことを謝ってまた泣いた。

それからは私が帰宅するとリビングで真っ裸の母にのしかかって、
ヤってるところを頻繁に見るようになった。一日中ヤってるんじゃないかと
すら思う。

もちろん私もヤられる。嫌がろうが抵抗しようが生理中だろうが関係なく。
下半身丸出しで子供の腕くらいあるチンコいきらせて部屋に入ってくる。
手にはご丁寧にコンドームの6個入りの箱を持ってる。それ全部使いきる
まで出て行かないから最悪。

69 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 17:53:37.86 ID:bDcGvPzOP
825 774RR sage New! 2011/09/11(日) 16:54:57.15 ID:ypWcBfon
家族の留守中に飼い犬が床に粗相
    ↓
センサーで感知しルンバが自動出動
    ↓
素早くうんこにのしかかり床に塗りたくりながら家中を徘徊
    ↓
  俺帰宅

( ;∀;) <震災被害より精神的にくるぜ・・

70 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 17:55:36.12 ID:asfNNFWN0
>>69
なんかワロタ

71 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 17:56:49.44 ID:rQkIFuSh0
>>69
糞拭いた

72 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 17:58:34.48 ID:/jIS2qrE0
>>69技術の進歩こわすぎワロタ

73 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 17:58:40.48 ID:mMoZYxUz0
この流れの中で>>69が来ると

74 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 17:58:43.71 ID:hnNnrFcKO
126 おさかなくわえた名無しさん sage 2008/12/09(火) 19:43:24 ID:naXzNI4H

前を歩いていた小学生二人が突然片方が立ち止まり、
「あ!おれ、学校に忘れてきた!」
「え?何を?」
「将来の夢!」(たぶん宿題か何かの題名)

と言って戻って行ったのを見て、ちょうどその後ろを歩いていたおじさん二人が

「俺も忘れてきた気がするな〜」
「気づいても取りに戻れないだろ〜」

とか言ってて吹きそうだった。

75 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 17:59:06.79 ID:/jIS2qrE0
俺の中学にはひまわり学級という池沼隔離クラスがあったんだ
何故か行事としてだいたい2ヶ月に1回くらいクラス交流という魔の時間があるんだけど
要するに池沼ちゃんと遊ぼうなんていう俺たちにとって地獄の様な時間さ
その日はみんなで鬼ごっこをしようなんて先生が言い出した訳
でもまあ基本的にやる気があるのが真面目なタイプのやつだけ
俺も当時はDQNの内の一人だったから普通に座って見てた
でそんななか始まった変則鬼ごっこ(逃げることの出来ないケイドロね)
鬼は最初池沼軍団(だいたい5人くらいかな)
女子は本気で逃げるんだけど池沼ってそれはもう足が早い
あっという間に捕まってるわけ

そんななか一人の巨体池沼が下半身を脱ぎ出して女子を追いかけ始めた
もういるみんなパニック
とりあえず教師2人がかりで巨体池沼を止めようとしが身つくんだけど2人ともはばあだからまるでチャオズのように引っ付いてるけどそのまま降り払われてた
でそのまま一人の女子生徒に池沼が襲いかかっていった
俺もわりかし近かったから見てたけど池沼はその女子生徒の顔を舐めまわしてた
響く女子生徒の悲鳴
叫ぶ池沼
もうそれはまるで地獄だった
俺もどうしたらいか分からず動けなかった所にまた近くにいた2人の池沼がその女子生徒に襲いかかっていった
死体に群がるゾンビみたいな光景だなっと思った記憶がある
女子生徒が叫んでる声がキスかなんかで途切れ途切れに聞こえて凄く怖かった
そこでDQNの一人が池沼を停めに突撃
俺達ももそこで我に返って参戦
そのままDQN軍団で女子生徒を救出した
その時の女子生徒は顔がベタベタで制服は破れてオッパイは丸出しパンツも履いてなかった
ずっと池沼が手を伸ばして
(^q^)「うあああああああああ・・・」
って言ってた記憶が今でも鮮明に残ってる

76 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 17:59:23.64 ID:/jIS2qrE0
遅くなったが実体験

その後その女の子は不登校になって
俺たちは何故か池沼をボコったってことで停学2週間くらって復活後も何故か毎日差別か池沼のビデオを見せられて感想文提出になった

77 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 18:00:04.23 ID:e2FzpmFwO
>>68
ムラムラする

78 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 18:02:00.25 ID:1Qof45Vj0
女関係のコピペはマジで死ね

79 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 18:04:01.49 ID:hnNnrFcKO
中学時代の昼休み
俺「…ポツーン」
女子数人「ジャンケンポン!キャー負けたー!」
ジャンケンで負けたらしき女子が近付いてくる
負けた女子「えー本当に言うのー?」
取り巻き「キャハハ早く言いなよー。せーの。」
負けた女子「友達になってくれませんか?」
俺「???」
負けた女子「もーヤダー!サイテー!」
取り巻き「キャハハ○○(俺の名前)君喜んでるよ。もっかいちゃんと言ってあげなよっ」
負けた女子「マジキモいんだけどー」
俺「・・・。」

80 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 18:04:29.01 ID:/jIS2qrE0
698 :名無しさん@七周年:2007/03/23(金) 20:28:07 ID:9Sf01qY70
「どうかな、弟君。ウチは裕福な方だし不自由はしないと思うけど。
大学に行きたいなら行ってもいいし。ほら、兄君からも何か言ってあげて。」
ここまで言われて俺も多少キレたが、取り合えず弟の意見を聞く事に。
俺「弟、どうなんだ。お前もピザ子ちゃんの事好きなのか?」
弟「いや・・・前に施設で会った時に、可愛いねって言ったけど・・・
それがなんで結婚とかの話になんの?かなりおかしくね?三回しか会ってないのに。」
ようやく当たり前の話が出来て少し安心する。しかし今度はピザ母が口を挟む。
ピザ母「まあ、弟君。別にいますぐにって事じゃないの。
ただ、娘に将来決まった人が居れば私達も安心出来るし。」
弟「いや、正直俺はピザ子ちゃんと将来がどうこうとか考えられないですし。」
この夫婦はなんとか池沼娘を押し付けようと必死だ。すると、ピザ父が弟に少しキレ気味に話し掛ける。
ピザ父「じゃあ君は娘の気持ちを持て遊んで傷つけるつもりか?男らしくないんじゃないのか!?」
俺もキレてピザ父を怒鳴る
俺「なんで弟がそんなこと言われんだよ!?会ったばかりの他人に!!アンタ頭おかしいぞ!!
大体なんで弟が障害者の面倒みなきゃなんねーんだよ!!一生施設ブチ込んどけばいいだろ!!」
ここで俺とピザ父が胸ぐらを掴み合いその場の全員がかりで(ピザ子除く)引き離される。
俺「帰れ!!馬鹿がうつる!!気持ちワリィ!!」
ピザ父「ふざけるな餓鬼が!!お前の弟なんかに娘をやれるか!!」
俺「だからイラネーよ!!さっさと帰れブタ!!」
弟と友人1(ややブサメン)がピザ父を玄関に引きずって行き、
ピザ母は友人2からピザ子を引き離してペコペコ頭を下げながら後を追う。
居間に残った俺と友人2はグッタリと脱力し思わず苦笑してしまう。
世の中にはキチガイを越えたキチガイが存在することが分かった一日になった。

81 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 18:05:49.72 ID:/jIS2qrE0
あなたが本物の養護教諭なら 勉 強 不 足 にも 程 がある。
数ある池沼の問題の中でも性的な発情は一番大きなものなのだ。

ダウソ♀がダウソ♂に「アタシ●●クン、大好きぃぃ〜!愛してるよ!」と
校内で迫り、カーテンの中で抱きついてイチャついてるところが全国放映された事もあるくらいなので
池沼の性欲の問題は一般にも浸透しつつある。
当然、現状では到底放送できないようなえげつない事件が頻発している。

知的障害者の性衝動には「我慢」というものがないから、発情すれば露骨に性欲を表現するし、
当然、場所をわきまえることもできないので「今、ここで、すぐ」という行動を平気で取る。
体育の授業中に消えたと思ったら体育館の倉庫のマットの上で・・・、
登下校の電車のボックス席、公衆トイレ、公園などで平気で乳繰り合って下半身を露出して事に至る。
授業中にズボンに手を突っ込んでオナニーなど養護学校ではよくあること。

池沼同士のカップルの場合避妊などしないから池沼女児の腹が大きくなって
初めて保護者が気付く、ということは珍しくなく、
中絶可能な週数を過ぎて発覚することも多い。

一部の池沼の母親には、我が子を加害者にしない為に、
母親自ら手コキして射精をさせ、性欲処理をしている例もある。

82 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 18:06:48.44 ID:1+FyVZVR0
132 左利き(アラバマ州) :2008/10/10(金) 21:38:22.48 ID:ktx0uVep

私、君みたいな男の人知ってる。
仕事で困った時に一生懸命汗かきながら助けてくれたり、
「パソコン買いたいな」って言ったら、
お勧めのパソコンリスト作ってきてくれたりしてくれるんだよね。
だからお礼に冷たいお茶入れたり、
くたびれたスリッパ履いてたからプレゼントしたりした。
でも何故かわからないけど全然違う。私の彼氏と。

彼氏は別にイケメンじゃない。でも一緒にいると幸せな気持ちになるし、
ドキドキするし、エッチな気持ちにもなる。
「可愛い」って言われただけで頭がぼーっとなる。
彼氏の為だけに可愛い洋服や下着を選んで迷って、一日かけてたりする。
それを褒められるとホントに嬉しい。
全然違う。君と。
何が違うんだろう。

誤解させたならごめんなさい。告白させたりしてごめんね。
優しくしたのはお年寄りに優しくするのと一緒なの。
気付いてる?君達ってお年寄りと似てる。

83 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 18:08:22.42 ID:hnNnrFcKO
俺が小学5年生の時、クラスに貧乏な家の男の子D君がいたんだ。
彼は給食費を払うことができなかったらしい。なぜなら、担任が給食の時間
毎日のように、「D、ただ飯はうまいか?」と言っていたからだ。
D君は引きつった様な顔でぺこりと頭を下げていた。
たまに給食を残したりしようものなら、「お前は金を払わないのに食べれるんだから
 残す事は許さない。」と教師に言われ、掃除の時間中後ろにずられた机の中でモクモクと
食べていた。これが、クラスの悪ガキのいじめならば、誰か止めに入る事ができたのだろうが
担任のいじめとなると、どうしようもなかった。その担任の教師は、自分のお気に入りの
女子の生徒を膝の上に乗せたりしたり、嫌いな子にはビンタするという、ひいきを平気でするような先生だった。
 そして事件が起きたんだ。授業中にD君が飛び降りた。3階からだったんだけど下が花壇で、助かった。
D君の机の上に紙が置いてあった。俺は隣の席でその紙の内容は知っていた。
[担任の先生に怒られて叩かれる。僕は駄目な人間だから死にます。]みたいな内容だった。
担任は、その遺書のようなものをサッとポケットに入れて、飛び降りた理由も僕を含めた
五人の児童になすりつけた。
世の中悪が勝ち、正直者が泣くと思わされたトラウマです。

84 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 18:08:57.73 ID:/jIS2qrE0
小一の時に女性の教育実習生が2人来たんだけど、一人は化粧も濃くて
赤とかピンクとかの派手なスーツに高そうなスカーフつけてる派手な人と、
もう一人は紺やグレーのリクルートスーツ着た普通の人。
その実習生の人が授業をやる事になった。普通の実習生の授業は
すごくわかりやすかったし、面白い話も交えてくれて楽しかった。
問題は派手な実習生の授業で起きた・・・
出席確認の時に、
派手先生「喪山さん」
私「はい!」
派手先生「あれ?喪山さんって今日いないの?」
私は「声小さかった?」と思い、「はい!先生!います!」と大きい声で返事をした。
派手先生「はい、喪山さんはお休みね。」
クラスの子はクスクス笑ってた。後ろで授業を見学してた担任が「喪山さんいます」
と言って派手先生は「え?いたの?何か声は聞こえたけど、
壁と同じ色(緑)の服きてるから気付かなかったーw」と言った。クラスは爆笑。
授業はプールの授業だったんだけど、いきなり「高学年用のプール(深くなってる)
に飛び込み台から飛び込め」と言い出して(普段の授業でやった事ないのに)
男の子やリア充女子はどんどん飛び込んで行って、最後に残ったのは私だけに。
その時は怖くて飛び込めないのと、自分だけできない悔しさで泣いて
しまった。それ見た派手先生は「アンタ、学校に何しに来てんの?出来ないから
来てるんでしょ?私すぐに泣く子って嫌いなの!授業の邪魔になるから
どっか行って!」と行って来た。
私は何とかして入らなきゃと思って飛び込もうとしたけど「もういいから、
邪魔だからあっち行って!」と怒鳴られた。授業を見学してたもう一人の実習生に
呼ばれて、その実習生にマンツーマンで水に慣れる練習を教えてもらった。
その後、その派手な実習生が「あの喪山って子、暗くてメソメソしてて嫌い!」
って職員室で他の先生達に言っているのを聞いたのもショックだった。

85 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 18:10:26.66 ID:/jIS2qrE0
女のいじめは凄いよ。
陰険、陰湿、執拗、
第一段階・・・無視、持ち物隠し
第二段階・・・全開パシリ。軽い恥芸(歌を歌わせる)
第三段階・・・ゲームと称しての暴力
       シッペ。デコピン、くすぐりなど
第四段階・・・理不尽な暴力(奴当たり的ビンタ、蹴り)
第五段階・・・重度な恥芸(裸の写真、ビデオ撮影)
       ヌードショー。オ○ニーショー
最終段階・・・うり。かつあげ。常につき合わせ奴隷扱い

私達は今最終段階です。
日曜日は呼び出して映画のチケットを買わせて
映画を見ました。私達が見ている間中、そいつは
寒い中ず〜と外で待機。
そのあと皆でカレー屋さんに行って、そいつの金で
カレー食って、そいつにお腹空いたか聞いたら
空いたと言ったので、超大盛りカレー(3500円)を
一人で食わせた。
そして皆でカラオケ行って、そいつは裸にしてパンツ
だけの姿で踊りながらモー娘歌わした。
お金は全部そいつが出した。いじめはいけないかも
しれないけど、はっきり言って癖になる。
そいつには申し訳ないけどやめられないね

86 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 18:11:14.25 ID:/jIS2qrE0
俺が小学5年生の時、クラスに貧乏な家の男の子D君がいたんだ。
彼は給食費を払うことができなかったらしい。なぜなら、担任が給食の時間
毎日のように、「D、ただ飯はうまいか?」と言っていたからだ。
D君は引きつった様な顔でぺこりと頭を下げていた。
たまに給食を残したりしようものなら、「お前は金を払わないのに食べれるんだから
 残す事は許さない。」と教師に言われ、掃除の時間中後ろにずられた机の中でモクモクと
食べていた。これが、クラスの悪ガキのいじめならば、誰か止めに入る事ができたのだろうが
担任のいじめとなると、どうしようもなかった。その担任の教師は、自分のお気に入りの
女子の生徒を膝の上に乗せたりしたり、嫌いな子にはビンタするという、ひいきを平気でするような先生だった。
 そして事件が起きたんだ。授業中にD君が飛び降りた。3階からだったんだけど下が花壇で、助かった。
D君の机の上に紙が置いてあった。俺は隣の席でその紙の内容は知っていた。
[担任の先生に怒られて叩かれる。僕は駄目な人間だから死にます。]みたいな内容だった。
担任は、その遺書のようなものをサッとポケットに入れて、飛び降りた理由も僕を含めた
五人の児童になすりつけた。
世の中悪が勝ち、正直者が泣くと思わされたトラウマです。

87 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 18:11:48.79 ID:/jIS2qrE0
近所に住むお婆ちゃん。
もう90歳近いお婆ちゃん。
足腰弱ってるが毎日の散歩は欠かさない。

白いレトリバーを連れてゆっくりゆっくり歩いてた。
はた目には「ばあちゃん本当に歩いてるw?」ってくらい遅くて
見方によっては滑稽にすら見える。

でも、犬が5歩歩いてピタッ、4歩歩いてピタッとお婆ちゃんのペースに
合わせて待ちながら歩く姿が可愛いやら微笑ましいやらで大好きな光景だった。
ある日、団地のバカ小学生どもがゆっくりしか歩けないお婆ちゃんを
馬鹿にしてからかった。

バカガキはエスカレートしてお婆ちゃんにボールをぶつけた。
更にエスカレートしたバカガキの一人が石を投げつけようとしたとき
大人しかったラブラドールがリードを振りほどいて石を持ったバカガキに
飛びかかった。噛まれてはいなかったらしいが、ビックリしてこけた
拍子に腕の骨にヒビが入ったらしい。

目撃者が証言してくれたらしいが、バカガキのDQN親が大騒ぎして
「人殺し!」「こんな犬さっさと保健所に持ってけ!」だのと
お婆ちゃんを罵倒したそうだ。
今、お婆ちゃんは一人で寂しそうに散歩している。

88 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 18:13:52.28 ID:qR0ODO8L0
テキサスのおじいさんの家に、都会から孫が遊びに来たのですが、孫は田舎で退屈そう。
そこでおじいさんは、

「猟銃を貸してやるから森で撃ってきていいぞ。この猟犬を連れて行くといい」
「うん、わかった」

そしてしばらくして帰ってきました。

「どうだった。楽しかったか?」

「面白かったよ!他に犬はいないの?」

89 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 18:14:12.10 ID:B4HdOhKq0
>>88それジョークだろが

90 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 18:14:17.17 ID:hnNnrFcKO
次回の書込みがいつになるのか分からないので、 皆さんの質問にだけ答えておきます。
自殺の原因は在日韓国人による強姦です。 彼女は処女でした。
事件の夜、気が動転し慰めもままならない僕に 「なんとかバージンは守りぬいたよ」と気丈に振舞う彼女でしたが
彼女の受けた心の傷は、僕の予想を大きく上回るものでした。
バイトのシフトも調整し、彼女の塾の帰りには家まで送るようにしたのに。
スタンガンを持たせようとする僕に「大げさすぎるって!」と言って笑ってくれたのに。
防犯ブザーの電池確認しようとしてあまりの大きい音に二人でびっくりしたじゃんか。
塾の帰りもまだ1回しか送ってないよ。 だから「何もしてあげられなくてごめんね」なんて言うなよ。
何もできなかったのは俺のほうなのに。
まだまだしてあげたいことたくさんあったんだ。
表向きには受験ノイローゼということで処理されてしまっているようです。
警察で聞いた話によると、彼女の両親もそれを望んだとか。
また彼女は携帯のアドレス帳やメールボックス、 発着信履歴などすべて消していたそうです。
おそらく僕にいらぬ迷惑をかけたくなかったんでしょう。
僕の携帯にはあの日の着信履歴がまだ残っています。
今でも発信ボタンを押すと元気な声の彼女が出てきそうな気がしてなりません。

91 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 18:14:21.23 ID:LGqNmS4H0
何が>>1をここまで突き動かすのか

92 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 18:14:40.87 ID:1+FyVZVR0
お前らの成長過程

【小学校】
マンガや本が好きで豆知識的なことをよく知っている「ハカセ」キャラになりやすい。
高学年になるとちょっと背伸びして小難しい本を読んだりするので成績優秀

【中学】
「頭の悪いまわりのガキとはちょっと違うオレ」というキャラに目覚める。
一般人よりはるかにタチの悪い厨ニ病に罹患。
友達がいなくなり精神的に成長しなくなるため後遺症が一生残るほどの重症っぷり

【高校】
ネットにはまり学力が大幅低下。だが「やればできるオレ」が未だ根強く残っていて
プライドばかりが肥大しどんどんひねくれた性格に。
自分よりはるかに充実した青春を送るクラスメイトを歪んだ目で見下し、虚仮にするのが唯一の楽しみ。

【大学】
ぼっち暗黒期。知り合いがいないキャンパスで死んだように毎日を過ごす。
生きている意味や世界のむなしさといった何の役にも立たないことを日々夢想しながら
親の金を食いつぶす。
このへんで肉親からすら見放される。

【ニート・フリーター】「どうしてこんなんなっちゃったの?」と母親に真顔で訊かれる

93 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 18:17:31.01 ID:Gtvls80Y0
大抵、表面的にはいい人を気取っている割に、
実は、面倒なことやリスクから逃げて、自分が必死になりたくないだけで
自分の限界や実力が露呈することを恐れて、自分を取り繕うことだけを考えている。
自分から女に話しかけたり誘いをかけるわけでもなく待っているだけの態度で
同性にすら、自分が仏頂面をしていても優しく扱われることを一人で期待していて
グループ行動ができず、かといって一人でも、一匹狼ではなく群れからはぐれた羊。
自分から企画をしたり、決断をするわけでもなく、すべて人に任せるだけで
問題が起きれば、自分は関係ない顔をして逃げたり、迷惑そうないやな顔をするだけで、当然ながら仲間からの信頼がゼロに近く
そういう評判にも敏感な女からは敬遠される。
当事者として経験を積むことがなく、年齢の割には顔つきが非常に幼く
そのくせ、ろくな運動や食事をしていないのか、肌や体つきがかなり老けていて
そのアンバランスさが全体的にエイリアンっぽくて、童貞の匂いがプンプンしてくる。
会話の内容が、テレビやネットを通じた他人の話ばかりで、行動力のなさが窺え
知識自慢で相手を退屈させ、相手の話には必ず否定的な説教をして自分を偉く見せ
話を膨らませるより遮断させることが得意で、ネガティブなオーラが顔をますます暗くする。

94 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 18:18:19.08 ID:MNeAnhaJ0
池沼とかってホント何で神様作ったのって思う
人間がもっと賢くなったらそういうのなくなればいいなって思います。

95 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 18:19:15.70 ID:xZ4/FCga0
女『車のエンジンがかからないの…』
男『あらら?バッテリーかな?ライトは点く?』
女『昨日まではちゃんと動いてたのに。なんでいきなり動かなくなっちゃうんだろう。』
男『トラブルって怖いよね。で、バッテリーかどうか知りたいんだけどライトは点く?』
女『今日は○○まで行かなきゃならないから車使えないと困るのに』
男『それは困ったね。どう?ライトは点く?』
女『前に乗ってた車はこんな事無かったのに。こんなのに買い替えなきゃよかった。』
男『…ライトは点く?点かない?』
女『○時に約束だからまだ時間あるけどこのままじゃ困る。』
男『そうだね。で、ライトはどうかな?点くかな?』
女『え?ごめんよく聞こえなかった』
男『あ、えーと、、ライトは点くかな?』
女『何で?』
男『あ、えーと、エンジン掛からないんだよね?バッテリーがあがってるかも知れないから』
女『何の?』
男『え?』
女『ん?』
男『車のバッテリーがあがってるかどうか知りたいから、ライト点けてみてくれないかな?』
女『別にいいけど。でもバッテリーあがってたらライト点かないよね?』
男『いや、だから。それを知りたいからライト点けてみて欲しいんだけど。』
女『もしかしてちょっと怒ってる?』
男『いや別に怒ってはないけど?』
女『怒ってるじゃん。何で怒ってるの?』
男『だから怒ってないです』
女『何か悪いこと言いました?言ってくれれば謝りますけど?』
男『大丈夫だから。怒ってないから。大丈夫、大丈夫だから』
女『何が大丈夫なの?』
男『バッテリーの話だったよね?』
女『車でしょ?』
男『ああそう車の話だった』

96 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 18:19:30.63 ID:xZ4/FCga0
女『もう、男って人の話聞かないんだから』
男『ごめん、ごめん。で、ライト点く?』
女『やっぱ怒ってんじゃん』
男『怒ってないってば』
女『絶対怒ってる。何カリカリしてるの? 人が大変な時に!』
男『いや、俺はただライトが付くかどうかを…』
女『話を逸らさないで! ライトがどうこうじゃなくて今あなたの話をしてるの!』

97 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 18:19:44.72 ID:dnDpUe3j0
>>92
あぁ…

98 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 18:20:49.90 ID:i1ATkBy20
>>95
また池沼のコピペか・・・

99 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 18:20:56.06 ID:2K6OGCsD0
ちょくちょく面白いのが混じってんな

100 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 18:21:38.00 ID:xZ4/FCga0
癒す

83 本当にあった怖い名無し 2007/03/13(火) 22:40:40 ID:MWywz0GXO
俺のねーちゃんは俺が厨房の時に交通事故で死んだんだが…
夜中金しばりにかかった時、俺はびびりながらも目だけをキョロキョロ動かして部屋を見回してみた
すると床から女の顔が半分だけ出ていて、俺を至近距離から見ている
(勘弁してくれ!)と泣きそうになっていると、グチャッとそいつの頭を誰かが踏みつけたんだ
見上げるとそこには制服姿のねーちゃんがいて、一瞬の内に金しばりも解けたんでそのまま眠ってしまった
ねーちゃんありがとう。幽霊になっても暴力的だな…

84 本当にあった怖い名無し 2007/03/13(火) 22:50:17 ID:MWywz0GXO
連投スマソ
そういえばこの前、ねーちゃんの友達がハーゲンダッツ持って線香あげに来た
命日でもないのにと首を傾げていると、その人は笑いながらこんな事を言ったんだ
友人「君のねーちゃんね、一ヶ月前に私の夢に出てきたよーw私の胸を指でつつきながら『ハーゲンダッツー』ってw」
俺「はぁ…」
友人「朝起きてねーちゃんがつついてた所触ったら、ちっちゃいしこりがあってね。病院に行ったら初期の乳癌だったの」
なるほど。ハーゲンダッツはねーちゃんへのお礼ですか…ねーちゃん友達救うなんてすげぇよ
でも幽霊になっても主語抜かすんだな

101 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 18:21:40.10 ID:QNL85j6M0
>>94
池沼とわかった瞬間殺せば良いのにな

102 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 18:21:43.63 ID:7Lps/PMn0
このスレ読むの精神的に疲れる・・・

103 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 18:22:18.74 ID:WTjrBcEc0
巨人小笠原発、息の根停止へ

どん電の巨人小笠原発が停止される事が決定――
昨夜未明に、いかんで省が二岡の実家で開いた記者会見により明らかとなった。
巨人小笠原発は、カッスのキンタマを鞭で打ち、それとは別に石油や天然ガスなどを燃焼させ、熱エネルギーを電力に変換する発電方式である。
からくりドームの空調も巨人小笠原発の電力で賄っており、今後ホームランの減少が懸念されている。
停止に関してカッスは「おかしい。こんなことは許されない。」と快く承諾。
小川博が使用済み燃料プールにカッスを遺棄し、無事息の根を止めることに成功した。
また、巨人小笠原発跡地はセ界遺産に登録された。
大正義巨人軍原監督は「王さんは登録されないの?(ニッコリ」とHR王の胃酸を気遣った。
なお、次の試合には間に合う模様。

104 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 18:23:04.45 ID:ieCoic730
レイプするなら処女に限るね。
非処女はレイプすると貞操よりも命の心配するからサッパリ萌えない。
その点処女はとにかく貞操の危機感が丸出しでマジ萌える。
処女にレイプでトラウマを与える。 これってある意味芸術。
処女をレイプする時「いただきま〜す」って言う。
「ぞうぞおあがりなさい」って言ってくれるまで殴る。殴りつづける。
言ってから挿入して精神的には和姦にしてやる。

女にやがて彼氏ができたり家庭を持って子供ができたりした時、
日常生活で食事のたびにレイプでの処女喪失を思い出す。 間違いなく芸術。
ただし、処女は膣痙攣も起こりやすく、抜けなくなるという罠
挿入後には歌を聞かせてやろう。

クリスマスソングやバースディソングを唄いながらのレイプなんてもう最高。
毎年そのシーズンに処女のままレイプされた事を思い出す。 これぞ芸術。
強制フェ○をさせながら 「愛してる、好きだよ」と何度もささやくなんてのもポイント高め。
やさ男とのまともな恋愛(?)をしても何かの拍子にこれを言われたら処女喪失と
強制フェ○を確実に思い出す。 これぞ芸術の中の芸術。
そして、レイプされた女がその事を男に告るのがまた萌える。
話を聞いた彼氏は怒りと悔しさでプルプル拳を震わすに違いない。まさに至高の芸術。
そんな彼氏に一生懸命理解を求める姿がまたいい。これはもう男として最高の栄誉。
レイプで処女を喪失したことを彼氏に告る事で自分を維持していこうという姿勢と
一緒に乗り越えようとか言ってる二人の姿はまるで傷ついて飛べなくなった小鳥たちのようだ。

105 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 18:25:31.40 ID:i1ATkBy20
>>104
このコピペには7割ぐらいしか同意できない

106 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 18:25:50.03 ID:WTjrBcEc0
92 名前: ブンゼンバーナー(埼玉県) 投稿日: 2009/12/22(火) 15:46:09.08 ID:ctONHkLh
免許合宿でバックの車庫入れがなかなかできなくて
「バックで突かれてるときに相手にあわせて腰ふるのは得意なんですけどねー」て冗談いったら
教官のおっさんが「都会の女は売女だな」て吐き捨てるように言ってきた。
でもそれ以来その人は運転してる私の太ももを触るようになってきて
埼玉にかえる前日にも「ふたりで合格祝いやろう」て言い寄ってきた。

281 名前: ブンゼンバーナー(埼玉県) 投稿日: 2009/12/22(火) 19:07:28.34 ID:ctONHkLh
たしかにわたしもバックが下手だわ@Fカップ
ハンドルきってるときにオッパイが邪魔なんだよね。
後ろ向くときも肩がこるし・・・

282 名前: ブンゼンバーナー(埼玉県) 投稿日: 2009/12/22(火) 19:08:38.10 ID:ctONHkLh
もうこのスレ書いてたな
もう訳がわからなくってたスマン

107 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 18:26:18.58 ID:asfNNFWN0
俺は0割かな

108 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 18:27:10.13 ID:MNeAnhaJ0
>>101
殺すとか生かす以前に存在を無くして欲しいんだよ
池沼なヤツが100%生まれてこないで欲しい
つまり池沼氏ねじゃなくて障害者がいない世界が自然に、または倫理的に医学で出来て欲しいってこと
うん、難しいな

109 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 18:27:36.87 ID:WTjrBcEc0
>>1
あ り え な い 。それは。
三田本店でヤサイニンニクのカラメ値を800近くまで
マシマシ強化してやらないと、そのチョモランマは立たない。
仮にデスロットを大豚から外してファーストロットを集中デュエルしても、
カネシにブレがあるその段階では
ジロリアンの称号はまだ手に入れられないはず。
 妄 想 で つ か ?
とりあえず馬場あたりでブタ相手にロットバトルして二郎度をどんどん稼いどけ。
展開が不安なら写真を取っておくのを忘れんなよ。
説教くさくなってスマソ・・・。以上レポっす。

110 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 18:28:11.69 ID:i1ATkBy20
>>108
医学的に池沼が生まれないようにする技術は池沼の親とかが反対してるよ

111 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 18:28:23.13 ID:sTvdrvpo0
新たに見つけた猫ポイントからキジトラメタボメス猫をヒョイと首筋掴んでガラ袋へ。
徒歩で自宅まで運んだけど、5kg弱あるのか重い重い。

自宅風呂場へ押し込んで、とりあえず湯船に置くと全身の毛を逆立てて抵抗してます。
「シャーシャー」と勝俣のようにうるさいので、ハンマーで一発おでこをガツンと叩くと、ブルブル震えて失禁!
黄色い液体が湯船排水溝へと流れていきました。

5分ほど経つとまたも「シャー」と抵抗を始めたので、今度はパーツクリーナースプレーを顔面に攻撃。
これはダメージ大きいらしく、ヨダレを垂らしたり、顔を隠すしぐさ。
さらにスプレーすると逃げ回り、ついに脱糞!臭いし、掃除が後で大変だよ。

スプレーも飽きたので、次はスタンガンを取り出しました。
90万Vスタンガンを猫の背中に当てスイッチオン! 
ボワッ!!なんと猫ちゃん大炎上です!!

112 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 18:28:47.47 ID:WTjrBcEc0
ち が う だ ろ 。それは。
三田本店でヤサイニンニクのカラメ値が800近くに満たなくても店舗平均が500以上でロットバトルが
40以上出ればフラグは立つはず。その状態で燕返しさえ使えれば
チョモランマは立つ。YOUは別スレでも可笑しい事を書いてまつね、荒らしは辞めてね(^^;
上記の条件が揃った上で脂で湿った床に寝転んで店長に会釈すればトビラは開く。これで裏面に逝けるはずだ。
お前もまだまだだな( ´,_ゝ`)プッ キモヲタは早く氏ねwwwwwwwwwwwwww(プッチョォゥゥゥ 以上レポっす。

113 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 18:28:59.10 ID:sTvdrvpo0
大失敗です。スプレーが引火性なのを忘れていました。
猫ちゃんは炎に包まれています。
火がついたまま逃げられると大変なので、湯船のふたを閉めました、すると中で「ギャワッ、ウギョ」と声を上げバタバタ走り回っています。

そのまま5分程放置したところ、湯船の中の猫ちゃんはすっかり大人しくなった様子です。
ふたを開けると、モワ〜とした煙のなかに前足後足を力なく前後に動かし、ブレイクダンスならぬ盆踊りを踊る猫ちゃんの姿がありました!
炎のために耳が焼けて丸く折れ曲がってしまい、まるでスコティッシュフォールドです、かわいい!

あれ瞳孔が開いてしまってます、もしかすると酸欠になってしまったのかもしれません。
もう少し元気な猫ちゃんと遊びたかったのに残念です。

さて、猫ちゃんが盆踊りをしている間にも次の遊びが始まります。
次はこの猫ちゃんのお○んこに釘を刺してみました。
猫ちゃんは抵抗もせずに、お○んこにはするすると5寸釘が入ります、奥まで入ると「グエェ〜」と力なく叫びます。

114 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 18:29:37.16 ID:sTvdrvpo0
そのうち猫ちゃんの盆踊りもペースが落ちてきました。
様子を見ていると、寝たままで急に手足を伸ばし「ガァー」と変な声を上げ脱糞です!
その直後、猫ちゃんは動かなくなってしまいました。
ウンコを置き土産に虹の橋を渡ってしまいました。

今回は猫ちゃんを炎上させてしまったのが大失敗でした。
結局、1時間も楽しめませんでした。
最後はいつも通り、大きな川に架かる橋から猫ちゃんをダイビングさせて夢は終わりました。

115 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 18:30:28.44 ID:N9nedaPm0

116 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 18:32:06.84 ID:u5S5ztJt0
この猫惨殺シリーズは実話なのか?
マジで胸くそ悪い

117 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 18:33:53.07 ID:sTvdrvpo0
>>116
作り話

118 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 18:34:08.48 ID:3JA0nsfdO
>>16は別にいいと思うがな

119 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 18:34:13.77 ID:lRcdqYi20
生き物苦手のやつらじゃね?

120 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 18:34:37.65 ID:MbIjWzEr0
>>116
作り話と信じてる
ホントだったら苦しんで死ねばいいと思う

121 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 18:35:03.73 ID:sTvdrvpo0
生き物苦手はキチガイ

122 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 18:36:15.01 ID:+kYbakSs0
動物虐待とかマジキチ

123 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 18:37:33.77 ID:trIKDuAE0
俺の中学の時の同級生にヲタクで根暗なMって奴がいた
いつも一人で読書しててあまり話すこともなかった
ある日DQN数名がMに絡んできて、読んでたラノベ取り上げたんよ
Mが読んでたのは涼宮ハルヒの憂鬱で当時アニメ化してたから有名だったと思う
DQN1「何読んでんだよおいwwww」
DQN2「涼宮ハルヒwwwwwきめぇwwwwなんだこれwwww」
その瞬間Mが立ち上がりDQN2の胸倉掴んで
「俺のハルヒを侮辱するんじゃねぇえええええええええ!!!!!」
って普段のMからは考えられない怒鳴り声出してDQN2と殴り合い
野次馬がギャーギャー騒いだからかすぐに先生が来てMとDQN2がどっか連れてかれた
連れて行かれる時にMが小声で「ハルヒたんは俺の嫁」「平野綾は可愛い最高」って一人でぶつぶつ言ってたの聞えた
M君今何やってるんだろ

124 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 18:37:37.36 ID:QYtUDp610
>>123
いいからさっさと消えてよ蛆虫
なんだこいつ
お前昨日も同じ事言ってたな

125 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 18:38:43.01 ID:trIKDuAE0
俺の高校の時の同級生にヲタクで根暗なMって奴がいた
いつも一人で携帯いじってたり音楽聞いててあまり話すこともなかった
ある日DQN数名がMに絡んできて、携帯取り上げたんよ
Mが聴いてたのはけいおん!のOP(放課後にはもってこい〜ってやつ)で当時アニメ化してたから有名だったと思う
DQNは携帯の音量を最大にして教室中にその音楽流した
DQN1「なんだよこれwwww萌えー萌えーwwwww萌えるwwwwwwwww」
DQN2「きめぇ声wwwwwきめぇwwwwなんだこれwwww」
DQN3「おいこいつの待ち受け見てみろよwwwwキモイwwwなんだこのキャラwww」
その瞬間Mが立ち上がりDQN3の胸倉掴んで
「俺の 唯を侮辱するんじゃねぇえええええええええ!!!!!」
って普段のMからは考えられない怒鳴り声出してDQN3と殴り合い
野次馬がギャーギャー騒いだからかすぐに先生が来てMとDQN3がどっか連れてかれた
連れて行かれる時にMが小声で「唯たんは俺の嫁」「平野綾はビッチ 豊崎愛生は純真無垢の化身」って一人でぶつぶつ言ってたの聞えた
豊崎愛生の同居発覚がネットで話題になってるけどM君今何やってるんだろ

126 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 18:39:45.33 ID:MNeAnhaJ0
>>110
何でだ?

127 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 18:40:44.39 ID:i1ATkBy20
>>126
仲間を増やしたいんじゃない?
あとは自分達の存在が否定されてるようで不快とか

128 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 18:42:18.98 ID:MNeAnhaJ0
>>124
これってネタだよね

129 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 18:44:05.28 ID:hnNnrFcKO
>>126
池沼(自分たちの子供)が、間接的に「社会的に排除・抹殺されるべき奇形」と認められる事になるから

130 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 18:44:45.94 ID:MzoXQvyn0
爪に火をともすような年金生活、私たちだけなら普通に生活できるのに・・・
仕事をしない息子、40歳の息子、引きこもりの息子
薄ら笑いを浮べながら、マウスカチカチ、キーボードカタカタ
クソワロタw、クソワロタw、クソワロタwwwww

部屋の片隅にある金属バット、息子の大切な金属バット、冷たく光る金属バット
私一人なら殺されたって構わない、でも、妻だけは助けてあげたい
だから、歯を食いしばり目を伏せ、耐えて耐えて耐えて・・・
薄ら笑いを浮べるバカ息子 クソワロタw、クソワロタw、クソワロタwwwww

モニターの向こう側にある存在理由?向こう側に居る仲間?向こう側にある快楽?
薄ら笑いを浮べる悪魔、マウスカチカチ、キーボードカタカタ
クソワロタw、クソワロタw、クwソwワwロwタwww・・・www・・・><

vipperやめますか 

それとも人間やめますか

131 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 18:44:49.77 ID:RFu4qmlR0
池沼がらみスレですか?

132 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 18:46:19.63 ID:hnNnrFcKO
障害者が普通学級と言えば筆談ホステスの人もだな。
二歳の時に病気で耳が聞こえなくなったけど、母親が無理矢理普通学級に行かせて
でも親がついてる訳でもなく、学校側も特に指導しないから勉強にはついていけないし
発声もろくに出来ないから落ちこぼれてぐれて結局中学卒業後は水商売行き。
幸いそっちで成功できたから良かったものの、始めから聾唖者の学校に行ってたら
手話は習えたし生まれつきの障害じゃないから発声もできていた。
今現在子供が生まれているけど、言葉を伝えるのは難しいみたい。
母親は看護師だそうだがこれもまた親のせいで道狂わされてるよなあ。

133 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 18:47:54.46 ID:MNeAnhaJ0
レスthx
>>127
一般的な考え方なら他の人にこんな思いさせたくないって思うんじゃないか?
それに否定してるのは池沼の存在じゃなくて障害によって起こる不幸だろ?

>>129
排除・抹殺するのは池沼じゃなくて障害というものが生まれたことで起こる全ての不幸に対してじゃないの?

134 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 18:49:35.76 ID:i1ATkBy20
>>133
まぁここ池沼スレじゃないからな

コピペコピペ

135 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 18:50:52.88 ID:MNeAnhaJ0
>>134
スマン何かアレだったからな
じゃあROMっとくわ

136 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 19:06:39.85 ID:7Lps/PMn0
>>132
無理やり進学校行かせたのか
父親が妊娠中に逃げシングルマザーになってもいるが本人は笑顔を絶やさず気丈に振る舞いすごいよ

137 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 19:09:45.08 ID:aDSljdKV0
>>41
俺も庭で買ってたダルシムが死んだ

138 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 19:11:02.87 ID:gN9Z9s/40
いい感じに胸糞悪くなれました

139 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 19:12:11.46 ID:/jIS2qrE0
小学校の頃、ずっとある女に苛められていた
理由は当時、私だけが携帯電話を持っていたから

仲間外れ
殴る蹴るは当たり前
机に落書き
私物は池
体育の後は必ず服はゴミ箱かトイレにある
私の名前と携帯番号で出会い系サイトに登録
男子の前で脱がされる。触られる

地獄だった毎日から抜け出して私は違う中学を受験した
女子校だったし友達も出来て凄く幸せだった
そのまま内部進学して高校になった時、その女が外部編入してきた
また地獄が始まるのかと思ったけど、地獄が始まったのはその女だった
女が気の強いリーダー格の子の彼氏と浮気したのがバレて苛めがスタート
彼氏を寝取った報復と言う大義名分があったから、苛めは段々エスカレートした
何度も女は私に助けを求めてきたけど無視した
苛めには積極的に関わらないけど決して助けない
これが報復だった

その後、女が苛めに堪えかねて高校を中退し、現在も引きこもり続けて家族にすら厄介者扱いされ、綺麗だった顔も荒れて太って醜くなったと聞き嬉しかった

でも同時に今、凄くむなしい

140 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 19:15:23.90 ID:/jIS2qrE0
近所の高校生が骨肉腫?かなんかで足を切断しないと死んじゃうって医者に言われたそうだ。
手術の為に入院したんだけど母親が医者と大げんかして
(藪とか医療費が高いとかで)手術せずに退院。
その後も病院から再三、切断しないと死ぬ!
せめて薬(鎮痛剤)だけでも飲ませろと説得したのに聞く耳持たず。

母親は知人から貰った怪しげな塗り薬で治すって。
膿がダラダラ流れ出て激痛でのたうちまわる我が子に
「この膿が出きってしまえば治るから我慢しろ」と言い聞かせたそうだ。
結局、激痛に苦しみながら自宅で亡くなった。
異臭が凄かったそうだ。
母親は葬儀でも「薬塗り始めるのが遅かっただけ、もうちょっとで治ったのに。」と。

数年後、旦那さんもガンになったのに手術しないで治すと。
流石に旦那さん危機感もって親戚に助けを求めで手術。
が自宅に戻って食べちゃイカンもの奥さんに食べさせられて
再入院→手術を3回ほど繰り返して亡くなった。
葬儀で「藪に手術されたから死んだ、塗り薬で治るのに」

保険金殺人?ってみんな疑ったけど、まさかのケチって生命保険未加入だった。
世の中には残念な思考も持ち主もいる。

141 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 19:19:05.06 ID:5HLDVJeI0
すがすがしーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

142 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 19:20:07.81 ID:1+FyVZVR0
52 :名無しさん@十周年:2010/04/11(日) 13:17:58 ID:vhy4Mh8B0
普通学級に通学するのが、物理的に困難な障害児の入学をゴリ押しする親や人のニュースを見るたびに、以前に見たドキュメンタリーを思い出す。

サリドマイド児の親のドキュメンタリーだったのだが。
生まれついて重い障害を負って生まれた息子の為に、親は「サリドマイド児の親の会」を立ち上げて、休日は全て会の活動。
「障害者に理解のある社会=息子の為」との強い信念のもと、息子を連れて積極的にマスコミにも出たり、講演活動も行った。
さらに、息子を普通学級に進学させた。息子は重い障害を負いながらも大学に進学。一時は、マスコミにもてはやされた。

が、大学卒業後、障害を負った息子は何処にも就職できなかった。ここで、息子は生まれて初めて本音をぶっちゃける。
「子供の頃から、人前でさらし者にされて辛かった」「休みの日くらい、家族だけで過ごしたかった。家族だけで遊園地や旅行に行きたかったのに」
「普通学級になんて行きたくなかった。手の無い俺が、普通学級でどれだけ不自由で辛く、孤独だったか。
どれだけ、危険で屈辱的(同級生による排泄介護等)な思いをしたか!」と、延々と恨み言を言い出した。

で、親が「何で言ってくれなかったんだ!」と反論したら「言ったが、全て“お前のためだ”で済まされた。
一度だけ、同じ障害を持つ子供たちがいる養護学校に行きたいと言ったら“負けるな”と説教された」
「俺みたいな障害を持った子供が、親に見捨てられたら生きていけない。だから、言いなりになっていた」
「お前たちは“俺の為”と言っていたが、結局は自分たちが社会から注目されてチヤホヤされたかったダケだろう。
養護学校に進学した同じ障害を持った連中は、職業訓練を受けて就職して自立しているのに、親の見栄で、普通学級に進学させられた俺は、就職できなかった」
「俺の障害を受け入れてくれない、見栄っぱりな親のせいで、俺の人生はメチャクチャにさせられた!」

結局、息子さんは親に対する恨みつらみの遺書を残して自殺。最後に親御さんは「もっと息子の気持ちを考えてやれば良かった」
「健常児と同じようにする事が、息子の為だと思っていたが、間違いだった」と嘆いていたな。

143 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 19:20:54.47 ID:/jIS2qrE0
前に住んでたマンションでは、隣室の住人に悩まされていた。
どうやら皆の言う池沼と保護者?が一緒に住んでるようで、いっつも壁をどんどん叩いてたり、何か叫んでたりで苦情もかなり多かった。
まあ、格安な上にボロマンション。そういうこともよくあると思って我慢した。
実際、慣れると対して気にもならなかったし。
そいで、暫く経ってから回覧板を回すためにその隣の部屋を訪ねたんだ。
一回チャイムを鳴らしたら、ドアの向こうで「あーい」って返事が聞こえてきた。
言葉通じるだろうか?と思ってたらドアが開く。そして何故か口元が真っ赤な俺と同じ位のボーイ。
臭いで判った。奥で絶対人死んでる。
そいつが奥に行ってしまう前に思いっきりドアを開けて部屋の中へ。
床が真っ赤。壁には飛び散って、部屋の真ん中には大の字で倒れている人。腹はぱっかり。
そして包丁とナイフとフォーク。どこのホラー映画だよって突っ込みたくなる。
うん、この池沼は 自 分 の 親 を 食 っ て い た 。
そのまま自分の部屋へ逃げ帰って警察へ通報。すごい大騒ぎになった。
親殺しって感じで新聞には載ったけど、食人とかは書かれてないし、凄い捏造した記事だったけど。
ちなみに、逮捕ってことになってるけど、そいつはただ施設に入れられただけ。
すぐに引っ越した。その前にも上の階の住人が死んでて大変な目にあったのもあったし。
とりあえず、今は平和です。

144 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 19:24:20.82 ID:7Lps/PMn0
イジメっ子が逆襲されたりイジメられる立場になる話はざまぁみろと思う

145 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 19:24:38.36 ID:/jIS2qrE0
506 名無しの心子知らず [sage] 2011/09/14(水) 22:06:05.11 ID:XLjk3RLS
少し前にクレクレに遭遇しました。
私は仮面ライダーとかの特撮好きで、夏の映画を見に行ったんです

映画の開映まで少し時間があったので、近所のセブンイレブンで1番クジをしまして
後1種類揃って無かったからなんですが、既に持っている仮面ライダーのフィギュアが当たってしまいました

とりあえず手に下げて劇場に戻り、席に付くと私の左隣に母親と子供さんが座りまして、
結構大きい箱なので膝に置いていたのですが、隣のお子さんが気付きまして
「あー、オーズだぁ」と言いまして、欲しそうな顔で見てくるんです。

507 名無しの心子知らず [sage] 2011/09/14(水) 22:09:30.06 ID:XLjk3RLS
私は既に持ってるものでしたので(そのフィギュアに関しては4回目の当選)
「良かったらいる?」と聞いたところお子さんは「いいの?欲しい!!」
と可愛い顔して喜びまして、お母さんにもお礼を言われ気分良く映画を鑑賞してました。

長くなりましたが、本題はここから。

映画終了後隣のお子さんとお母さんにバイバイして帰ろうとしたところ、
ロビーで別のお母さんと思しき人に「ちょっとあなた!」と呼び止められまして、
「うちの子には何もないの!?」と意味不明な事を言われました。

509 名無しの心子知らず [sage] 2011/09/14(水) 22:11:40.91 ID:XLjk3RLS
何でも私の後ろの席に息子さんと座っていたそうで、
「隣の子だけにあげるのはおかしい、あんたのせいで息子は映画を見づらかった
許してやるから何かよこせ!」とか言い出しまして、

(ああ本当にこんな人いるんだぁ)と思いつつ、私は走って逃げました。

書き逃げですが、この後どうなったのか知りませんorz

146 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 19:24:51.15 ID:QNL85j6M0
>>140
宗教だな

147 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 19:25:46.10 ID:/jIS2qrE0
566 おさかなくわえた名無しさん [sage] 2011/09/11(日) 06:38:28.89 ID:Zyqkuec5 Be:
昨日友達Aの新居に遊びに行った。
もうひとりの友達Bと待ち合わせ、ケーキ買って待ってると、4才の娘(名前:くらら)同伴で来た
Aに一応電話しようと言ったが Bは、「ダメ!びっくりさせてあげようよ!」と言い
予告なしに娘をAの新居に連れてった
Aは「大きくなったね」と迎えてくれたが、Bの娘は野獣のような子だった
ワンホールのケーキのど真ん中に手を突っ込み、わしづかみで食べ
その手で戸棚を開け、Aが祖母からもらった茶器を割った…
Aの祖母はすで他界しており、「形見だったのに」と泣くA
Bは「仕方ないでしょーもうー子供のした事なんだから!」と逆ギレ。謝りもせず、娘に謝らせようともしない
私は思わず娘の肩をつかみ
「これ大切なものだよ!、壊れたら元に戻せないよね!謝りなさい!早く!」と怒った
娘を怒られてBはさらに逆上。私を平手打ちし、娘を掴み帰ってしまった…
Aと一緒に、割れた茶器の破片を集めて箱に入れ、ケーキを捨てて片付けた
夜にBからメールが来て「あれくらいでカッとしてたら母親つとまらないよ」とあった

148 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 19:26:43.89 ID:0RVipTM90
>>144
たまに胸糞悪くなることもある
やられた倍返すやつとかいるからな。結局自業自得なんだけど。
中国の秦?だかの時代に女同士の争いでグロい話あったけどあれに似た感じ、

149 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 19:28:41.81 ID:nswXZqVj0
池沼の犯罪率って一般人より低いって聞いたんだけど違うのか?

150 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 19:28:52.97 ID:g1E3tL0B0
人豚か?

151 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 19:29:27.18 ID:/jIS2qrE0
男で一人暮らしだが、晩飯のカレー作ってたら、カレー分けろktkr
マンションの自分の住んでいる部屋の隣のママさんがインターホン鳴らして、開口一番にカレーくれときた
玄関でドア越しだけど、「あんたのせいでカレー食べたくなったから寄越せ」
「いい匂いさせるほうが悪い」「今日だけじゃなくて毎週作れ」とおっしゃる
お断りしますの一言だけ告げて、カレーの調理に戻ったが、玄関のドアをドンドコ叩いてうるさかった
なので管理人に、うちのドアドンドン叩きながら、カレー寄越せって入ってくる人がいるんです!と電話連絡
その後、管理人が来て、追い払ってくれた
また来るようだったらすぐに言ってくれと管理人は言ってくれたので、何かあったら連絡させてもらいます
昨晩、隣のママさんの再来あって、玄関ドアのドアノブを破壊してくれました
「管理人に告げ口してんじゃねーよ!お前のせいで怒られたんじゃー!」とドアガンガン叩いてました
この時点ですぐに管理人に連絡をした
一旦静かになったと思ったら、フン!っていう声と共に、バキッって凄い音がした
するとママさんは、なにやら慌てた様子で、「わ、私のせいじゃない!」と逃げていったようです
少しして、管理人が来て、「あ!ドアが!」と玄関前で大声で言うから、出て見てみると、ドアノブがもげてた
管理人さんに、経緯を説明すると、怒りながらも、早急にドアの交換をすると言ってくれた
一度出てドアを閉めると、外から開けられなくなるから、ドアの交換が終わるまで、外出はしないでくれとのこと
管理人が器物破損?で警察連絡したみたいで、自分も事情を聞かれた
その時に警察に「カレーくらい分けてあげればいいのに・・・」とか言われたので、偉そうな人に文句言っといた
管理人に改めて謝られ、今月の家賃を無料にし、来月の家賃を半額にしてくれるそうだ。マジいい人
なんやかんやあって、寝ることが出来たのは、午前3時で、少し前に起きた
今日は大学を自主休講だよorz
ちなみに、隣のママさんは、子供を部屋に置き去りのまま、どこかへ逃亡したみたい
今回の騒動を受け、ドアを弁償の上、退去となるそうです
弁償させることが出来るかどうかわからんがね
管理人に聞いた話だと、隣のママさんはシングルマザーらしく、子供は2人いて、生活保護を受けているらしい
おまけに、子供を家に置き去りにしてパチンコに行くパチンカスだということも聞いた
正直、こんなことになるとは予想してなかった
とりあえず、ドアの交換が今日の夕方になるので、それまでおとなしくしています

152 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 19:30:08.82 ID:1+FyVZVR0
968 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2011/06/27(月) 17:21:14.47 ID:K4D9Nde1O
フェイクは入っている。

高校1年の時、兄が結婚した。
兄と兄嫁は結婚してそのまま兄実家(=私もいる)で同居し始めた。
新婚当初は、私と兄嫁は仲悪くはなかったと思う。
半年した頃から兄嫁に嫌味をいわれはじめた。
剣道部だったため「妹ちゃん臭いねw」(入浴後)とか
「妹ちゃんの甲手って馬糞みたいな匂い」
(洗って陰干ししていたのをわざわざ匂い嗅いでいう)
とか部活関係を主に成績や異性交遊についても。
当時、私は恋愛よりも部活一辺倒だったため、「彼氏できないんだ?wいきおく
れ確定だね」「むしろ行かず後家かな」等の嫌味は非常に煩わしくて仕方なかった。
一方、母と兄嫁は仲が良かったらしく、母に相談しても「兄嫁さんがそんなことするわけないでしょ」
なんて言っていて相手にしてくれなかった。
兄もそうだった。むしろ嫁いびりやめろ、と私の頭をひっぱたいた。
父は無関心だった。

153 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 19:31:05.28 ID:1+FyVZVR0

969 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2011/06/27(月) 17:23:38.99 ID:K4D9Nde1O
高3の時、兄嫁から財布をもらった。ブランド物に疎い私は正直イラネと思いつつ、
関係改善に期待しつつ、それをもらった。あとはバッグとか。貰いっぱなしは悪いと
思って、でもバイトしてないからお礼の品を買うことなんてできないから兄嫁の家事を率先して手伝った。

センター試験二日前、父母兄がいきなり部屋に入ってきた。
みんな鬼みたいな顔をしていた。
兄に腕を乱暴に引っ張られ椅子から転げ落ちた。その間、
母は襖の中をあさって兄嫁からもらったバッグや財布を
見つけて金切り声をあげていた。「兄嫁さんの!あんたって子は兄嫁さんの盗んで!」
って。
父にどういうことか尋ねられた。兄嫁にもらったと答えると「うそつくな」と殴られた。
何万もする財布やバッグをほいほいやる人なんかいないだろう、と。
嘘ついてないと言っても、父母兄から見れば盗品は私の部屋にあって盗みがばれたのに貰ったものだと開き直る
私を信じるはずもなく、夜があけるまで説教(というより罵倒)された。
次の日は何していたか覚えていない。翌日、翌々日のセンターを終えて吐いた。

それから父母兄と話し合いが始まって、泥棒は家にいらないし学費も払わないと言われ、
高校卒業とともに家を追い出された。
センターで第一志望合格していたんだけど、学費が無いため授業料免除とった第四志望の私大に行った。あとは奨学金で生活した。

154 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 19:31:07.86 ID:QYtUDp610
>>70
どういうこと?

>>89
何言ってるのこいつ

155 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 19:32:23.03 ID:1+FyVZVR0
970 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2011/06/27(月) 17:37:58.54 ID:K4D9Nde1O

その後、卒業しそこそこ良いところに就職した。
しばらくして、実家からコンタクトがあった。
理由は、兄夫婦の子が病気になってドナーが必要だったから。そもそも生まれたなんて知らないわ。
それで懇願されて検査を受けたところ、私は適合したらしい。
兄夫婦に土下座されて是非移植して欲しいと懇願された。
だから兄嫁に「何でセンター二日前を狙って濡れ衣を着せたのか」を聞いてみた。返答次第では提供もやぶさかではないよ、と言い添えて。
兄嫁の答えは非常に下らなかった。私が女子高生で部活等で青春していたからだそうだ。
本当に下らない。
「子どもが大切なんですね」と聞いたら「当たり前じゃない!自分の子なんだから!」と言われた。

だから、提供を拒否した。

兄嫁発狂、父兄呆然、母号泣。そんな大切な子ならなおさら、提供するはずがない。

子どもに罪はないってよく言うけれど、兄夫婦の子というだけで憎しみの対象だから。
その子がドナーが見つからなかったため死んだという知らせを聞いたので、祝電の準備をしつつ記念かきこ。

ちなみに両親、兄から謝罪はあったけど許すわけないのでそのまま絶縁宣言してある。

156 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 19:34:09.36 ID:/jIS2qrE0
大学の新歓で一人が自己紹介で
大人しそうな一年「一浪して入りました」と言ったら、
俺の隣のギャル男が
「浪人ってマジでいるのかよ〜、ひくわ〜!」
と叫んで場の空気が少し悪くなった。

すると、向かい側にいた他のギャル男が
「おいおい、一浪でこんな空気になるんじゃ、
二浪の俺はどうなるんだ!」と立ち上がった。

さらに真面目そうな眼鏡の一年が
「かくいう私も二浪でね(メガネクイッ」
と立ち上がり、みんな大爆笑。

続いて、明らかにオッサンなデブが
「三浪の俺からすりゃ、お前らなんかまだまだよ!」
と立ち上がり、会場は大盛り上がり。

みんなは「三浪キター!!」
二浪の二人も「三浪は卑怯だぜ〜」
「そうですよ〜。僕なんか二浪以外に個性ゼロなのに」
と続いて三人の独断場だった。

隣のギャル男も最後は
「浪人がなに勝手に盛り上がってんの?」
などとブツブツ言ってたが、最後には何も喋らなくなっていた。

俺も浪人してたので、ちょっとスッキリした。

157 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 19:34:21.26 ID:LGqNmS4H0
>>149
このスレに書いてあるレスの何割が真実だと思ってるんだ

158 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 19:36:11.84 ID:a7VIBUEz0
>>142は胸糞悪いと言うより切ないな

159 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 19:38:09.52 ID:/jIS2qrE0
>>149検挙数で言えば一般人よりは少ないだろうな
大半が重度知的障害者がやってるもんだから痴漢とかそういうのであれば警官が逮捕せずにその場で釈放だろうだし

160 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 19:38:12.42 ID:nswXZqVj0
>>157
胸糞悪いな

161 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 19:39:03.27 ID:LGqNmS4H0
>>160
まあそういう事だ

162 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 19:39:41.74 ID:/jIS2qrE0
教授「じゃあちょっと二人か三人でこのことについて話し合って」

ガヤガヤ

ぼっち「・・・」←最前列の右端に一人で座ってる
教授「・・・君!一番前の君は話しあったのか?」←マイク入ったまま大声で
ぼっち「いえ・・」
教授「君毎回一人だけど授業困らない?」
ぼっち「特には・・・」
教授「え?今話し合ってないけど大丈夫なの?」
ぼっち「いや、あの・・・」
教授「指示したことができなくても問題ないってこと?」
ぼっち「そ、そうではなくて、一人で考えて・・・」
教授「一人じゃ話し合えないでしょ!?2、3人でやれっていっただろ?
   これ試験だったらどうするの君?落ちちゃうよ?」
ぼっち「それならしょうがないです・・・」
教授「ふーん、名前なんて言うの?あと学籍番号」
ぼっち「いや、名前とかは・・」
教授「いやじゃなくて、これ中間の課題にするから。成績つける関係で名前分からないと困るの」
ぼっち「もういいっす」(ダッ)
↑ノートと筆記用具とリュックを小脇に抱えてものすごい速さで退出
教授「何、どうしたの」
教授「何しに来てたんでしょうね彼は」

で、教室中大爆笑www
俺は大学をやめた

163 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 19:41:40.28 ID:/jIS2qrE0
超ハマってたゲームなのに、友人と奥さんにゲーム機ごと売られてしまいました。
私の同僚(男)の話です。

先日、彼の結婚式(披露宴)に招かれました。
会場は都内のすばらしい式場で、新婦も美人。新郎の幼いころからの友人もたくさん駆けつけ、感動的な披露宴でした。
ただ、仲の良すぎる悪友(?)たちが「ちょっとぶっちゃけ気味かな?」という感じでした。
大変な盛り上がりの中で披露宴はお開きになり、参加者は二次会へ流れ、アトラクションが始まりました。
「あるものを売った値段を当ててください」というクイズです。
そして、会場のスクリーンには、悪友が彼の家からプレステ3とソフトをこっそり持ち出して、「ブッ○オフ」で売りさばく映像が……。
彼はウイニングイレブンというサッカーゲームにハマっていて、アジアNo.1に輝くほどの腕前だと披露宴でも紹介されていました。
しかし、そんな栄冠をあざ笑うかのように、映像では淡々と買取査定が行われ、ゲーム機は店の奥に消えていきます。
当然のことですが、買い取られたゲーム機のデータは、日本一だろうが世界一だろうが「完全消去」されます。
大爆笑が渦巻く会場の中で、一人言葉を失ったままスポットライトを浴びている新郎……。

どうやら新婦は彼の“ゲーム漬け生活”を快く思っていなかったらしく、そこへ悪友がこの“サプライズ企画”を持ちかけたようです。
企画の決行は奇しくも昨日、彼が今日という日に備えて式場に前泊している間でした。

164 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 19:43:46.34 ID:hnNnrFcKO
>>149
事実低いよ

だって責任能力無しで罪に問われないからね
池沼収容施設(職業訓練とかも出来ないガチ池沼用)の女性職員って服の下に水着着るんだぜ
ワンピースタイプの水着なら破れ難くて脱がせ難いからね

165 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 19:46:44.44 ID:nswXZqVj0
>>164
責任能力阻却は犯罪に入るだろ、犯罪率が低いことの証明になるのか?

166 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 19:47:24.92 ID:N9nedaPm0
>>139
これはむしろメシウマだろ

167 : 忍法帖【Lv=4,xxxP】 :2012/02/21(火) 19:47:57.80 ID:KNf2+eBU0
てs

168 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 19:56:40.33 ID:hnNnrFcKO
>>165
正確には、起訴まで行かない、だ
責任能力の有無を争うまで行かない
人権団体やらなんやらも涌いて出るし、起訴してもすげえ長引いた挙げ句に無罪とかになる可能性が低くないし、
被害者への嫌がらせなんかも出てくるし、逆に民事で訴えられたりもするんで警察側も示談を薦めて来るよ

169 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 20:01:08.59 ID:7Lps/PMn0
52 名前:愛と死の名無しさん[sage] 投稿日:2011/12/13(火) 20:16:33.23
新郎会社関係で出席した結婚式にて
新郎の高校時代の友人Aのスピーチを、
当日になって急遽別の友人B(男)がやることになったそうで
自席の後ろでスタッフとBが小声で打ち合わせをしていた。
いわく
「参加予定だったAが来る途中で何たらかんたらで、代理で来た。
新郎も知ってるし、スピーチのカンペは預かっているからそのまま喋るので大丈夫」
と、聞くでもなく聞こえた。

大人数の式で、披露宴も大盛り上がり。
お色直しだ何だで怒涛だったからか、
新郎はどうやらキャンドルサービスまで、Bが来ていた事に気づかなかったらしい。
「え?B!?あれ!?」
と驚いてたけど、スタッフに次のテーブルに引っ張られてササーっと流されていった。
で、キャンドルサービスが終わったらその流れで友人スピーチ。

このスピーチがトンデモ修羅場だった。

まず「ご友人のスピーチです、Bさんどうぞ」と司会者が紹介したら
新郎がイスをガタっと鳴らし、明らかにソワソワと汗をかき始める。

B『ご紹介にあがりました友人Bです。
新郎とは高校時代の友人で3年間ともにサッカーをしてきました。
新郎は、見た目どおり爽やかで頭もよく、学年でも人気者で誰にでも優しかったのです。
僕 以 外 に は』

ここで、ジョークだとゲストからは軽い笑いが生まれる。

170 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 20:01:36.17 ID:g1E3tL0B0
池沼のコピペはほんとに胸糞悪いな

171 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 20:02:14.94 ID:7Lps/PMn0
53 名前:愛と死の名無しさん[sage] 投稿日:2011/12/13(火) 20:20:39.08
『新郎は、同じサッカー部の僕にだけは陰で陰湿なイジメを繰り返しました。
暴力、罵倒、物を隠す、究極には性的暴行。
しかもタチが悪いことに性行為を重ねるうちに、
「クズ相手でも、セックスすると執着心湧くわ」と愛を囁くようになり、
遠い大学に逃げた僕にストーカー行為を繰り返しました』

ここでスタッフと親族が必死に止めに入る
『おい●●!!オレは一度もお前のことを許してねえからな!!!
人のケツの穴ボロボロにしやがって、お前なんざさっさとエイズでタヒね!!!』

という様な事を、広い会場でマイクを握り締め叫びながら退出させられてしまった。

もう300人近くいた会場は完全にドン引き、冷たい空気が目に見えた、マジで。
新郎はガタガタ震えて、腰を抜かしてて
新婦はそんな新郎をワケがわからないといった呆け顔でただ見つめるだけ。

結局、司会の「先ほどの方は招待されていない方で、でたらめです」
みたいなフォローがあったけど、Bは新郎の名前を叫んでいたし
何より真っ青になった新郎がそのまま戻ってこなかったので、
あとはササーっと流されて解散になった。

結局、新郎はそのまま会社に出社せずに退職。
離婚したのかどうかは判らないけど、
引継ぎの都合色々聞かなくちゃいけなかった自分に
上司が言葉を濁していたので…あれかなあ。

でも新郎は本当、爽やかでイケメンで面倒見の良い同僚だったんだよね。
新婦も大学の頃からずっと付き合ってた〜って話だったし。
真実は判らんけど、まあ強烈な経験でしたわ

172 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 20:08:05.83 ID:g1E3tL0B0
67 名前: 水先案名無い人 投稿日: 03/11/29 00:15 ID:Nbqv6SNS
横浜での話だったと思う
中学生くらいの男の子と母親が信号待ちをしていた
見るからに大切に育てている息子
でもマザコンチックであったり、教育ママ的でもなく、
微笑ましい関係が見ただけで判る、そういう親子

信号待ちをしていた親子に車が突っ込んだ
車は息子だけを轢き、母親は呆然と立ちすくんでいた

周囲の人々が、車の下敷きになった息子を助け出し、救急車を呼び、
辺りは人々が取り囲み騒然とした

息子の腕はちぎれ、足は関節がいくつも出来たように折れ曲がっている
その顔は苦痛に歪んでいる
助かるかどうかは判らないが、とりあえず今は生きている

すると母親が突然叫んだ
「殺しましょ、ね、殺しましょ。このまま生きていても苦しいだけだし、
腕もどっかいっちゃったし、足も変だし、殺しちゃいましょうよ、ね、ね、ね!!」

周囲の人々に訴えかける。
救助活動をしていた市民が母親に「お前それでも母親か!」と言っても
「殺しましょ。もう一回車で轢いてよ!」

その後は救急車が来て、どうなったかの顛末は判らない

173 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 20:08:20.26 ID:cLpS4HS30
     , -― 、                                   
     i・ ・   i                               
     .!ω  ./                          
     ,`ー一 `ー- 、                                  
    /        ヽ                            
   ./  ,     ^i  ゙i                            
   /  /ヽ、    ゙i_ ゙i                             
 .rく  \  \ ..::::... /  )_                              
  \ \ )`ー゙: :::  ::/ / )                             
   .ヽ )ii|、::... .:: ://:   /                             
    \ .ヽー---iii|::  /                                  
      >_ /    ./  /                              
   と´_ノ    (´ ヽ                       
            ヽ _ノ 

174 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 20:10:02.35 ID:SVZ/dnM90
>>171 初見だ

女(不良)×女(地味な子)のいじめにクラスで目立たない男子が無言で立ち上がって止めた
あれはなんだったんだろう?

みたいなコピペ好きなんだけど誰か知らないかな?

175 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 20:17:34.38 ID:g1E3tL0B0
844 :おさかなくわえた名無しさん:2010/06/02(水) 15:45:09 ID:XR4ZSfGT
じいちゃんが他界したので親戚一同が大集合した。
見たことも無い親戚が大半だった事もあり、軽く挨拶する程度でその場は終わった。

で、数ヵ月後に知らない人から結婚式に出席して欲しいとハガキが来た。
とりあえず無視しても良かったけど、母が一応連絡してみたら葬式で軽く挨拶した親戚のおばちゃんだった。
田舎に住んでいるために、結婚式に呼べる人が少なくて困っている。
特に若い人が少ないので何とか協力してもらえないでしょうか?との事。

まぁそんなに遠くないし行って来たら?と母親にも言われ参加することに。

当日、受付を済ませて新郎新婦に挨拶も終わり親戚の控え室のベランダで休んでいたら
新郎新婦と新郎両親が入ってきた。
新郎「っていうかさ、さっきのアイツ誰?俺知らないんだけど」
新郎母「○×さんよ、親戚も遠くて高齢な人が多くてなかなか来てもらえないから、来て貰ったの」
新郎「知らん奴に来てもらってもなwマジで何しにきたんだよってw」
新郎母「あんた、来てもらっておいて何言ってるの」
新郎「いや、別に俺は頼んでないじゃん」

「そうなんだ、頼まれて無いなら帰るわ、祝儀と交通費は返せよ」と、俺ベランダから登場。
固まる親戚一同、ニコニコ笑いながら「あんたの旦那こんな奴だけど、まぁ頑張ってね」と新婦に挨拶して
部屋から出る俺。受付でご祝儀返してもらってる最中も「穏便に」と言われたけど
「あそこまでバカにされて、式の間耐えろっての?悪いけどあんな最低な新郎など祝う気にはならん」
と言って帰ってきた、ヤジ馬も結構居たし最悪な結婚式になっただろうな。

176 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 20:18:14.33 ID:N9nedaPm0
>>162
これは明らかにぼっちが悪い
コミュ障は甘え

177 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 20:20:06.42 ID:MjGNNYwl0
ここまでストローおじさん無し

178 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 20:20:55.72 ID:BH5BHZ1B0
>>175
最高にスカっとした

179 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 20:23:44.80 ID:g1E3tL0B0
>>177
「ストローおじさん」って知ってる?
昔、映画館とかに置いてあったタン壺(みんながカ〜ッペ!とタンを吐く壺)に
ストロー突っ込んで全部飲み干すらしいよ。ゴックンゴックン!
ストローが透明だから飲んでるのが丸見え!
たまにハナクソが詰まるらしいけど、思いっきり吸って食べるらしい。スッポン!
ちなみにストローは絶対に洗わない方針だそうです。

「どんぶりおじさん」もいるようです。
タン壺を熱いご飯にぶっかけてジュルジュル流しこむように食べるそうです。
ごはんの上にハナクソとか鼻毛が丸見え!
汁はご飯の隙間を通って下に溜まるけど、全部飲み干すそうです。ゴクゴク

180 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 20:25:05.66 ID:BH5BHZ1B0
おええええええええええええええええ

181 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 20:25:07.84 ID:2n+e7Inhi
動物虐待のコピペは、なんていうか…なんとも言えない気持ちになるな

182 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 20:25:25.70 ID:CuOdr3p10
>>172
胸糞コピペスレでこれ貼られると安心するわ

183 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 20:25:38.50 ID:/jIS2qrE0
>>179胸糞悪くなるどころか吐き気すら催すからやめてww

184 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 20:26:45.34 ID:1+FyVZVR0
結婚式で胸糞っつったらあれだろ。
妹だか姉だかに「結婚式にこないで!」って言われて欠席するけど
実は兄が居るのが新郎側にバレて。。。ってやつ

185 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 20:29:22.57 ID:N9nedaPm0
生レバーのやつ見たい

186 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 20:29:44.39 ID:7S/0bvJR0
>>23
俺が母親なら晩飯は猫だな。

これに対して反論があるやついるか?

確かに基地外行為かもしれないがこれしか猫がむくわれるみちがないだろ

187 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 20:30:33.04 ID:7Lps/PMn0
>>179
記憶に焼きつく最凶
自分の唾液を意識してしまう

188 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 20:30:34.18 ID:/jIS2qrE0
12月中旬くらいから、毎晩のようにうちの前に泊まりで路駐するバカがいる。
おかげで、深夜に除雪車が来てもうちの前だけ除雪が中途半端になってしまい
結局自力で排雪するしかない。
てなことで、昨日の夜に処刑執行。
いつものように、エアロでキめたストリームが家の前に車を停めて、彼女連れて
向かいのアパートへ入っていった。
気温は氷点下6度.......珍しく快晴で風も穏やかで星が見えている。

午後11時:気温氷点下 7度 第一次攻撃→バケツ3杯の水をルーフからキャビン全体にゆっくり流す。

午前 0時:気温氷点下 8度 第二次攻撃→くみ置きして氷の張ったバケツからピッチャーを使ってドア周りに流す。

午前 1時:気温氷点下10度 第三次攻撃→同上のものをハッチバック付近を中心ゆっくりに流す。

午前 2時:気温氷点下12度 第四次攻撃→同上のモノをルーフから全体にゆっくり流す。

水を流す端からどんどん水が氷って行くのを見ると、
美しい化学現象を見ているようで面白かった。
そして、遠目にも完全に氷漬けになった車ができあがった。

今朝、俺が出勤するときには、そいつらが必死にアパートから「お湯をくんで来てはかける」
を繰り返していたが一向にドアは開きそうもない。
奴らは「遅刻する〜」とか言いながら必死に「お湯をくんではかけ」を繰り返していた。
朝7時の気温は氷点下9度に満たない。
これだけ気温が低いと、お湯をかけてもかける端から氷ってゆくので
簡単にはドアは開いてくれない。

今朝はとてもすがすがしい朝だった。

189 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 20:30:37.86 ID:xMMI1yWv0

190 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 20:31:09.61 ID:i1jIq5En0
897 名前:名無しなのに合格[] 投稿日:2008/02/22(金) 12:01:36 ID:qcCXvnl7O
こいつは歴史が大好きで、将来歴史関係の仕事に就きたいから國學院文学部志望してたんだ。
偏差値、知名度から言えば極普通だけど、国史研究の分野に関してはピカイチで、
かなり前から第一志望にしていたらしい。
成績よくて、担任に地元の難関国立文学部を受けるように薦められて、純粋無垢なそいつは国立文系コースに。
落とし文句は「国立の方が思う存分研究できる」
でもやっぱり國學院行きたかったみたいで、2学期に國學院のAOを担任に相談。
担任は「私立に逃げずに最後まで受験しなさい。人間的に成長しない」とAO拒絶。
挙げ句には「就職大変だから、経済行け」と学部変更まで要求。
その難関大は文学部より経済の方が入りやすかったんだ。
何回も担任に説得されて、そいつは志望を変更。
先生の言うこと信用しちゃったんだよな。
で、そいつは無事、地元難関大に受かったんだけど、2ヶ月経たないうちに辞めた。
授業がつまらない上に、学校があわなかったらしく、鬱病になってしまったみたい。
そいつは学校辞める前、高校の担任だった先生に電話したらしい。
学校に行きたくない、どうしたらいいでしょうか?
「自分の責任なんだから自分でどうにかしろ。無責任だ」この一言で、そいつは自分に絶望したらしい。
もっと自分がしっかりしていれば、こんなことにならなかったって。
大学辞めたそいつに一回あったんだけど、酷いもんだよ。まず目が死んでるもん。
口を開けば後ろめたいことばかり。人生捨ててる感じだったね。
治療のために遠くに引っ越したから、それ以来会ってはいない。
担任の言うことを無批判に聞いたそいつも悪いと思うが、実績上げたいがために、無責任に生徒の進路に首を突っ込んだ担任だって悪い。
学校は、生徒を実績上げるための道具にしか思ってないことがよくわかったよ。

191 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 20:31:21.37 ID:KDpCQFp50
>>1を見た瞬間泣きそうになった

192 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 20:31:25.08 ID:/jIS2qrE0
夕方、地下鉄に乗ってた時の事。
とある駅からギャル系の女子高生が5人ほど乗ってきて、我が物顔で席を占領。
くっちゃべりながら化粧をはじめた。すると小学校低学年ぐらいの女の子が
その女子高生軍団の前に立って、その様子をじ〜っと見てた。

女子高生:「なに?なんかよう?」

小学生:「やっぱり・・・メイクって素材が良くないと意味無いんだ」

思わず車両中の乗客全員が吹き出しそうに!

更に続いて

小学生:「私も不細工だから、メイクは無駄かも…」

もう全員大爆笑!!

女子高生達は恥ずかしそうにしてたけど、小学生は本気で悩んでた。

193 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 20:33:26.34 ID:/jIS2qrE0
工房の時の行事でクラス対抗の駅伝大会があった。

各クラスから、男8人女8人の長距離速い香具師集めて
午前は女子の部、午後は男子の部で、女子の部男子の部のそれぞれの順位によって総合優勝を決めるといった具合だ。
野球部で体力に自信があり長距離のタイムもクラスの男子の中で3番目に速かった
俺は男子の話し合いによってアンカーを任せられた・・・。

午前中女子の部で女子が優勝した、優勝は俺たち男子の手にかかっていた。
はっきりいってクラスの女子の俺に対する仕打ちはひどいものだった・・・。
挨拶などされず、無視、誹謗中傷は日常茶飯事・・・。
事務的な用事も男子を通して俺に伝えられる。名前で呼ばれたことは無い・・・。

そんな俺にも、クラスのヒーローになれる舞台が用意された。1位でゴールすれば優勝が決まる。
アンカーの俺が優勝のゴールテープを切れば、迫害していた女どもも俺を認めてくれるようになるかもしれない。
あんな女どものいるクラスだが、クラスの名誉の為に必死で走ることを決意した・・・。

レースの内容は省略するが、1位で俺にタスキが回ってきた。2位もすぐ後から追ってきた、女子の部2位の3組だ・・・。
追い着かれまいと必死に走った、差はひろがっていた。ゴールテープが見えた・・・。
疲れていた俺は周りの声援など聞こえない・・・・・。ゴルテープを切った・・・。
優勝が決まった。

しかし、アンカーの俺に駆け寄るものは誰もいなかった。ふと見ると俺以外の駅伝メンバーが順番に胴上げされていた。
俺は胴上げされなかった・・・。ゴールテープを切って優勝を決めたアンカーなのに・・・。
まだ呼吸が整わず、ヘたれこんでいる俺にさらに信じられない会話が展開された・・。
この後打ち上げに行こうという内容だった。俺の親友が「●●(←俺)にも伝えて来るよ」と言ったら
打ち上げを企画した女が「●●君はいいよ、疲れてるみたいだし、それにしてもゴールの瞬間の●●君不細工だったよね〜」

俺は決してヒーローになれないと悟った、その日の帰りに買って飲んだポカリは何故か塩味が混ざっていた
気がつくと涙が溢れていた・・・

194 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 20:34:28.61 ID:aDSljdKV0
>>179
もう晩飯食えねえ俺涙目

195 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 20:34:48.09 ID:hnNnrFcKO
>>174
探したが見つからんかった

代わりに

7 名前:愛のVIP戦士@全板人気トナメ開催中[] 投稿日:2008/06/20(金) 13:28:01.51 ID:nKXG7igU0
大丈夫。俺も担任の先生に
「お前いじめられてるらしいな」って言われたことある。
超驚いて
「ほんとですか!?誰にですか!?」
って言ったら
「え…?クラスの奴らが、山川がお前をいじめてるって言ってたぞ」
っていうから、俺山川のところにいって
「お前俺いじめてんのか!?」って言ったら
「え…?あー、うん。いじめてる」
っていうから、「もうやめてください!」って言ったら
「わかった。もうやめる」って言ってくれた。

自分でも何されたかわからないまま俺のいじめはおわった。

196 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 20:35:34.82 ID:SVZ/dnM90
スカッとするコピペのほうがいいよな やっぱ

197 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 20:37:43.34 ID:g1E3tL0B0
コピペ貼っといてアレだがなんか気分が悪くなる

198 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 20:43:27.06 ID:7dTFuDEa0
スカッとしなくていいんでスレタイ通り胸糞悪いのください

199 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 20:49:25.47 ID:u5S5ztJt0
あげ

200 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 20:51:38.35 ID:/jIS2qrE0
昨日の話なんだが
ポケモンやろうとDS探したけど見つからない、駄目元で姉貴に聞いたら「姪が遊びにきたから貸しちゃった」
は?ってなって姪のとこ行ったら案の定データ消されてる
マジでブチ切れて家帰ったら姉貴の部屋行ってそのまま姉貴を壁に叩きつけて膝蹴りで沈め、適当に痛めつけて部屋に戻った
親が帰ってきて姉貴は病因で診てもらいその後家族会議
家族会議といってもひたすら俺が罵倒されるだけのものだったが

家族からみればポケモンのデータなんてただのゲームかもしれないが、俺にとっては1000時間以上かけて育てたポケモンだしデータじゃ済まない

ボコボコにしたのはやりすぎだがデータ消える苦しみはポケモン廃人なら分かってくれるよな?

201 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 20:52:01.46 ID:bDcGvPzOP
467 :名無しの心子知らず:2011/06/15(水) 12:46:11.06 ID:IeIY49dL
去年の夏の日、うちの借りてる駐車場で隣のキチガイ奥さんがバーベキューをやってた。
俺が呆然としてると「だって最近使ってないでしょ?」とトング片手に迫ってきた。
相手にすると疲れるので、家に入って大家に電話。
この大家さんも普段は優しいが、ルールを破る奴には容赦しない。
キチガイにはキチガイをぶつける。
3分もしないうちに大家が飛んできて、怒鳴りつけながらたき火の上の鉄板を蹴り飛ばす。
吹っ飛んだ鉄板は椅子にくっつき、ナイロンが溶けて奥さん大騒ぎ。
その間に大家は駐車場の水道から放水開始。
たき火だけでなく、食材や一家全員に放水。
旦那は子供を抱いて距離を置き、大家と奥さんの一騎打ちが始まった。
両方とも人の言葉を話してない。
外に出てみると、旦那と子供が片付けしてる中、まだ言い争ってる。
よく見ると奥さんは水かけられてワンピースはスケスケで、乳首とパンツが丸見えだ。
見てくれは良いのに、とても残念な人だ。
大家が「警察呼んでやる!この放火魔!!」と言われ、奥さん激高して掴みかかった。
大家も奥さんの胸ぐら掴んで応戦、ボタンがいくつか飛んで、更に見晴らしが良くなる。
警察来る面倒なので、主に奥さんの胸を掴んで大家から引きはがす。
旦那が戻ってくるまでホールドしてたが、その間中ずっと大家を罵り続けてた。
大家には「子供がいるから」と耳打ちし、何とか納めて貰う。
壮絶な一夜だった。
今でも駐車場の焦げ後を見ると、あの日見た奥さんのおっぱいとパンツ、そして感触が思い出される。

202 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 20:54:12.82 ID:/jIS2qrE0
俺も3年前に自宅前から単車を盗まれたことがあるが、
半年位経ってから警察から電話があり
「見つかったから来て欲しい」と言われて、
早速行ってみると、単車がボロボロに壊れていたので
警官に聞いたら、このバイクを盗んだ少年が事故を起こしましてお亡くなりになりました。
と言われた。
その瞬間怒りは消えて「あははっざまぁ〜みろ!」と言ったら警官にすごく怒られた。
でも俺は「他人の財物を盗んで盗んだ物で命を絶ったのだから自業自得でしょ」と
言ったらそれ以上は何も言って来なかった。
盗んだ奴の遺族に単車を弁償してもらうので住所を教えて欲しいと言ったら、
最初は「親御さんの事を考えて損害賠償を請求する事は控えて欲しい」と言われたが、
「私は泣き寝入りしろという事ですか?」と強く粘ったら、盗んだ奴の住所を教えてくれた。
俺はその親に内容証明郵便で単車代を請求したら、あっさり満額支払われた。
オマケに盗難保険も入っていたので二重取りでウマー 
俺の単車を盗んでくれた××君どうもありがとう。
あの世でいつまでもツーリングを楽しんで下さい。

203 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 20:56:28.16 ID:N9nedaPm0
>>202
よくこのコピペを胸糞とか言う奴がいるが全く意味が分からん
普通に胸スカでメシウマだろ。何処が胸糞悪いんだよ

204 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 20:58:27.04 ID:/jIS2qrE0
百貨店の喫茶室勤務です。
お客様メニュー見ながら「私温かいコーヒーがいいわ、これこの写真のこれね、これ持って来てちょうだい」
私「おそれいります、お客様が指してらっしゃるのはココアでございますがご注文はホットコーヒーでよろしいでしょうか」
お客様のお連れ「わたしなんでもいいわよーあなたに合わせるわぁw」(苦笑い)
お客「え、ここあ?わたし温かいのがいいわぁ、これにしようかしら」(抹茶ラテを指す)
私「おそれいります、こちら(指指し)牛乳のはいった温かい抹茶でございます、こちらでよろしいですか?」
お連れ「あなたコーヒーがお好きなんでしょ?わたしもオナジのでいいからw」
お客「え、わたしコーヒー??じゃあわたしコレ(ココア指す)」
そして最初に戻る、、、
遠くの入り口みながらわざと大きい声で
「いらっしゃいませー!!!お待たせしていますー」といかにも(忙しいのよね 早くきめてよ)的な態度をとった自分がなんて容量の狭い人間だろうとへこんだ
確かに忙しかったけど、(あと何分このやりとりにつきあうの?!)とあからさまに不愉快な表情をした自分の態度が仕事慣れしてなくてへこむ
私「お決まりになられましたら また御呼び下さい」と言っても
お客様「待って!わたし温かいのがいいのよねぇ、コレちょうだい」と毎回違うモノの写真を指す、、、、
試練ですか?!

205 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 20:59:38.00 ID:o7VVbMPW0
>>9>>14
宅間の方もガチなら悲しすぎる。
コンクリート詰め事件も悲しすぎる

206 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 21:00:46.29 ID:g1E3tL0B0
近所に新しく引っ越してきた一家が先ほど挨拶にきた。
これから宜しく〜というよくある挨拶。粗品はなし。
逆に粗品を要求された。
「これから宜しくって意味で、普通は何かあるんじゃないですか?こんなこと言いたくないけど」
「普通はそういう時に対応できるようにクッキーとか用意しておくとかさぁ…。あんた大丈夫?」
「ならせめて引越しで大変でしょうから夕食にどうぞとかないんですか?え、ないの?本当に?この地域不親切ばっかりじゃん」

こんなのがご近所になるとか今から頭が痛い。

987 名無しの心子知らず [sage] 2011/09/08(木) 19:14:56.64 ID:w28pO3hk Be:
一家の家族構成は夫婦と子供。
散々文句言われた挙句「おなかすいた」っていう子供に、
「あのおばちゃんケチだから何もくれなかったんだよ、我慢しな」
って言っててもう言葉が出なかった。
隣ではないからまだマシかもしれないけど…ちょっと本当に、嫌…。

207 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 21:01:07.22 ID:tMWV5ZtO0
>>200
大人気ないが分かってしまう・・・
まあこれはやりすぎだと思うがな

208 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 21:03:28.04 ID:/jIS2qrE0
昨日母とバスに乗った時の話。
母は障害者で足が悪いので普段は叔父に運転してもらって出掛けるんだが(自分は免許持ってない)、
今日はちょっと遠くのショッピングモールに長時間の用事があって叔父も出掛けてたので、バスで行き帰りする事にした。

帰りのバスがちょうど学生達の帰宅ラッシュとダブってしまって、めちゃめちゃ混んでいた。
座席は全部埋まってて、優先席には茶髪、ミニスカ、ガッチリ化粧睫毛バサバサな女子高生二人が座ってた。
うわー…と思いつつ、体に負担がかかるから母を立ちっぱなしにさせるのは嫌で、
とりあえず女子高生に「足が悪いから席を譲ってくれないか」って話しかけた。
そしたらその女子高生、「はぁ?なんであたし達が席譲んないといけないわけ?」

とかぬかしやがった。
ムカついたが母に障害者手帳を出させて、それを女子高生達に見せて
「貴方達が座ってるのは優先席だから」と言った。
そしたらやっと席を立ってくれたので(ブツブツ言いながらだったけど)、「ありがとうございます」
って言って窮屈な思いをさせないように母は座らせて自分は立ちっぱ。
女子高生二人ももちろん立ちっぱなしな形になるし、悪い事したなぁと思った矢先、二人が仰天発言連発。
少し離れた位置で吊り革に捕まりながら、こっちに聞こえるデカイ声で

「あーあーダリィ〜」
「つか、障害とか関係無くね?」
「だよねー!先に座ってた奴の勝ちじゃん!」(意味わからん)

まぁここまではギリギリ我慢出来た。

209 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 21:03:33.70 ID:RIIn24GD0
おいついたうつ

210 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 21:03:47.40 ID:/jIS2qrE0
しかし次の、
「障害とか持って産まれたのが悪いんじゃん」
「けんじょーしゃ(明らかに平仮名な発音)に迷惑かけんなっつーの」
という発言で、ぶちギレてしまった。
女子高生をガン睨みして、母が止めるのも聞かんで二人の方に寄っていく。
二人、「なんだよ!」とか言い出したが、その後はもう聞こえなかった。

「誰も好きで障害持って産まれたんじゃねぇんだよ!
お前足悪くしたことねぇだろ!?どんだけしんどいかわかるんか!?
親の金でのうのうと学校通って飯食ってるガキに何がわかるんじゃボケ!
こっちは痛くて痛くて堪らねぇけど一生懸命生きてんだよ!
足出せ!両方折ったる! 二度と治らんようにしたる!
土下座して謝れ!自由に歩けない苦しみ教えたるぞゴラァ!!」

とか、そんな感じの事を一気にまくし立てた。
しかも自分母の事が大好きなもんだから、後半はもう泣きながら。
バス内沈黙(自分が怒鳴り始めた辺りから静かだったが)、そのあと乗客の皆さんから拍手。
女子高生二人はバスの狭い通路で土下座。
その時ちょうどバスが停留所に止まって、どうやらその二人はそこで降りるっぽく慌て出したので、

「言い過ぎた、ごめん」
「顔上げて、降りていいから。これからは障害者の人にちゃんと席譲ってね」

と言って何回も泣きながら「ごめんなさい」と言ってる二人を宥めてバスから降ろした。
それからバスの運転手さんと乗客の皆さんに謝って、無事帰ってきました。
運転手さんからは「こちらこそ彼女達を注意できなくて申し訳ありません」と
頭を下げられてしまったよ。

自分すげーDQNになっちゃったが、ぶっちゃけスッキリした。

211 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 21:04:39.00 ID:/jIS2qrE0
留学経験を鼻にかけ、「日本語しか喋れない人間とは話をしたくない」が口癖のいとこの嫁
この間の法事の際、長らく入院していが祖父が退院して久しぶりに皆と顔を会わせる事になった
初対面の祖父の前で、いつもの調子で親戚たちにいかに自分の語学力が優れてるかを説くバカ嫁

輪の外で聞いていた祖父だが、やがて山陰なまりのおだやかな口調で
「そうかそうか、それじゃわしとちょっと話しようか」
いきなり訳の分からない言葉でしゃべり出す祖父、バカ嫁ポカーン
「ドイツ語だ、遠くから大変だったなって言うたんだが、分からんかったか?」
また別の言葉でしゃべり出す祖父、バカ嫁あわあわし出す
「スペイン語だ、こっちは寒くて大変だろうって言うたんだ」
さらに別の言葉でしゃべる祖父、バカ嫁真っ赤になって完全に沈黙
「中国語だ、となりの国の言葉も知らんのかって言うたんだ」

このジイさん、大戦中は軍の諜報員として活躍していた人物なのだ
俺を含めた親戚全員はその事を知っていた為、ニヤニヤしながら事の次第を見守っていた
バカ嫁はいとこのいる離れに逃げ込み、以後帰って来る事はなかった

212 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 21:05:57.29 ID:/jIS2qrE0
兄の結婚式で兄にされたことをスピーチした。
ずっと性的虐待されてた話。
暴力で抑えつける無理矢理の行為中にされたことや言われたことも生々しく。
(途中誰にも静止されなかったのは不思議。生々しすぎて動けなかったのかな?ww)

だって出来婚で、しかもおなかの子は女の子だって言うんだよ。
心配じゃん?もし同じ目に遭ったら可哀想じゃん。

兄は大勢の前で恥をかかされたことと、
両親から絶縁宣言されたこと、結婚がダメになったこと、
否定せず「昔のことを今更!」と怒鳴ったせいで解雇されたことに激怒し、
後日凶器を持って私をSATSUGAIする予定だったらしいけど、
その道中に事故を起こしてこの世の住人ではなくなってしまった。

もともと車の運転が下手なくせに
「交通ルールなど知らん。俺にとって合理的か否かで判断する。」とか
わけわからんこと言ってよく自損事故起こしてた馬鹿だから
いつかこうなると思ってたんだよね。ざまぁ。

それにしてもコロシテヤルー!って憤怒しながら自爆したと思うと胸熱。
ちなみに相手の女の妊娠は嘘だった。

めでたしめでたし。

213 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 21:06:57.98 ID:13rt8hs60
>>184
それ個人的にはスカッとする話

214 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 21:07:11.23 ID:/jIS2qrE0
311 :名無しさんの主張 [↓] :2011/09/12(月) 15:45:17.94 ID:???
お前らが二言目にいう「働けるのに働かないクズ」を企業が雇ったら赤字が増えるだけだろ!
そんなことも判らねえのか?このクズはw

業績を黒字にできない人間が無理して働いてもらっても、企業にも労働者にも良いことは無いんだよ!
いい加減に気づけ!この「働いてるフリだけしてるクズw」

312 :名無しさんの主張 [] :2011/09/12(月) 15:54:44.13 ID:Oj7ZulUS
「おまえら生活保護なくせにとか改悪しろとかいってるけど景気が回復するどころか
不景気になる一方なのに5年後10年後面接にすらたどりつけなくなって生活保護申請
する人はたくさんいるはずだ、10年後も働く所があると断言できる人はいるか?生活保護は最後の砦だぞ
実際釣りとかで生活保護のよい所ばかり書く人や金持ちになったとか書く人居るけど実際はギリギリだ。」

215 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 21:08:30.37 ID:N9nedaPm0
>>212
今までで一番スカッとできる
これでスカッとできない奴は馬鹿

216 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 21:08:57.91 ID:i+AbJyisO
>>211
これは胸スカだろ

217 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 21:10:33.28 ID:g1E3tL0B0
福島県のとあるパン屋さんが、例の原発事故の強制避難地区になってしまったために店を閉めることになった
見かねて大阪でパン屋を経営している修行時代からの友人が「自分の店で働かないか」と薦めてくれたので、
そこで働くことになった

そのパン屋さんは特別に福島からの避難民であることをアピールしていたわけではなかったが、
すぐに近所中に避難民であることが知れ渡ってしまった
客のオバサン連中との応対で「アンちゃん大阪の人間ちがいまんね、どこからきたん?」という質問に
素直に「福島出身なんですよ」と答えていたのがいけなかったのかもしれなかった
あるいは、大阪では個人データが役所からダダ漏れなのかもしれなかった

すぐさま近所の口の悪い連中はそのパン屋を「被曝パン」と呼ぶようになった、「被曝パンは怖い」と・・
噂の広がる速度は早い、たまりかねた経営者はとうとうチラシに「安全宣言」を載せることになってしまった
さらに友人の窮状を訴え、「私たちにできることは福島県民の立場を理解することです」と同意を求めた

しかしそのチラシは逆効果になってしまった
「上から目線でなんやねん!」と怒鳴り込む客まで出てくる始末だった

パンの売り上げが落ち込んだ経営者はついにパン屋さんに打ち明けた「すまん、このままでは店が…」
泣く泣く福島から来たパン屋さんは(ry

この話は日本人の正体を暴くエピソードでしたね
日本人のクズさはまったく変わりないけどねw

218 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 21:10:57.90 ID:/jIS2qrE0
751 FROM名無しさan [sage] 2011/12/16(金) 14:11:13.00 ID: Be:
昨日の夕勤の話し
ぺーぺーDQN(見た目は不良だけど、チビデブだったから怖くない)が来店して来た。
DQN「ファミチキとスパイシー」
俺「はい。2点で288円になります。」んでチキンをホッターズから取る。
DQN「おい!そっからへなへななヤツ取んなよ!揚げたてにしろよ!」と言い、渡したチキンを投げてきた。(この時、店長は無視して発注してる)
俺「今から揚げると、お時間6分ほどかかりますがよろしいですか?」
DQN「時間かかるならさっさと揚げろよ!お前バカか!?」

〜約2分後〜
DQN「おいまだかよ!?待ち合わせの時間に遅れるだろ!なにちんたらやってるんだよ!」
俺「もう少し時間がかかるので、もうしばらくお待ち下さい」
DQN「もうずっと待ってるだろ!ふざけんなよ!」
急いでるみたいだし、あまりにも五月蝿いから、2分くらいでフライヤーを止めて渡した。俺「ありがとうございました(もう二度と来るな)」

数分後DQNが戻ってくる。
DQN「おい!これ中が冷たいじゃねえかよ!てめえいい加減に仕事するなよ!」と食いかけのチキンを投げてきた。
温厚な俺でも、さすがに頭に来た。
俺「てめえが早くしろとか煽るからだろ!調子に乗んなよ!」と食いかけのチキンをDQNに投げ返す。(この時もなぜか店長は無視して発注してる)
そしてDQN&俺ぶちギレて掴み合いになる。→客と相方がすぐに止めに入り、殴り合いとかにはならずに済んだ。(この時店長は他人のふりして発注してる)
でもお互い怒りが収まらず、周りの人に止められながらも怒鳴り合う。そして客の一人が警察を呼んできた。(すぐ近くに交番がある)警察が来ると、ついに店長が慌て始めた。
殴り合いもしてないし、お互いと周りの人に怪我人がいなかったため、その場で喧嘩になった理由の説明と警察からの注意だけで済んだ。
店長「○○君、今日はもう上がっていいよ」と帰された。
そんでさっきオーナーからクビの連絡がありますた。

219 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 21:14:26.85 ID:g1E3tL0B0
これは俺の体験談

小学校のときからずーっと同じクラスだったMちゃん
Mちゃんは父親が社長、母親が元モデル、可愛くて明るい気さくな娘だった。
俺はMちゃんといつも一緒に居て、気がついてたら好きになっていた。
中学に入って俺は部活動での無理が祟って病気にかかってしばらく登校できない時期があった。
ちなみに中学でも同じクラス。最初のころはMちゃんが毎日お見舞いに来てくれたけれどある日を境に来なくなった。
俺は二ヵ月後に退院。だけど戻ったクラスにMちゃんの姿は無かった。
友達に転校したと告げられたので、それっきり会うことは無くなった。

それでついこの間、中学の同窓会があったんだ。
Mちゃんがいなくなってから同じクラスのある娘と仲良くなって付き合って、社会人になる今でも彼女だったんだ。
俺と彼女が遅れて同窓会に到着すると、クラスの女子たちは信じられないこと話していた。
内容は、Mちゃんを虐めて転校に追いやったこと。それも主犯は現彼女でMちゃんは転校先で自殺していたという。
俺たちに気がついたクラスの女子たちは驚愕していた。隣の彼女も顔面蒼白。
あとはお察しの通り。俺は荒れに荒れて、Mちゃんの家族の住所を聞きだして、そのまま線香あげに行ったさ。
当然彼女とは別れた。この一件以来、女に対する疑心が高まった。

220 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 21:14:39.63 ID:/jIS2qrE0
小さいころ新聞に折り込まれた広告を見ると近所に出来た電気屋さんの
開店セールのチラシが入っていた。
そのチラシには「開店記念、ホットプレートで作った焼きそばを無料配布」の文字が!
焼きそばが大好きだった俺は、タダで焼きそばか食べられるのかとワクワクしながら
弟を一緒に電気屋の前まで行ったが電気屋の近くまで来た時に目にした光景は
閑散とした客誰一人としていない店頭で一生懸命呼び込みをしながら焼きそばを
小さなホットプレートで焼きつづける電気店主夫婦・・・
子供の目にもあまりにも寂しい雰囲気だったので「焼きそば下さい」と店の前まで行く
勇気が湧かず弟と一緒に遠巻きに電気屋を見て、そのままそそくさと帰宅した。
それから月日は経ち電気屋は無くなった。

221 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 21:15:39.46 ID:/jIS2qrE0

DQNにつれまわされて財布と玩具代わりにされた。3日間でお年玉の貯金11万使わされた
ボーリング場までの往復タクシーを手配したり、並ぶアトラクションの場所取りしたり。
夜はボコられたりチンゲ燃やされたり、オ○ニーさせられたり、いいちこ一気させられたり。
その時は奴らの機嫌をとることに必死だったから特に何も思わなかった
最終日の夜、奴らがカラオケしてる間に前のガストで待機してた時、
母ちゃんから「楽しかった?帰ってきたら何が食べたい?」ってメールがきて一粒だけ涙がこぼれた

222 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 21:17:40.52 ID:N9nedaPm0
>>221
書き手に対して胸糞
そこまでやられても何一つ抵抗できないとかどんだけヘタレなのかと

223 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 21:18:11.86 ID:g1E3tL0B0
以前犬を飼っていたときにかかりつけになって貰っていた獣医さんの
病院の前にいかにも生まれたての子猫が2〜3匹と親猫がまとめて捨てられていたそうだ。
獣医さん曰く「良くある話、可哀相だが保健所へ連れて行った」とのこと。
それを後ろで聞いていた、子猫を連れてきていたおばさんが激怒。
「獣医さんなら飼ってくれるか、飼い主を捜してくれると思ったから
ここに捨てたのに。殺すなんて酷い!」と。

このおばさん、避妊出術もしないで外飼いしてた猫が出産。
全部飼うほど裕福な暮らしはしてない、引き取り手探すのもめんどくさい、
自分で保健所に連れて行くのは忍びない、そうだ獣医さんならって事で
病院前に捨てたそうだ。

ずうずうしいって言うか、基地外と言うか、呆れてものも言えなかった。

224 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 21:21:18.44 ID:/jIS2qrE0
いかなごってのがこの土地の名産らしいと聞き
引っ越してきてすぐwktkしながら商店街の魚屋に買いに行った
店の外には「いかなご入荷!!」と紙がペタペタ張ってある

俺「いかなごください」
店主「無いよ」
俺「え・・・売り切れですか」
店主「無いよ」

そこに他の客が続々店入ってきて
おばちゃんA「いかなごある?」
店主「あー入ってるよー」
おばちゃんB「なんや兄ちゃんには売ったらんのか」
店主「こういうときだけ来られてもなあ、ふだん買い物してくれへん人に売るのは無いな」

俺、下向いて退店
マックスバリューで買って帰った

商店街が暖かいってのは大嘘

225 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 21:22:04.54 ID:o7VVbMPW0
>>210
障害者が頭に乗ってて胸糞悪いコピペだな

226 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 21:22:49.76 ID:/jIS2qrE0
入社4年目で初めての結婚記念日の日。社内でトラブルが発生した。
下手したら全員会社に泊まりになるかも知れない
という修羅場なのに、結婚記念日なので帰らしてくださいとは絶対に言えなかった。
5時を回った頃、T課長が俺を呼びつけ、封筒を渡して、
「これをK物産に届けろ」
と言う。K物産は、隣の県にある得意先で、
今から車で出ても8時までに着けるかどうかすら分からない。
「届けたら直帰していいから」と言うが、直帰も何も、
K物産に届けて家まで帰ったら、きっと11時は過ぎるだろう。

文句を言いたかったが、
「わかりました」
と言って封筒を預かった。中身を見ようとすると
「中身は車の中で見ろ。さっさと行け!」
とつれないT課長。不満たらたらの声で
「行ってきます」
というと、課内の同情の目に送られて駐車場へ向かった。
車に乗り込み、封筒を開けると、一枚の紙切れが。
「結婚記念日おめでとう。今日はこのまま帰りなさい」
と書かれていた。会社に入って初めて泣いた。

その翌年、T課長は実家の家業を継ぐために退社した。送別会の席でお礼を言ったら
「そんなことあったか?」
と空とぼけていた。T課長、お元気でおられるだろうか。

227 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 21:24:02.79 ID:g1E3tL0B0
私たちが旦那をクソ男としか思えなくなると使える魔法一覧 Ver.1.7β

○ポイズン: 料理の中に毒(漂白剤やキュキュット程度にしておく。入れすぎるとバレル)
○ムシフル:食事の中にわざと昆虫類等を混入させる(シチューの中にコオロギとかアマガエルとか)
○レッドワイン:経血を別容器に予め取っておき夫の飲み物に混入(グレープ100やトマトジュース、赤ワインの中などに)
○オチャイタ:お茶の中に異物を混入(ガラスの粉とかを少々…でも毎回。一服の清涼剤。)
○ウワキホーテ:若い男と出会い系で寝まくる(日頃のストレスもついでに発散)
○サイレス: 空気を読めない発言する旦那を絶句させる一言を発す
○グラット: 粗食だけ与え疲れさせ、栄養や体力を削り取り疲弊させる
○ノーピル: 何があっても絶対にやらせない
○グチータ:愚痴や不平不満の連続を言い家に帰ってくるのを嫌にさせる攻撃
○アストロン: 自分の部屋に閉じこもって自分のこと以外一切何もしない
○ギシック:仮病を使って寝込んで家事放棄攻撃
○テレポ: 旦那が帰ってきたら家から即脱出して友達と飲み歩き攻撃
○ガイハクルー:連絡もせずに無断外泊(男とだったり友達とだったりとか色々)
○デパスー: 旦那を自殺に徐々に徐々にゆっくり追い込む
○グッドプロブレム: 周りから借金しまくってわざと返さないで旦那に迷惑を掛ける(ついでに贅沢)
○ラリホー: 帰ってきた夫に強い眠剤混入させ眠らせる(黙らせる)
○ラナルータ: 自分だけ昼と夜を逆転させる (何もしてあげない)
○サラリーレス: 給料日の翌日に全額の給料を自分だけの為に使ってしまって夫に懺悔(気分爽快)
○エナジードレイン: 生活貯金が減っていくような生活をし、生活レベルを下げちゃう攻撃(お金は無くなってから出ていく)
○リレイズ: 高額生命保険 (内容は極秘)
○アブリエル: 絶対に言ってはいけない究極の一言を言ってしまう攻撃
○ペイドン:高額慰謝料払うから出ていってくれと言わせるような嫌がらせを日々連続攻撃
○ピカドン:晴天の霹靂日。夫を○してから自分も死ぬこと。 (これは一番損なホ方法。どうにもならないときの究極の選択法)

228 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 21:25:51.19 ID:sopSuEmD0
>>19
これ何度見ても笑ってしまう…

229 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 21:28:14.61 ID:8SskpLDq0
>>224
これは本当に胸糞悪い
外出れねーよ

230 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 21:29:02.59 ID:SVZ/dnM90
>>211はよく見るけどおそらく創作だろうね

231 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 21:29:24.95 ID:RIIn24GD0
>>227
うわきつ

232 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 21:30:09.13 ID:wHcixpJmO
>>220
数ある中でもこれに一番弱い
身内系の事でもなんでもないのになんでだろ…
いつ見ても辛い

233 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 21:34:17.37 ID:vJyj1c2XO
>>224 これ腹立つと思ってたが他の人は店員は客を選んでいい むしろそれに文句言うやつが悪いとか言われててびっくりしたわ

234 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 21:38:59.12 ID:Xv8zUaLy0
>>226
イイハナシタ"ナー

235 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 21:39:03.18 ID:g1E3tL0B0
891 本当にあった怖い名無し [sage] 2011/11/24(木) 18:33:54.49 ID:zRQHi23L0 Be:
じゃあお言葉に甘えて
うちの祖母は戦前くらいの悪い価値観持った人で
母は当たり前、俺にも意味が分からない言動や行動でひたすら迷惑をかけ続けてきた。
それだけならまぁただのキチガイババァですんでたんだけど、絶対に許せない発言が一つだけあった。
それは10年以上前、うちの母方の祖母が癌で余命幾許も無くなって、毎週末母と一緒に見舞いに行ってたんだが
その事でババァが切れて、「どうせ死ぬ人間の見舞いに行く必要があるか!」と怒鳴りやがった。
母号泣。嫌なこと満載で忘れたい事だらけの生活だったけど、これだけは絶対に死んでも忘れられない。
ここまでが前置き
893 本当にあった怖い名無し [sage] 2011/11/24(木) 18:47:00.40 ID:zRQHi23L0 Be:
そして去年くらいになってようやくババァが死にかかった。偶然にも母方の祖母と同じ末期の癌。
父から電話を受けて俺は大学を休んで平日に帰省。
病室で昼間の間ババァの面倒をひたすら見つつ、一応「余命少ない祖母を見舞うやさしい孫」をひたすら演じ続けた。
ババァ何勘違いしてるのか俺のほう見て手を合わせて拝んでいたよ。
で、大学に戻る最後の日、誰もいなかったので言ってやった。
「本当はどうせ死ぬ人間の見舞いに行く必要なんて無いのにね」
って思いっきり笑顔で。
もともと半分ボケてたけど、言われた内容は分かったんだろうね。
何かよくわからんこと散々言われたけど、自分が以前言ったことだとは思わなかったみたい。
まぁそんなババァをほっといて、俺はそのまま大学に戻った。死に目にも会おうとは思わなかった。
今年の8月にお盆で墓参りしたけど、母が「婆さん向こうで元気なんだろうか」と言ったから
「あのババァが天国なんぞいけるわけねぇじゃん」と答えておいた。
すごく微妙な表情されたけど間違ったことは言ってないと思うから気にしない。
もしかしたら両親や親族が気付いている可能性もあるんだろうけど、誰も何も言わないから気にしないことにしてる

236 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 21:39:13.76 ID:X5d0DaRI0
>>220
このときもし書き手に「やきそば下さい!」といえる勇気があれば何か変わっていたのだろうか

237 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 21:39:21.69 ID:k3/T9skQ0
>>225
あたまに乗ってはねえだろww

238 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 21:41:00.78 ID:zpHsaanz0
この手のスレはマジで胸糞悪いから困る

239 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 21:41:19.10 ID:SozYwskuO
>>5を嫌いとか言うのはやっぱり女かな?

240 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 21:41:30.87 ID:N9nedaPm0
>>235
スカッとした。ババアざまぁwwwwwwwwww
これでメシウマできない奴も死ねばいいのに

241 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 21:43:42.25 ID:djVadTjuO
>>1なんだこりゃ…
全部読んじまった、、

242 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 21:45:24.90 ID:wHcixpJmO
>>236
あー…それか。
店はダメだったけど、小さな子が来てくれたねって思い出が救いになったかもしれんのよね。

そこで帰っちゃったから切なくなるんだなコレ

243 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 21:45:47.62 ID:g1E3tL0B0
517 名前:名無しさん@12周年[] 投稿日:2011/11/27(日) 17:02:22.22 ID:UePAFq700
高速道路上ってのは完全な陸の孤島で車が使えなくなると本当にヤバイ。
そして夏場など気温が高い日は上と下から炙られて車外にいるとまさに地獄。どこにも日陰がない。

建設中の高速道路の現場で見たことあるけど、どっかの警備会社の馬鹿な隊長が
弁当とお茶の手配を全然せずに隊員を送り込んで夏の昼夜に長時間勤務させた。

人員不足で交代の迎えがこなくて地上に降りることもできず、自販機もない工事中の高速道路上で
隊員たちは飢餓状態になって、現場監督や作業員たちに救いを求めるハメになった。

やがて警備会社の隊長らを乗せた車が徐行しながらノロノロやってくると、隊員たちは持っていた
誘導灯を車に叩きつけ、ボンネットやらドアにダイブしたりタックルしたりして強制停止。

乗っていた隊長らを引きずり出すと、隊長らが持っていた飲みかけのコーラや、お菓子といった
わずかな食料を奪い合って喰らい、そして車内に隊員用の弁当や飲料水を積んできてないことが
判明すると完全にブチ切れて一斉にタコ殴りが始まった。

工事は中断され、飢えて(そして話が違うと)怒り狂う警備員たちを引き離して、とりあえず手元に
あった水やおにぎりとかをみんなで与えて落ち着かせてなんとかその場はおさまった。

全身埃だらけ血だらけにされた隊長らは事務所に即座に出頭させられ大目玉。
緘口令が敷かれたので怖い発注元には知られずに済んだけどさ、すげえ修羅場だったわ。

244 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 21:46:07.80 ID:13rt8hs60
>>240
お前さっきからうるせえな
一々上から目線で無いと感想もかけないのかよ

245 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 21:46:33.58 ID:sopSuEmD0
>>83
>>84
教師ってホント屑しかいないよな
教育学部の奴らみてるとその理由が納得できるが。

246 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 21:48:35.77 ID:z7vmlTB50
>>42が秀逸過ぎた

247 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 21:50:52.34 ID:N9nedaPm0
>>244
スカッとできないって事は自分にも何かしら身に覚えがあるって事だ
そんな奴らも共々死んでしまえばいいに決まってるだろ

248 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 21:52:32.80 ID:13rt8hs60
>>247
お前のレスが邪魔してスカッとできねえんだよ
黙ってろ

249 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 21:55:21.79 ID:rYe2jYRU0
>>56
俺もだ
てかこれ以外にも4,5個スッキリあるよな

250 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 21:56:41.95 ID:N9nedaPm0
>>248
そんなに邪魔ならNGしろようぜぇな

251 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 21:58:27.92 ID:vJyj1c2XO
>>193 これは胸糞悪いな

252 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 21:58:40.49 ID:g1E3tL0B0
875 :彼氏いない歴774年:2011/05/31(火) 22:13:36.73 ID:1GKW6lA7
ちょっと前の事だけど自分の部屋の前にいっぱい大人の玩具が並べてあった
気持ち悪くて捨てようとゴミ袋に入れてたら隣の部屋の大学生♂(同じ大学だけど話した事がない)が男女数人と一緒ににやにや笑いながら様子窺ってた
ずっとクスクス笑われて欲求不満とか「お前、抱いてやれば」「無理」とか言ってて悪戯したのこいつら何だと思うけど何も言えなかった
引っ越ししたいけどまだ住んで2カ月だし親にも惨めで言えない
家に帰りたくない

どうせ喪女だし耳にした会話でも晒そうぜ 19
14 : 彼氏いない歴774年 : 2011/05/20(金) 18:30:51.26 ID:eiR8jARK [1回発言]
電車内で大学生

A男「昨日さ、近所のブスに例のバイブやったんだよw誤解されたら嫌やから部屋の前に10本並べといたww」
B女「ちょwかわいそうーww」
C男「マジで?つか使えよw」
A男「いらねーしw彼氏いないから代わりにどうかなってw」
B女「あの子、彼氏いたことあんのかな?w」
A男「ないないwあれでたつ奴いねーってww俺、優しすぎw」
B女「いるかもしんないじゃんw」
C男「処女貰ってやれば?w」
A男「いらねーww」
(爆笑)

見た目普通そうなのにDQNこわい

253 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 21:59:18.67 ID:o7VVbMPW0
>>237
誤用で返せよwwwwwwww

254 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 21:59:19.37 ID:Yh/F0TnP0
>>29
ワロタwww

255 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 22:00:22.09 ID:8SskpLDq0
>>248
お前が一番胸糞悪いわ

256 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 22:00:55.89 ID:8SskpLDq0
>>247
間違えたこいつな

257 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 22:04:24.54 ID:g1E3tL0B0
大学時代に好きだった娘がサークルに手作りのお菓子持ってきたけど、
皆あまり食べなかったから俺がほとんど食べたら、
その子が「あいつの為に作ったんじゃないのに…」って言いながら泣きながら女友達に相談してるの見かけたことならある

思い出したら悲しくなってきた

258 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 22:08:12.32 ID:o7VVbMPW0
>>257
イケメンだったら話は変わったんだろうな

259 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 22:15:29.88 ID:g1E3tL0B0
624 名前: おさかなくわえた名無しさん [sage ] 投稿日: 2009/03/11(水) 01:54:03 ID:+ove+8RE
中学生のときに同じ学校に通ってた双子の妹が、いつも下半身を出して走り回っては若い女の先生や女子生徒に
抱きつくことで有名な池沼に告白されたのを断ったら、
妹の同級生がいきなり出てきて「こんな純粋な天使ちゃんの勇気を!!ふじこふじこ」とか
「障害者と付き合わないのは差別!!ふじこふじこ」だの何だのいって悪者扱いした。
でも、妹は気が強いので「じゃああんたが付き合え!」と一蹴した。
それっきり同級生は大人しくなった。

数年後大学生になった妹と街を歩いていたら、前のほうからその池沼が現れて訳分かんない事叫んで妹に猛突進。
妹がそれをかわしたら、あとから同級生が現れて「まだ差別してる!あなたは何も変わっていない!!ふじこふじこ!!」
という一方的な主張に「福祉ごっこは一人でやってろ!!人を巻き込むな、周りを考えられないあんたが一番変わっていない」
と一蹴したらその同級生は泣き崩れた。その上に池沼が覆い被さったのには悪いけど笑った

260 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 22:24:07.84 ID:7dTFuDEa0
215 :(-_-)さん[sage] :03/09/06 02:40 ID:???
小学校の頃、障害を持った子が入るひまわり学級ってのがあって、
ひまわり学級と交流を持つ委員みたいなのに選ばれてた俺は、ちょくちょくそこへ行ってた。
軽度の知的障害をもった女の子がいて、意思疎通はちゃんとできるし見た目も普通っぽいが、変な言動が少し目立つ感じだった。
よく話をしたりと仲良くなってたが、中学校へ上がってからは喋らなくなった。
その子は障害が軽度なので親が普通の学校へ通わせたいといって俺と同じ中学へ進学してきたが、
そこでいじめられるようになってしまったからだ。理由はやはり奇抜な言動が目立つからで、
別のクラスの俺にも噂ぐらいは聞こえていた。「あいつキモいよなあ」と聞かれ、「本当だよな」と言ってたりもした。
俺自身、一歩間違えればいついじめられてもおかしくない奴だったから、毎日ビクビクして周りに調子を合わせていた。
ある日、廊下で俺を見かけたその子が嬉しそうに寄ってきて話しかけてきたが、俺は誰かに見られてないか周りを見ながら、
「話しかけんなよ」と邪険に扱った。その子は障害があるといっても自分がいじめられてることは認識してたし、
だんだん元気も無くなっていた。でも俺は自分がイジメにあったらどうしようとばかり心配して、そんなことを言ってしまった。
そして、だんだんその子へのイジメに性的なものが加わっていって、男子の一部で「あいつ犯そっか」みたいな話が出てきた。
しばらくして、その子が不登校になって、家も引越ししていった。生徒の間のではレイプに遭ったっていう噂が立った。
本当かどうかは知らないけど、それからずっとその子のことが頭から離れなくなった。
今でもその子を思い出すと憂鬱な気分になる。最悪な中学生活、というより最低な俺だった。

261 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 22:24:28.85 ID:rYe2jYRU0
>>128
よく意味が分からなくて>>124をたて読みしたらいなおでした

262 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 22:27:23.59 ID:g1E3tL0B0
247 名前: 本当にあった怖い名無し [sage] 投稿日: 2009/01/12(月) 15:26:04 ID:k3o2ziVmO
自分も投下してみる。
漏れの叔母さんは軽い池沼(学生時代、入学する度に養護学校編入を薦められた程度)なんだが、漏れの母親が末期癌で入院した時、漏れは昼仕事・夜病院に駆け付けるって生活をしていた。
叔母さんは自立出来てなかったので漏れの実家でヒモ生活。
ある日漏れが仕事終わって病院に行こうと出掛ける準備をしていたら、叔母さんにいきなり「夜遊び出来ていいねアンタは!!」と包丁投げられた。
日に日に弱っていく母親のそばで何も出来ずに暮らすのが「夜遊び」なのか?
池沼の思考回路は意味不明だ。
母親が死んだ後も、勝手に母の死亡保険金を使い豪遊(2ヶ月で80万、全てを飲み代・男に貢いだ。普通の思考回路じゃないのに借金の仕方は知っているのが謎)・挙げ句ヒモ男を追っかけて喪が明けない内に子供を実家に捨てて今は行方不明。
そいつと同じ血が流れていると思うと時々猛烈に死にたくなる。
でも死ぬ前に母が「○○(当時臨月だった漏れの姉)の赤ちゃんが見たいねえ。もう少しだけ生きたいねえ…」と言っていたから、生きるって事がどんなに幸福な事か知ってるから自殺の一歩は踏み出せないけどね。

263 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 22:31:21.25 ID:7dTFuDEa0
会社の帰りの時間でした。夜8時頃だったと思います。
日本橋はサラリーマンが多い街ですから、夜の8時といえば帰宅するサラリーマンや
一杯やっていこうとするサラリーマンで賑わう時間です。
交差点で信号待ちをしていると、原付と車が衝突しました。事故です。
結構な勢いだったので原付に乗ってた方の人が勢いよく飛ばされて
私を含めたサラリーマンの塊が信号待ちをしている横断歩道の前に投げ出されました。
顔は血だらけで、頭からはおびただしい血がどろどろと流れ落ちていました。
私はびっくりして119番しなければと思いながら携帯を取り出そうとしつつ
何気なくあたりを見てみると、信号待ちをしているサラリーマンが
老いも若きもこぞってその血だらけの人を携帯カメラで撮影しだしたんです。
ぞろぞろと前に携帯をかざしながら、顔はニヤニヤと。
あるものは、同僚と話しながら。
「ヤベー、コレ。エグいなあ」とか
「すげーもんに出くわしたなあ」とか
結構立派そうな服装のサラリーマンや年配の方も。
誰も止めに入らない。撮影をやめない。
私は119番し、その場を足早に立ち去りました。
あそこに1分でもいたくなかったからです。
あの時。携帯カメラで撮影してた人たちのなんともいえない悪意ある笑みを
今も忘れることができません。
日本はやっぱり病んでるんですね。
いや、ひょっとしたら私が狂ってるんですかね。

264 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 22:36:54.78 ID:7dTFuDEa0
昨晩、電車内で隣に座った母親と娘(中3くらいかな)の会話。

母親:ナンバーズがあと1番違ったら当たってたんだけどねぇ。
あと3500円しかないよ。
明日の競艇負けちゃったら○○ちゃん(娘)にお小遣いあげられないね。
娘:うん・・・(虚ろな目)
母親:今からちょっとだけ新海(パチンコの機種)打ってこうか。
アンタ、500円玉2枚持ってない?
娘:持ってない(虚ろな目)
母親はギャンプル依存みたいな感じでした。
見た目はDQNではなく、小汚い感じ。娘が終始虚ろなのが非常に印象的でした。

265 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 22:37:29.73 ID:7PgrImvo0
ニュー速4大黒歴史のひとつ

2年前、ニュース23で従軍慰安婦の特集が組まれたとき
偏向ねつ造放送だと抗議が起こり、スポンサーのキリン不買運動に発展
40スレ近くまで伸び、ニュー速民勝利の雄叫びをあげるも
その年に発表されたキリンの決算では、売上高増、業界シェア1位に終わり
N速民の歴史的大敗北。今や誰も語ろうとしない事件。

5年前、三浦和義が書店で万引きした事件のとき
三浦の公式BBSに突撃して荒らしまくったが
三浦から書き込んだ人間全員名誉毀損で告訴する、ただし謝罪したやつは許すと言われ
一転、BBSで謝罪合戦が始まったニュー速民のヘタレ度満点だった事件

266 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 22:37:55.93 ID:7PgrImvo0

極楽山本の淫行事件が発覚し、祭りに加藤の謝罪動画がyoutubeのTOP10を占める
日本語を聞き取れない一部の外国人が、極楽山本関連の映像のコメント欄に、
「Jap」など差別表現を交えて「英語で話せ!」などと英語で書き込んでいた。

これを見た米国の男性が「そんな差別表現はやめなさい」と英語で語る顔出しビデオを作成、YouTubeで公開した。
しかし、英語を聞き取れないニュー速民がビデオを見て「この米国人が、日本人をJapと中傷している」と勘違い。
彼のビデオに中傷的なコメントを立て続けに書き込んでいった。

この様子を見た、日本に留学中の米国人の女の子が「争いはやめてほしい」と語る日本語ビデオを作成してYouTubeに公開。
だが彼女に日本人の彼氏がいると知ったニュー速民が嫉妬し、彼女のビデオにも中傷を浴びせる。
傷ついた彼女は、Web上アップしていた、日本での思い出を書いた日記や写真などを、非公開にしてしまった。

時間がたち、ニュー速民に非難が集まると、VIPにスレを立てあたかもVIPPERが突撃したように偽装
しかしその工作は失敗し、ニュー速民は2ch内だけでなくはてな等にも恥を晒してしまった。

Googleから出題されたM.I.T.の学生でも解けなかったという暗号を
あるニュー速民(茨城県)が彗星のごとく現れMYSQL理論をもってこれを解く
彼の解説を見たニュー速民は
「茨城はもともとν速三大都道府県の一つだっただろ」「MITってどこのFランだよ」
と高らかに勝利宣言
しかし、後に見つかった正答とは違い、完全に茨城に釣られていたことが判明
ユニバーサルメルカトル図法などのもっともらしい言葉に
ニュー速民が滅法弱いということが浮き彫りになった事件

267 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 22:40:25.69 ID:0AxOaSgT0
>>266
山本のは本当に酷かったな

268 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 22:41:09.43 ID:jrZgwMFt0
このスレ怖い…
ストレスがたまるコピペばっかりなのについつい見ちゃう…

269 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 22:42:24.62 ID:1+FyVZVR0
>>261
>>128は誤爆か知らんけど>>124はウィルス。自動で書き込まれてるだけ
NGしとけ

270 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 22:43:12.31 ID:0AxOaSgT0
ウィルスて

271 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 22:44:00.79 ID:Df7DnWlS0
このスレ見てたら風邪気味の脳みそが尚更痛くなってきました

272 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 22:46:53.47 ID:B4HdOhKq0
>>220
夫婦で売れる店とか近所との交流とか考えてワクワクしてたのか、とか考えると居た堪れない

273 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 22:49:23.12 ID:g1E3tL0B0
昔テレビドラマの制作進行(ADみたいな雑用係り)をやってた時の話。
撮影が深夜になって冷え込んできてプロデューサーに
「近くのコンビニでスタッフ全員に缶コーヒーでも買ってきてあげて」
って言われたから寒い中住宅街を走り回って(車使えないから文字通りダッシュで)、
コンビニ2軒ハシゴしてホットコーヒー35本買って来たんだわ。

んで帰って来たら同じ制作の女の先輩に「何勝手に制作費無駄いしてんの?
制作進行ならその辺の家で電源借りてポットで湯沸かしてコーヒー淹れろよ!」
って、一方的に怒られてコーヒーはそいつに奪われ、
電源貸しくれるトコ探しにポット片手にまた住宅街を回るハメになったんさ。

んで、何件か民家回って事情を説明して電源かしてくれるトコ見っけて、
お湯が沸くまで現場にいようと思って急いで帰って来たら、
そのクソ女が満面の笑顔で「お疲れ様で〜す☆」とかぬかしながら
スタッフに俺が買って来た缶コーヒー渡して歩いてるんだよ。

しかも「ありがと〜!わざわざ買いに行ってくれたの?」っていう
スタッフの問いに対し「そうですよ〜☆」と即答する腹黒っぷり。

最後に俺の手元にはぬるいからいらないと言われた缶コーヒーが5,6本残り、
コーヒー代4200円は制作費として認められず俺の自腹にされた。
他にも信じられん事が何回かその現場であって、俺リアルに人間不信になった。

274 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 22:49:44.43 ID:3+qOqMhe0
このスレ負のエネルギーがすごい
見てるだけで心が弱くなってく

275 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 22:50:53.07 ID:Tqpou0oL0
>>92

【小学校】
外大好き
高学年になるとちょっと背伸びして小難しい本を読んだりするんだけど馬鹿

【中学】
勉強できない
ネトゲにはまり不登校

【ニート・フリーター】「どうしてこんなんなっちゃったの?」と母親に真顔で訊かれる←いまここ

中卒れす^p^ほんとありがとうございry

276 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 22:55:07.52 ID:j8l4uanI0
ここの>>1やべえよ

一度カウンセリングにでもいったほうがいい

277 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 22:57:44.06 ID:jDwea7RS0
そういえば鬱になるコピペをひたすら貼っていた人は今どうしているんだろうか

278 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 23:00:35.68 ID:g1E3tL0B0
もうコピペ貼るのも読むのもしんどい
自分でもなんでここまでいろいろ探して貼ってたのかわからんがもう寝る
たぶん疲れてたんだ

279 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 23:05:02.95 ID:0ezUYL5C0
>>274
そうか?
俺はむしろ強い人間になろうって思うぞ

280 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 23:06:44.50 ID:r27RO1bH0
「ところでさっきから書類と睨めっこしてるけど進んでるの?」
「俺、さっきから君の事見てたんだけどさ、仕事してるフリしてるよね?」
「わからない事があったら俺に聞いてって言ったよね?それなのに何で?」
「自分一人で出来ると思ってるのかな?俺、何度も何度も言ったよね?」
「この資料誤字が多すぎる。ちゃんと見直したのか」
「何回も同じこと言わすなよ」
「お前いつになったらアポ取れるんだよ」
「メモ取らないってことはお前わかってるんだろうな?」
「もういい。俺がやるから他の事してろ。」
「○○に教わった通りにやった?、言い訳すんな」
「お前は後3年はかかるな」
「いつになったら要領よく仕事ができるんだ?」
「頭使えよ」
「お前の声聞いててムカつくんだけど」
「お前滑舌悪いからムカつく」
「その自信なさげな喋り方なに?」
「言いたいことが解らない」
「何がいいたいの?お前の話し方ムカつく」
「演技はしないでいいよ」
「俺でも、気分が悪いフリして病院にいけば診断書をもらえるよ」
「きついフリはしなくていいから」
「どうして早く出勤できないの?出てくるのに時間がかかるならもっと早く起きればいいでしょう」
「都合のいい病気だよね」
「どうして積極的に仕事ができないの」
「何でも他人のせいにするな」
「俺達をなめてるだろ」
「君は欝じゃないんだから」
「君の病気は自分が変わろうとしないと治らないんだよ」
「君よりストレスを抱えてる人はたくさんいるのにね」
「さっさと辞めて他の仕事探したら?」

281 : 忍法帖【Lv=40,xxxPT】 :2012/02/21(火) 23:08:21.19 ID:5bBgn9LW0
このスレみてると自分がサイコパスとかじゃないってわかる

282 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 23:13:45.61 ID:7dTFuDEa0
駅前のちょっと大きなゲームショップにソフトを買いにいった。
夏休みで周りはガキばっか。

そこに20代中頃の無精ひげを生やし太った、一目で判るようなオタク息子と、
母親(酷くやつれていて祖母さんかも)らしい二人連れが入ってきた。
財布を持ってオドオドしている母親を尻目に、息子はPS2を抱えてレジへ。

いい歳こいて、ひでぇ息子も居たもんだ、と見ないフリして見ていたら、
急に息子が、
「ステルビャー(?)くれ!!あるんだろ!早く!!売ってくれよ!!」

店内に響きわたる大声で怒鳴り始めた。
店員は怯えきった表情を浮かべながらも説明していたが、息子は怒鳴り散らすばかり。

店内のガキたちの目は、レジ釘付け。それに気づいた母親が息子をなだめ始めた、
と思った瞬間、息子が母親の腹をパンチ!

見るに耐えない酷い光景だった・・・しかし母親は耐えて、店員に謝って
PS2とゲームの代金を支払って息子を連れて帰って行きました。

283 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 23:16:19.02 ID:bFXGGyQs0
>>2
訴えたら余裕で勝てるのになんで訴えないんだああ胸糞悪い

284 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 23:16:40.25 ID:B4HdOhKq0
俺、ステルビャー(`エ´)

285 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 23:19:01.45 ID:weGsovXUO
ようやく追い付いた
やっぱり池沼の話が多いな

スカッとする話が見たくなる

286 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 23:25:08.31 ID:7dTFuDEa0
知り合いの話。

知り合いには知能障害の叔父さんがいて、
知り合いが物心付いた頃から既にちょっとおかしい人だったらしい

そんな人だから、結婚も出来ず、60を過ぎても一人暮らしをしてた
で、ある日耳から変な液が出てきたってんで兄弟が病院に連れてったんだと

そしたら頭蓋ん中イッパイに膿が溜まってて、それが脳を圧迫してた
医者は親族にこう尋ねた
「昔、頭の手術をしたことありませんか?」

そういえば、彼が3歳だった頃に風呂で母親が頭を洗っていて水が耳に入り、耳が腫れたことがある。
その時手術をしたと思うが、それがどうしたのか

「恐らくその時に付いた傷が原因ですねこの膿は・・・今まで知能障害と思われていたのも、脳についた傷と膿がもたらしたものでしょう。」

先天性のものだと思っていたものが実は医療ミス
しかも3歳の頃の傷で、約60年分の人生を台無しにされてしまった

親族にしたらものすごいショックだったと言う
しかも膿の摘出手術を終えないと助からなかったが、既に本人にその体力がない状態

数日して亡くなったという
洒落にならん話だった

287 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 23:32:23.99 ID:7dTFuDEa0
236 名前:既にその名前は使われています[] 投稿日:2011/06/25(土) 07:12:58.53 ID:E9crfX9b
家の先代の犬は壮絶な死に方したな…
凄く元気で家族が出掛けるときはテラスの窓の部分に飛び付いていたんだ
飛び付くもんだから当然カーテンはボロボロになるよね…
その日、いつもと同じよう犬たけを残してでかける家族
いつものように狂ったように見送りをする犬

帰宅したら死んでたよ
カーテンの裂け目に首が挟まっちゃったんだ
カーテンの裂け目自体は凄く低い位置にあった
そのままじゃ死んだりする訳ない
でも犬だから抜けなくて動き回ったんだろうね
その状態で動き回るとどうなると思う?
その場で一周する度に雑巾しぼりの原理で、絞られたカーテンと床との距離がドンドン離れる
苦しくて狂ったように暴れたんだろうね…
巻き付いた首吊りカーテン、必死にカーテンに噛みついて血だらけの口、垂れ流しの糞尿、固くなった犬
三代前の犬の時からあったカーテンでこんな惨劇が起こるとは思わなかったよ

288 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 23:37:19.17 ID:7dTFuDEa0
3月頃、深夜の帰宅途中に近所のラーメン屋駐車場で
泣きながら店の入り口に貼りつく幼女を見た
気になって観察してたら、どうも車と店先を何度も往復してて
店に入りたいのに入れない様子

嫁が一緒だったんで「どうしたの?ママ中にいるの?」と声かけたら無言でコクリ

見れば春先の花冷え陽気な深夜に女の子は半袖ワンピ一枚で震えてる

とりあえず俺のスカジャン被せて嫁が抱っこして
親が出て来る可能性に賭けて十分だけ待つ事にした
嫁は「保護して警察連れてこうか」っつったけど誘拐と間違われても厄介だし

しばらくしたら男連れの30代くらいの女がバカ笑いしながら出てきて
俺らに気付いた
そしたら女の子が「あっ、ママー」って手を伸ばしたから
嫁が「お母さんですか?この子店の外で泣いてたんで・・」って説明しようとしたら
黙って女の子を引ったくって上着投げ返してよこして
女の子の頭叩いて「あたしらが食べてる間は車で待ってろっつったでしょ!!」と怒鳴りつけた
連れの男(どう見ても父親には見えない20代DQN)は横でヘラヘラ笑ってた

そいつら車で速攻消えたんで、そのあとは知らん
あの子が今も元気ならいいがと思

289 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 23:38:02.05 ID:N9nedaPm0
>>280
大半が後輩の自業自得じゃねえか

290 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 23:40:36.77 ID:9d+b1Iu00
>>263
なんでも平気で写メる奴を近年多く見かけるが基地外なのだろうか
秋葉原の無差別殺傷事件を自分で撮った写メを通行人に見せびらかしたり
赤外線でコピーしてる奴がいたが一刻も早く助けろよ

291 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 23:45:18.44 ID:7dTFuDEa0
126: 2011/05/25 03:33:55 XDrakQMr0 [sage]
特番で後味悪すぎて現在進行形のやつ。
新聞配達の少年がたまたま通りかかったDQNのガキ集団にリンチされて昏睡。DQN放置。
4時間後に心配して探していた母親が発見。
命を取り留めるも知的障害、記憶障害、顔面麻痺、指先の機能障害が残ってしまい、
進学を諦め学校を退学せざるをえなくなった。
成人して暫く経つが仕事がみつからない。勤め先をつてを頼りに公務員の障害者枠に入れ、
事務や雑用をこなすようになる。
その姿をカメラで撮影。両親が控え室からモニターで見て
「よかったね。ああ、ちゃんと仕事を覚えられるんだ。忘れないんだ。よかったよかった。」
と涙を流していた。
取材中、チェーンの飲食店で記者と差し向かいでハンバーグ食べるシーンがあるんだけど
「口が閉じられないんだ。だからこうしてるの」と
咀嚼のたびに手で顎と唇を閉じているのが悲しかった。
手を添えないと顎がだらりと下がってしまう。
「熱いうちに食べて火傷しないの?」の問いに「美味しいものは熱いうちにたべたいから」
と麻痺した顔でぎこちなく笑うのが今思い出しても胸苦しいわ。
彼は一生後遺症に苦しまないといけないんだから。
一方DQNのガキどもは一番重い刑で1年ぐらい少年院に入って
みんな結婚して子供作って普通に暮らしているという。

292 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 23:45:24.09 ID:p2hpLo4g0
良い感じにスレ民が荒れてて、スレの大意が達成されてますなw
でもほとんどがガイドライン辺りに張られてる奴というw

293 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 23:48:38.34 ID:alg0T1y4O
こういうの読んでるとまだ自分はマシな方なんだと思えてくる
明日はハロワ行こう

294 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 23:51:30.75 ID:hnNnrFcKO
あまりにもびっくりしたので吐き出させてください!
駅のエスカレーターで私の前にいたお兄さんが、マネークリップごとお金を落とした。
すぐに私が気がつき拾って声をかけたけど、お兄さんはヘッドホンをしていて気づかず。
肩を叩こうとした瞬間、私の後ろにいた子連れのママが私の肩をガシッと掴み、
拾ったのはあなたかもしれないが見つけたのは私が先。その金は私のものだ!よこせと。
びっくりしていると私の手からお金をひったくりエスカレーター逆走。
私パニックで、泥棒ー!と大声で叫ぶ。
騒ぎに驚いた周りの人がざわざわしはじめた時、ママの連れていた子供が悲鳴を上げる。
ママ子供を抱え上げ逃走を試みるが子供ごとエスカレーターから転がり落ちる。
お兄さんも騒ぎに気づくが自分のお金だとは気づいておらず、
私が興奮したままの大声で、
あんたが落としたお金あいつ持って逃げたの!泥棒泥棒!とまくし立て、お兄さん含め周りの人ようやく状況把握。

その後駅員と駅ビルの警備員さんがやって来てママとお兄さんを連れていった。
本当は私も呼ばれたんだけど、病院の予約がったので帰って来ました。
子供も一緒に転げ落ちて行ったのがすごく心配だったけど…
こんな人もいるのかとビックリしました…

295 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 23:53:52.80 ID:hnNnrFcKO
数年前の話。
息子の同級生A君がB君の持ち物を盗んだ件をきっかけで騒ぎが起きた。
盗んだのはゲーム機、ソフト、分厚い専門書5〜7冊くらい。
それは一応解決したんだけど、その後A君ママ、A君パパはB君のお姉さん相手への暴行未遂、
傷害でドナドナされてた。
B君のお姉さんかわいそうだった。

A君ママがやったこと
・盗難物を全破損、B家付近にばらまく
・B家の窓ガラスを割って侵入、B君お姉さんを包丁もって追いかけ回す
・B君両親は塀の中だ、B君お姉さんは不倫してると吹聴
 (B君のご両親は雲の上の方達)
・後日旦那を連れて「お礼参りだ!」と最襲撃、旦那にお姉さん襲わせる等

後からA君ママが以前からあちこちで泥やってたり今は檻付きの場所にいるらしいので
こっちに書いたけどスレチだったらごめん

296 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/21(火) 23:56:29.56 ID:hnNnrFcKO
スーパーで買い物中に絡まれた。
夜の11時近い、閉店時間間際だったせいか納豆は3p100円が残り一つ、
まだたくさん棚にあったのは2p300円の黒豆納豆。
後者をいつも食べられるほど金持ちでない私は当然残り一個の前者を手に取ったが、
その瞬間背後から20代後半らしい派手な服装の女性に肩を小突かれた。
振り向けば、明らかにしなを作った動作で「すみません、うちの子が納豆好きなんですよ〜。
買い置きがもうないし、譲ってくれたらうれしいんですけどね〜。」確かに背後に2〜3歳の女児が
眠そうに母親の後をついてきていた。
「私も納豆が好きで、ちょうど切らしていたので。」とだけ言って振り払えば
なんと子供のお尻をたたいてわざと泣かせ、「ほら、譲ってくれないからうちの子が泣いた!」
結局振り払って無事100円納豆を買ったが、たかが納豆のために子供をわざと泣かすって・・・
発展途上国や戦時中じゃあるまいし・・・と思った。

297 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/22(水) 00:00:03.58 ID:hnNnrFcKO
去年の今頃の話し、スーパーの駐輪場にバイクを止めて買い物をした時に遭遇したキチママ。

買い物を終えて駐輪場に向かうと自分のバイクで遊んでる子供がいた。
まぁ、小さい子供なので遊び終わるまで待ってたら、その子の母親らしき人が来て、私のバイクを蹴飛ばした。

持ち主子供もバイクと一緒に倒れた。
私たちはすぐにバイクまで駆け寄り、蹴飛ばした母親の手を掴まえた。
母親は、「誰か、警察呼んでこのバカが子供を引いた」と叫びやがった。
私は目玉ドコー状態。
すぐに警備員が来た、母親は私が子供を引いた、早く警察を呼んでと 謂い続けてる。

私はこんな母親がいるのにドン引きしながら、胸ポケットから手帳をだして、
「あなたの呼んでる警察は私ですよ。」
と、堂々と警察手帳型を見せてやった。

母親は顔を青ざめさせて黙りました。

もちろん、バイクの修理費もバッチリ請求しました。

298 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/22(水) 00:00:53.75 ID:JPfP/ZjP0
>>276

>>276

299 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/22(水) 00:10:11.34 ID:GpMxCOhE0
あー、でもやっぱり親がいないって嫌だよね。
自分は幼稚園の頃に親がいなくなった。死んだとかじゃなくていなくなった。
幼稚園から帰ったらえらく部屋がさっぱりとしてて、大きな荷物があった。幼かったのもあって俺はてっきり旅行に行くのだと思った。
最後の母親の満面の笑みが忘れられない。
夜が明けても親は帰らなかった。空腹とか、喉が渇いたとかはなく、ぽーっとしてた。
家が近かったから先生が来てくれて助かった。
それから親戚をたらい回しにされ、何とか行きついた所はド田舎で家でいじめられる事はなかったけど、よそ者扱いが酷かった。
近所の一部の子供からはいじめられ、大人からは家ごと差別された。
高校は違う所行って、大学も行って就職もして、妻子も持った。
それでも心の中に穴があいている。多分一生うまる事はないと思う。
自分は悪くないって分かってるのに、何が悪かったんだろって考えるときがある。
子供を見てると見せてやりたくてしかたない。
親が出てったのがこのごろだったから、いつも家の周りを散歩しながら泣いてる。
もう一生戻らないのに何を期待して歩いてるのか自分でも分からない。

300 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/22(水) 00:11:03.81 ID:xC6HDMFY0
良スレ

301 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/22(水) 00:12:39.15 ID:4fvO6bct0
>>297
やっぱりこういう自分語りが一番スカッとするわ
他人に語らせる奴はちっともカッコ良くないからね

302 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/22(水) 00:18:22.97 ID:fphAsQVC0
ああ追いついた
車やバイクの話は他人事でないだけに胸糞悪い。が同時に興味深い

303 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/22(水) 00:26:35.30 ID:GpMxCOhE0
3年前の話。
当時、金融屋をやっていたんだけど<裏金>その年の夏。
いつものように追い込みかけに行ったら、親はとっくに消えていたんだけど
子供が2人置いてかれてた。
5歳と3歳。<上は男の子、下は女の子
俺はまだペーペーで、周りの兄さんらと違って顔も怖くなかったらしく
家に行ったときすぐに下の子になつかれた。
ボロボロの服で風呂にも入ってなくて、「いつから親はいないんだ?」って
聞いても答えない。
「何食ってたんだ?」って聞いたら、上の子は下をむいて泣いた。
下の子が「こっち」って手を引いて裏庭に俺をつれていった。
破れた金網を通ってでたところは、小学校の裏庭だった。
「あのね、みーちゃんこれ食べたの」って池を指す。
嫌な予感がした。
だってさ、その池って金魚がウヨウヨ泳いでるんだよ・・・。
2人を抱きかかえて家に戻ると、テーブルに小さいボウルと茶碗。
「お前ら・・・金魚食ってたのか・・・」って聞いたら「・・・うん」
すっげーやるせなくて涙がでて、俺もその場にいた兄さんらも泣いた。
すぐに兄さんがたくさん食べ物と洋服を買ってきた。
近くの銭湯で体を洗ってやった。
その後、俺らじゃどうしようもないから施設に連絡をいれた。
連れていかれる時に「お兄ちゃんありがとう」っていってた。
・・・全然ありがとうじゃねーよ・・・俺たちがお前らの親を追いつめたのに。
俺を含めて何人かは、この後仕事を抜けた。

304 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/22(水) 00:29:15.57 ID:uVNMbsAJ0
>>297
かっけぇな。書き手は女性の警官だったのかな?

つかこれは持ち主が現れるの見越してバイクを倒し、轢いたように
工作しようとしたってことかな。無理がありすぐるww

305 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/22(水) 00:31:05.57 ID:N4gkFQfB0
お前ら自分の子供が>>23みたいな態度だったらどう接するよ
俺には死なない程度に姉を土に埋めるくらいしか思いつかん

306 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/22(水) 00:32:41.07 ID:h3ZE9IyA0
>>305
お前怖いわー

307 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/22(水) 00:36:03.89 ID:1LqUBpP10
>>74
これいいなー
じわ〜っとくるものがある

308 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/22(水) 00:42:51.26 ID:GpMxCOhE0
よく分かるよ。
俺も小さい頃は近所の駄目人間おじさんをバカにしてたっけ・・・。
よれよれの紺のビニールジャンパー、べた付いてそのままよりも少なく
見える髪の毛。猫背。生気のない瞳。ただその存在そのものを見下して
たね。将来自分は絶対に出世するんだって何の根拠もなく思ってたね。
小さい頃からの日々の積み重ねが大人になるまで続いてくなんて夢に
も思わなかったよ。中学生の頃通っていた塾の先生が言ってたな。
「俺はあんまり頭良くないから法政にしか行けなかったんだ、ははは。」
クラスのみんなで大笑いしてたっけ。あの内何人が法政以上の大学に
行けたというのだろうね。毎日会社に通って夜遅くまで働いてるお父
さんがいかに大変で偉大かって、やっと分かりました。
転職を繰り返して人に馬鹿にされて初めて分かりました。生きるって
本当に大変。何をやっても後悔が待ってるもんね。特別じゃない。
自分は特別な人間でも何でもないんだって、20代後半になってやっと
分かりました。あの頃、白い眼で見てしまったおじさん、ごめんね。
あなたのぶんまで生きようと思います。
でも、時間が必要だったことだけは分かって欲しいんだ、おじさん。

309 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/22(水) 00:44:38.98 ID:Pi7+iujM0

310 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/22(水) 00:46:13.83 ID:IlJKpcr40
191 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2012/02/21(火) 20:31:21.37 ID:KDpCQFp50

241 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] 投稿日:2012/02/21(火) 21:43:42.25 ID:djVadTjuO
>>1なんだこりゃ…
全部読んじまった、、

276 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] 投稿日:2012/02/21(火) 22:55:07.52 ID:j8l4uanI0
ここの>>1やべえよ

こいつらくせえwwwwwwwwwwwwwwwww

311 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/22(水) 00:51:57.74 ID:GpMxCOhE0
超お金持ちで、顔もかなりいい男と3年近く付き合ってた。
ある日、大切な話があるといって呼び出され、
「ついにプロポーズかな?」と胸をトキメかせたものの、いつもは高級レストランなのに、その日はなぜかファミレス。
他愛もない話を少しして、彼が突然こう切り出してきた。
「実は事業が失敗して、かなりの額の借金を抱えてしまったんだ」
幸せ一杯だった私の頭はパニックを起こし、それ以降の彼の言葉を全然覚えてないよ。
帰宅後、彼から電話があり、これからも変わらず付き合っていけるよね?
と聞かれたけど、私はなんだか怖くなって
「今は私のことより事業を立て直すことに専念して欲しい」
と思わず言っちゃった。
それ以降彼とは疎遠になり、結局別れてしまった。

それから2年くらいして、友達からその彼が結婚したのを聞いた。
それよりショックだったのは、彼の事業は順調そのもので、失敗などしていないと聞いたことだった。

私もしかして試されてたのかな?(つд∩) ウエーン
好きだったのに、どーして支えてあげようと思わなかったんだろ。
でも、こんなのってヒドイよ!

312 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/22(水) 00:54:35.15 ID:VFr18us90
>>311
後味悪いって言うかメシウマだな

313 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/22(水) 00:55:57.80 ID:bD3FLdTG0
>>311
ざまぁぁぁだな

314 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/22(水) 00:59:02.37 ID:mNGEI0og0
>>311
ざまあwwwwwwwwwwwwwwwwww

315 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/22(水) 01:03:13.52 ID:tPt+sqlx0
しかし、男を支える事を選択する女性が何割いるのか…
男としては5割程度はいて欲しいと期待するのだけれど

316 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/22(水) 01:05:48.47 ID:9hUtJsNU0
まあそれでも支えるよって女が言い返したのを聞いて「君には悪いけど試す為に嘘をついた」って言ったら普通の女の人はまず結婚を考え直すだろうな

317 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/22(水) 01:07:09.87 ID:D62hmpLl0
なんかさ、パソコンの電源いれると右の方に出てくる四角いのあんだろ?
それを押すとデュン!とかいってOKとかいうのがでてくんの。
で、インターネットにつながらないんだよ。
え?四角いのだよ。灰色のやつ!
違う違う、それはデュン!のやつのほうだって!
え?何?タスクバーって?ないよ?どこどこ?
あっこの上のファイルとかいうやつ?は?メニューバー?
設定?…設定…セッテイ…そんなのねーぞ!どこだよ?
はぁ。。。ってなんだよその態度は!わからないから聞いてるんだろ!
もうちょっと親切に教えてくれてもいいんじゃねーの?
馬鹿にしてるだろ?
あーあー、ハイハイ。わかりましたよ。
パソコンオタク様に聞いたこっちが馬鹿でしたよ!
あーあ!高い金かけて修理してもらうかな!まったく!

318 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/22(水) 01:08:06.93 ID:ZRv3ckk20
少なくとも「まぁ、素敵♥」にはならんだろうなww

319 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/22(水) 01:12:43.79 ID:xC6HDMFY0
185 名前: おさかなくわえた名無しさん 投稿日: 02/10/30 01:36 ID:XHlhMjoZ
小学校の時の兄の担任がモンキーパンツと同級生でした。

186 名前: おさかなくわえた名無しさん 投稿日: 02/10/30 01:41 ID:XHlhMjoZ
間違った…汗
モンキーパンツの間違いです、スマソ

187名前: おさかなくわえた名無しさん 投稿日: 02/10/30 01:43 ID:XHlhMjoZ
ぬぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
訂正できてねーし!w
モンキーパンツっす( ;´Д`)多レスすまん

188 名前: おさかなくわえた名無しさん 投稿日: 02/10/30 01:44 ID:XHlhMjoZ

┌┴┐┌┴┐┌┴┐ -┼-  ̄Tフ ̄Tフ __ / /
  _ノ   _ノ   _ノ ヽ/|    ノ    ノ       。。
       /\___/ヽ
    /ノヽ       ヽ、
    / ⌒''ヽ,,,)ii(,,,r'''''' :::ヘ
    | ン(○),ン <、(○)<::|  |`ヽ、
    |  `⌒,,ノ(、_, )ヽ⌒´ ::l  |::::ヽl
.   ヽ ヽ il´トェェェイ`li r ;/  .|:::::i |
   /ヽ  !l |,r-r-| l!   /ヽ  |:::::l |
  /  |^|ヽ、 `ニニ´一/|^|`,r-|:

320 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/22(水) 01:13:00.62 ID:7gHhhB/c0
>>317
これはいつみても笑える

321 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/22(水) 01:14:20.05 ID:dBRGcTFQ0
>>316
どっかにあったな
全くおんなじことされて、できるだけ協力するからがんばろうよ、って言ったら
満面の笑みでえらそうに「その言葉が聞きたかった!」
呆れて水ぶっかけて帰った っていうやつ
ネタくさいけど

322 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/22(水) 01:19:34.00 ID:GpMxCOhE0
1 名前:1[] 投稿日:2010/07/11(日) 13:08:02 ID:TELIbMcA0
当方も38まで寄生に近い形で生活してきましたが
先月、親が定年を迎えてこれ以上はお前には小遣いは難しい
欲しい物があるなら働いてくれと言われた
何だよその言い草は!親なんだから最後まで面倒みろよ!
40目前で今さら働き方なんて知らねーわ!って感じです。

5 名前:名無しさん@引く手あまた[] 投稿日:2010/07/13(火) 16:50:06 ID:5itiYegh0
アホかおまえは。
グダグダ言ってるヒマがあるんなら仕事を探すんだよ!
ネットでハロワの求人検索して
通勤1時間超・時給700円以下なら、おまえの両親の年齢でもOKな求人はまだまだある
それでめぼしい求人リストを親に印刷して渡すんだよ
俺なんか会社に電話して、履歴書も書いて送ってやって
それでようやく就職にこぎつけたよ

6 名前:名無しさん@引く手あまた[] 投稿日:2010/07/13(火) 23:50:26 ID:SoF7PvBm0
なるほど。
親父とおかんの名前でフロムエー等のサイトで応募すればいいのだな
まだまだ働いてもらわないとほんと困る
情報サンクス

323 :厨三病患者 ◆Mm/fbypRxo :2012/02/22(水) 01:21:36.38 ID:ybO+WJhd0
http://i.imgur.com/ZK84p.jpg

見るなよ…

324 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/22(水) 01:24:05.25 ID:roFr/hSFO
>>322
うわ・・・胸糞

325 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/22(水) 01:24:13.96 ID:7LUeQIY40
くそっwwwwwww

326 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/22(水) 01:26:16.17 ID:4z9NGwlb0
醤油以外は産廃と考えてる

327 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/22(水) 01:31:23.35 ID:GpMxCOhE0
2002年の新聞記事より
【県境越えた病院建設 広域行政 過疎地"安心の拠点"】
「とても不安でした。病院に間に合わないんじゃないかと…」。岐阜県白川村の主婦山本美加枝さん(37)が振り返る。
十五年前、真冬二月の深夜に産気づき、夫の車で同県高山市内の病院まで約二時間かけて走った。
「道がしみてて(凍っていて)滑って危なかった」。山本さんは病院に着いてすぐに分べん室に入り、無事女児を出産した。
「あのとき東海北陸自動車道があれば、病院も近くなり、道も安心で、あんなに焦らないで済んだのに…」。
“秘境”と呼ばれ、不便を強いられてきた村がいま、大きく変わろうとしている。

その2年後のニュースより
【高速事故 トラックと乗用車衝突、7人死亡 東海北陸道】
27日午前7時25分ごろ、岐阜県郡上市大和町の東海北陸自動車道の平山トンネル(1413メートル)の北側出入り口付近で、
対面通行区間の下り車線を走行していた普通トラックが対向車線に飛び出し、上り車線の乗用車と正面衝突、炎上した。
この事故で、乗用車に乗っていた一家5人とトラックの男性2人の計7人が死亡した。
同自動車道のぎふ大和IC―白鳥IC間(約10.4キロ)が午前7時40分から午後0時20分まで上下線とも通行止めとなった。
県警高速隊の調べでは死亡したのは、岐阜県白川村荻町、会社員、山本衛さん(48)▽妻美加枝さん(39)
▽長女麻理さん(16)=県立高山高2年▽長男隆司さん(14)=同村立白川中2年▽二男淳司さん(9)=同村立白川小3年――とみている。
山本さんの親族によると、衛さんらは、夏休みを利用して、1泊2日の日程で三重県の長島温泉に行楽に行くと話していたという。

328 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/22(水) 01:31:37.44 ID:MKMi/aHI0
>>323
クソッ
見なきゃよかった

329 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/22(水) 01:33:04.40 ID:mNGEI0og0
>>327
胸糞っていうか……
これ前も見たがやりきれんな

330 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/22(水) 01:37:08.11 ID:2l8hYZ5vO
>>87

老人と動物は胸糞悪い

331 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/22(水) 01:38:24.03 ID:meefsrlTO
19歳少女、熊に襲われて死亡 「お母さん!今、熊に食べられてる!痛い!」→母親「また大げさな嘘ついてる」

イギリスデイリーメールによると、ロシアのシベリア地方に住む
19歳の少女Olga Moskalyovaさんが釣りをしている最中に、
ツキノワグマに食われて死亡したとのこと。
熊に襲われている最中に3回、母親に電話して「今、熊に食べられてるの!!痛い!!助けて」 などと助けを求めたそうですが、母親は 「また娘が大げさな嘘をついてるわ」と 取り合わなかったとのことです。
しかし、熊の鳴き声と咀嚼音が電話から聞こえたため母親はびっくりして 自分の夫に電話をしましたが、なんと娘と夫は一緒に釣りに来ており 夫は娘より前に熊に食われて死亡していたため電話に出ず、母親は警察に 通報しましたが救助は間に合わなかったそうえす。
娘は最後まで母親との電話を切らず、最後の言葉は 「お母さん、こんどは子供の熊が三匹来てまた私を食べてる・・・」 「お母さん、もう痛くなくなった・・ 今までごめんなさい。 ママ愛してる・・・」 だったそうです。
http://www.nownews.com/2011/08/18/334-2736121.htm

332 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/22(水) 01:39:17.97 ID:KGL5qinPO
【K-POP】ブロックビーがタイに続いて日本でも問題発言「私たちが台風のようにここをはき捨てる」
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1329820979/

333 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/22(水) 01:44:11.75 ID:GpMxCOhE0
どうやったのか今でもわからないけど、私が提出した卒論、
いつのまにか派手な女が提出したことになってた。
教授に卒論の催促されてはじめて気付いた。
慌てて教授に話し、派手な女を問い詰めたけど、無駄だった。
早めに提出したのが仇となって、提出状況とかがあやふやで。
教授に信じてもらえなかった、というより、派手な女のごり押し勝ちだった。
派手な女は絶対に認めなかったけど、私が泣きながら問い詰めた時に、
「喪田さんが良いの書いたって意味ないでしょ。内定決まってたのに残念だね」
って言われたことは絶対に忘れられない。

卒業できなくなって内定もだめになって、結局辞めた。
お母さんにもうまく説明できなかった。
お母さんは、なぜか怒んなかった。
今はお母さんと二人でカフェ開いてゆっくり働いてる。
その意味では、辞めてよかったかもだけど、当時を思い出すと死にたくなる。
もう何年も何年も前の話だけど。

334 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/22(水) 01:45:25.58 ID:12veOOvyO
>>323
これはひどい

335 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/22(水) 01:51:13.46 ID:KGL5qinPO
【政治】「竹島の日」の式典、閣僚・民主役員の出席ゼロ
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1329837503/

336 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/22(水) 01:53:51.38 ID:KGL5qinPO
【竹島問題】李明博大統領「独島の日本領土表記、今は困る。待ってほしい」と福田元首相に発言した−ウィキリークス外交電文公開[2/20]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1329796499/

337 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/22(水) 01:58:07.89 ID:GpMxCOhE0
小学生の頃、クラスにWさんという女子がいた。彼女は先天的な病で体がただれていて、声もうまく発声できなかった。
大人しい子でいつも本を読んでいた。
男子の友人はいなかったが、女子の友人は不思議と多いようだった。

修学旅行で旅館に泊まった時、友人が女子の部屋に遊びに行こうと言い出した。
俺も同意して、どうせだからこっそり行って驚かせてやろうってことになった。
そしてクラスで一番人気のあった女子のいる部屋に行く事となった。
こっそりドアを開けると(どのように鍵を開けたかは忘れた)恐ろしい光景が。

体育座りで座り込むWさんを円になって囲むようにクラスの女子全員が立っていた。
そして、Wさんに対して「豚」「焼けど野郎」などと罵声を浴びせていた。
さらにクラスで最もかわいかった子が「じゃあ、カツラはずしまーす」と笑いながら言ってWさんの頭に手を伸ばした。

次の瞬間、Wさんの髪の毛が全部その女の手にあった。Wさんは頭皮も病気で、髪の毛が生えないためカツラをしていたのだ。
男子は誰もそれを知らなかった。ショックで何が何だかわからない俺の前で女子はWさんを蹴飛ばしたりカツラをライターであぶったり。
Wさんはかすれた声でうめく。助けを呼びたくても呼べないのだ。
俺と友人は無性に怖くなって見つからないように逃げた。

次の日、Wさんもクラスの女子も何事も無かったように京都を観光していた。
それが一番怖かった。

時がたって同窓会が開かれた。Wさんはすでに亡くなっていた。
俺は思い切って女達に修学旅行でのことを聞いてみた。
すると例の一番かわいかった女の子が「あんなの別に死んだっていいじゃん」といった。

338 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/22(水) 02:03:33.98 ID:GpMxCOhE0
723 名前: 画用紙(栃木県) 投稿日: 2009/12/12(土) 21:46:20.22 ID:uY3e85rF
>>715
小学生の時、抗がん剤飲んでて禿げてた女子を男子も女子もよってたかっていじめてたら、
登校中に走ってるダンプに飛び込んで自殺してワラタ。
葬式に行ったけど、遺影はニット帽みたいの被ってる写真だったんだが誰かが
「どんだけハゲ隠したいんだよ」とか言い出したら
皆の笑いが止まらなくなって葬式どころじゃなくなってたな。

339 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/22(水) 02:08:38.10 ID:GpMxCOhE0
とある田舎に若い夫婦が暮らしていた。
妻は子供を身ごもっていて夫婦は生まれてくる日を
楽しみに待ちわびていた。
ところがある夜、妻は急に苦しみだしたのだ。
病院はかなり遠くにあり、夫は病院に電話連絡して 妻を車に乗せ向かった。

数キロ走ったところで老人が手をあげて道ばたに現れた
「車のタイヤがパンクしてしまった手伝ってくれないか、急ぎの用事があるんだ」と言う。

夫も早く病院に着きたかったので老人の言葉に「俺だっていそいでるんだ!!」と怒り気味に答えそのまま通り過ごした。

しばらくして男は病院に着いたが医者がまだ到着していないと言う。

処置室で夫婦は医者をまっていたが妻の容態は悪化し何の手を打たぬまま妻はかえらぬ人となった。

夫は医者を呪った。電話をしていたのに何故来ない!!!
この怒りを医者にぶつけてやろうと思っているとき

「おそくなってすみません」と頭を深々下げ医者が到着した。

夫は、怒りの罵声をあげようとした。その瞬間言葉につまった。。。

頭を上げた医者は途中で助けを求めたあの老人だった。

340 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/22(水) 02:15:57.36 ID:GpMxCOhE0
中学の時片想いだった女の子
結局想いは伝えられず高校は別々に
ある日部活の自主トレでランニングしてたらその子

地元の自然公園で彼氏と青姦してた・・・

俺はサッカー部だったんだがなんとそいつもサッカー部
しかも地区大会でぶち当たりました

結果は圧勝
そいつもFWとは思えない糞っぷり、要は弱小校

しかし俺はすべてを見た
あの子が野郎の応援に駆けつけており
試合後キスして寄り添いながら帰る姿を

ホント虚しいだけだった
努力なんて、オナニーとなんら変わらない

341 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/22(水) 02:16:35.55 ID:6rtCxY9Y0
【女性の権利】

女性は働きたければ働いて、働きたくなきゃ働かない、辛くなったらやめていい。
そもそも女性に辛い仕事を押し付けないこと。かといって雑用やらせるのもダメ。
それで給与も昇進も平等にね。ただし残業、転勤、深夜当直させたら女性差別だよ。
間接差別禁止規定って知ってるでしょ。なんでも平等にね。髪形と服装は女性の自由だけど。
それからアファーマティブアクションと管理職30%目標もね。産休育休もね。当然給与40%保障で。

主婦と言っても、家事を強制される言われはないし、出産するかどうかは女が決めること。
でも産まれたら育児を女性に押し付けないでね。二人の子供なんだから当然でしょ。
ただし離婚したら親権は母親のものだよ。育児は女性のほうが向いてるんだし。

それから働く夫を妻が支えるなんて時代遅れの女性差別。
これからは働く妻を夫が支えなきゃ。
あ、もちろん収入は夫の方が多くて当然だけどね。妻には扶養請求権だってあるんだから。
それと夫は妻に優しくね。妻が望まないセックスは家庭内レイプだよ。
夫が妻のセックスの求めに応じないと離婚事由になるけどね。
離婚したら慰謝料とか財産分与とかまあ当然だけど。
女性はか弱いから母子手当ても生活保護も税金控除も当然だよね。足りないぐらい。

それと女性に女らしさを押し付けないでよ。
そんなの窮屈で面倒だし、いまさら男尊女卑ですかって感じ。
でも男はやっぱ男らしくないとね。
いつになったらレディーファースト覚えるの?ワリカンなんてありえないし。
少子化だって男のせいでしょ。男がだらしないから女性が結婚できないんだよ。
え?レディースデー?あれはいいの。
別に私たちが頼んだ訳じゃないし。店が勝手にやってるんでしょ。

342 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/22(水) 02:19:18.36 ID:UcWbj89A0
>>331
あったなぁ…こんな事件も

343 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/22(水) 02:29:33.13 ID:GpMxCOhE0
777 :おさかなくわえた名無しさん:2010/03/18(木) 14:44:53 ID:Igf68lPF
同僚(♂)の話。
奥さんが2回目の浮気をしたので離婚することになった。
でも、離婚してまもなく、元奥さんは浮気相手の男性との子を妊娠。
(同僚と元奥さんはずっとセックスレスだったから、間違いなく、同僚の子ではない。)

なのに元奥さんは、法律上、離婚後300日以内の子はアンタの子になるから
養育費を請求するし、遺産ももらいますって宣言してきたらしい。

今回の離婚は元奥さんが100%悪いので、財産分与と慰謝料を相殺して離婚したのに
子供をたてにどうしてもお金を引き出したいらしい。

蛇足だけど、同僚の両親は結構な資産家なので、同僚自身もお金は結構持っている。

法律的に、これが正しいのかどうかわからんが
同僚がめちゃくちゃ可哀相だと思った。

344 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/22(水) 02:32:51.92 ID:z4Kpmfh/O
スカッとする話を貼っている奴はなんだ。
スレタイを読みなさい。そういう奴等のが胸くそ悪い。

345 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/22(水) 02:35:37.85 ID:aMEeTpR80
このスレ見てるとキチガイキチガイ言われる自分がまだマトモに見えてくる不思議

346 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/22(水) 02:35:53.22 ID:St8aJySd0
>>344
結果的にお前は胸糞わるくなってるからよくね?www

347 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/22(水) 02:39:21.98 ID:z4Kpmfh/O
>>346
なんというトンチや!

348 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/22(水) 02:40:25.33 ID:KGL5qinPO
>>226 泣いた

349 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/22(水) 02:41:14.85 ID:Kr5ACALB0
過去スレにあった身障とトイレでやるやつが最高に胸糞悪かった記憶がある

350 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/22(水) 02:42:00.70 ID:k0vAtd7B0
1時半ぐらいから見てやっと追いついたけど
なんか今夜寝れそうに無くなった……

351 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/22(水) 02:42:43.70 ID:GpMxCOhE0
65 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2009/09/30(水) 06:01:42
ガラスの加工が趣味な社長が、大きな手術で入院していた俺の退院を祝って、カットグラスを作ってくれた。
桐の箱に入れて、綺麗にラッピングまでして、送り届けてくれた。
見た目は地味で少々変な所もあったが、手作り感があたたかい。大切にしようと思った。
箱から取り出してすぐに、宝物のようにして飾った。

夕方、外出していた妻が帰宅。
カットグラスと包んでいた包装紙(ワインレッドで花の柄が入ってた)を見て、
「これ女からでしょ!どう見ても女趣味な包装でしょ!」と、俺の話も聞き入れずヒスった。
妻がカットグラスを手に取ったので、必死にそれを取り返そうとするが、渡そうとしない。
もみくちゃになると妻は「そんなに大事なんだね!」とか言いながら玄関へ向かって走り、
次の瞬間、「キェー!!」という奇声を発しながら、石畳にカットグラスを叩き付けた。

社長が心を込めて作ってくれたカットグラス。
俺の為に、退院した日付と名前まで入れて、祝ってくれた物だったのに。
妻とはその翌年から別居している。

352 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/22(水) 02:47:27.06 ID:v3RQ+w790
>>351
「キエーッ」でワロタ
が胸糞悪い

353 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/22(水) 02:58:20.56 ID:GpMxCOhE0
理不尽な扱いを受けて、血の繋がった人からすら擁護して貰えなかったら
もう何も信じられなくなるよね

俺が小学校の時
俺の兄は、スポーツも勉強も出来て、出来の悪い俺と違って
友達もいっぱいいて、アホな俺にも優しい自慢の兄だった

ある時、道を歩いていたら、前から兄が友達を連れて歩いてきた
俺が「あ、兄さん」って声をかけると
友達連中が騒ぎ出した。
「何、コイツww」「うわっ、キモイ」「こんなのがお前の弟なのかよ」
「お前可哀想だなwwwこんなヤツと兄弟なのかよwww」

俺は当然兄が俺を庇ってくれると確信していた。
ところが兄は
「こんなやつ弟じゃないよ」と言って俺を突き飛ばしさっさと行ってしまった。
ショックを受けて家に帰ると先に帰っていた兄が言った
「あんまり人前で俺に声をかけるなよ」
と言われた。

このことを両親に話すと
「お前が悪い」「お兄ちゃんの気持ちも考えなさい」と逆に怒られた。
その後どんな気持ちだったか良く覚えてない
多分、泣いたんだと思うけど、記憶が飛んでいる。

覚えているのは、それ以来、事務的な用件以外で
家族と会話をしなくなったということだけだ

大学を卒業して家を出て十年経つが、
一度も家族と連絡をとっていない。

354 : 忍法帖【Lv=40,xxxPT】 :2012/02/22(水) 03:00:03.92 ID:rHDatBEF0
>>19
こいつはマジで心のイケメン

355 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/22(水) 03:09:32.52 ID:ZA3gOVvs0
よくも寝る前に俺のストレスマッハにしてくれたな

356 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/22(水) 03:10:19.85 ID:GpMxCOhE0
昨日、近所をまったりと散歩していた。
片側二車線の、結構交通量が多い国道があるのだが、そこに差し掛かった時。
押しボタン式横断歩道を何人かが横断中だった。
俺は渡るつもりはなかったのでゆっくり歩いていたんだが、見れば何故か
不自然なスピードで迫ってくる車が。
何をする間もなくその車、なんとノーブレーキでそのまま横断歩道に突っ込んだ。
運悪く女性が一人横断中。
それをそのまま思いっきり跳ね飛ばした。
そこに至ってやっとその車止まったんだけど、エアバッグも作動してたかな、
うわーと思って携帯で通報したんだけど、もう跳ね飛ばされた女性の方は
ピクリとも動かないし血がぶわーってなってるし、近寄る勇気はなかったん
だがもうダメだというのは分かった。

それで運転手が降りてきて女性の方によってたのは見たけど、
同乗者と二人してオバさんなんだよこれが。
戻ってきたらこの二人がでかい声で「あんた!飛び出してきたら危ないでしょ」とか
「なんでいきなり渡ってるの」とか言ってんの。倒れてる人に。
やべーこの人達もしかして痴呆か?とか思いながら警察と救急きて、まあやっぱり
女性は即死みたいだったんだけど一応病院に運ばれていった。
それでさ、もうオバハン二人の言い訳がなんでそうなんかわかったんよ。
この二人、話に夢中で信号なんか見てなくて、自分が信号無視したことにも気づいてない。
しかも「話してたから」「ちゃんと前見てなかったから」ってさ、不注意の言葉
じゃん?だけどこいつら、「それだから轢いても仕方がなかった」みたいな、
自分を正当化する言い訳にしてんのよ。
警察官が「轢いたのは事実だから」「言い訳しても遅いから」「あんたが轢いたんだよ」
と段々語気が荒くなっていって怖かった。
最後には「あんたは人を一人殺したという自覚がもてないのかっ!」って大声になってた。
それでああ、死んだんだ…って思った。
事故も後味悪いし、このオバハンの態度も腹立つし…すごい泣きたくなったよ。
なんでこんな自分が悪いとも思わない人にあの女性殺されなきゃならなかったのかと。

357 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/22(水) 03:13:06.97 ID:vbAebVSC0
読むことへのモチベーションが下がるな

358 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/22(水) 03:14:25.91 ID:IPj8YXPW0
なんだろう・・・今から読み始めるけどワクワクしない・・・・・
なのに読みたくなっちゃう・・・この気持はなんだろう・・・・

359 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/22(水) 03:17:43.62 ID:G0ERusbm0
世界が歪んでる

360 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/22(水) 03:20:50.28 ID:GpMxCOhE0
337 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/01/17(日) 14:48:54 ID:kCPd8gwp0
この間までわんちゃん飼ってました。
でも家族で旅行にいくということで泣く泣く保健所にいきました・・・
両親はわんちゃんか旅行か選べといわれ、泣く泣く旅行を選び、
家族でわんちゃんを保健所につれていきました。
わたしは泣いてました。
弟も泣いてました。
母親は「命の尊さがわかったわね」といってくれました(´;ω;`)よくわかった出来事です。
みなさんも命の尊さをわかってください(´;ω;`)

361 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/22(水) 03:31:30.02 ID:GpMxCOhE0
587 名前:おさかなくわえた名無しさん[] 投稿日:2010/03/17(水) 00:27:19 ID:pCPADu2g
俺は高校の時、DQN4人組にずっと悪質ないじめを受けていた。
チンポの写メとられたり、殴られたり、クラスの前でからかわれたり
机に悪口を掘られて、そこに修正液を流し込んで、悪口を消えなくしたり
牛乳パックを投げつけられたり、本当にいろいろされて死にたかった。
俺はそれがトラウマで高校はなんとか卒業したが、大学には通えなくなった。
今は底辺ニートやってるよ。

去年、急に俺のところに高校の同窓会の連絡が来たんだ。
いままで、一回も呼ばれたことなかったのにな。
俺は24歳ニートだったからもちろん断ろうとおもったよ。
でも、しつこく誘おうとしてる奴がDQN4人組の一人だと知った。
俺は同窓会に出ることに決めた。
同窓会が盛り上がってる最中に俺に人生狂わした4人のだれかをぶん殴って
それで出て行こうと思った。
で、同窓会なんだけど最悪だった。あいつら4人は本当に最低だった。
あいつら4人は同窓会遅れていった俺の近づいて来て、いきなり誤り始めた。
「昔、いじめて本当にごめん。ずっと反省してたんだ。
一度、いじめた俺たち四人全員で誤りたかったんだ」
と言って、真剣に俺に謝ってくる。
同窓会終った後に、更に俺を呼び出して 「お前の傷が治るかわからないけど、本当に許してくれ」
とDQNリーダーは土下座までしてきた。
DQNの二人は旧帝卒のエリートになっていて、
残り二人もしっかりした仕事に就職した立派な社会人になっていた。
俺は悔しかった。DQN4人は最後まで極悪のDQN4人でいてほしかった。
なのに、会ってみると、人のできた立派な人間になっていた。社会的立場も良好だった。
逆に、俺は高校卒業からずっとニート、更にずっとお前らを憎んできて、人間性なんて形成されずに止まってる。
社会性なんて身につきもしなかった。
俺の憎しみは対象を失って自分に帰ってきた。
同窓会の日はすごく死にたくなった一日だった。

362 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/22(水) 03:33:04.09 ID:U9z5ejFOO
このスレ定期的に立つけどいつも読みたくなるNE!

363 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/22(水) 03:37:27.30 ID:ev/ONDfK0
>>226涙腺が

364 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/22(水) 03:44:04.48 ID:z4Kpmfh/O
>>361
前見た時も思ったが、大学行かなかったのはDQNのせいじゃないだろ。
DQNから離れられても更正する努力しなかったんじゃないのコイツ。

365 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/22(水) 03:50:26.12 ID:BAV58O/w0
>>359
世界じゃなくて人が歪んでる

366 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/22(水) 03:53:21.37 ID:GpMxCOhE0
>>364
更生する努力をしなかった自分と、社会性を身につけた元DQNとを比べてしまい
劣等感で死にたいって話なんじゃないかな

31 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/12/13(月) 16:42:08.90 ID:PDNkyokVP

言われるまでもないよ

奴(親父)は朝4時半に起きて5時半に会社の企業時間の8時に間に合うように会社に仕事に行く
で夜10時ぐらいに帰ってくる

それを平日毎日、30年ぐらい繰り返してる。

もうすぐ定年。退職金は3000万近く
もちろんそれも俺が食ってやるつもり

367 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/22(水) 04:01:45.63 ID:GnOeDJwR0
まれに心が清々しくなるコピペとかも交じってて救われるなw

368 :ケソサソ系 ◆P.PX00oH6c :2012/02/22(水) 04:03:04.19 ID:lAleEqr00
なんと無意義に時間を潰したことか
こういうスレ時間さえあればとことん読んじゃうわ

369 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/22(水) 04:09:28.48 ID:GpMxCOhE0
832 :おさかなくわえた名無しさん:2009/02/15(日) 00:05:39 ID:9db1GnaB
昔デリヘルで働いてた。
ある日、知的障害者の人に呼ばれた。
その人の自宅に入ると、その人のお母さんらしき人が出てきて出迎えられた。
少し面食らったけど、その人の部屋までは入ってこず、プレイ開始。
意思疎通できるかどうか心配していたのだが、何とかなった。
ただものすごく興奮してがっついてきて本番を何度も迫られ面倒だったくらい。

終わった後、シャワーから出て一息ついていたらその人のお母さんが料金を持ってきた。
渡されるときに、
「今まではお姉ちゃんがやってくれてたんだけど、結婚しちゃってからしてくれる人がいなくて、助かりました」
って言われた。
本番をやたら迫って来たことを思いだして全身に鳥肌が立った。
何かすべてがいやになってその後すぐにそこのお店はやめた。

370 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/22(水) 04:09:40.98 ID:AXLaGTkI0
>>74
wwwwwwwwwwwwwwwwww

>>275,367
スクリプトキモすぎだろ
日本語で
何この見にくい文章

371 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/22(水) 04:18:04.61 ID:GpMxCOhE0
679 名前:名無しステーション 投稿日:03/08/26 22:51 ID:olCiSQte
>>668
昨日飼い猫を山に捨ててきたばっかりだから
胸が痛いな。。

723 名前:猫煎餅 投稿日:03/08/26 22:53 ID:QnarvS4W
>>679
捨てるなら殺せ馬鹿

751 名前:名無しステーション 投稿日:03/08/26 22:54 ID:olCiSQte
>>723
殺すなんてかわいそうなことできませんよ・・。
実は父がペットショップで一目惚れした猫を
衝動買いしてきてしまって・・・。
とても2匹は飼って行けないので
家族で相談していままでの猫を手放すことにしたんです。
でも新しい猫は最後まで面倒見ることを
家族でしっかりと確認しあいました。

372 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/22(水) 04:26:37.80 ID:GpMxCOhE0
助産婦が出来損ないをキュッとシメて死産扱いにするっていうのは、復活させていいと思うんだよね。
うちのひいばあちゃんが産婆やってたんだけど、産婆として最初のお産立ち合いで生まれたのが、
今で言うダウン症だったようだ。
ひいばあちゃん、当時20歳、躊躇うことなく先輩に教わった通り〆たそうだよ。
ひいばあちゃんいわく
「生かしといても、畑耕すわけじゃなし、兵隊できるわけじゃなし、読み書きソロバンするわけじゃない。
そういうのは穀潰し言うてな、養うことはなかったんよ」
庶民は大体こうやって死産扱いしたそうだ。
ただ金持ちだとたまに殺さず生かしといて、これがハイパー池沼化、村の娘を襲ったり、
お女中さんが飼い主に監禁されて池沼の性玩具にされたり、ということはあったそうだ。
実際ひいばあちゃんが立ち会ったお産で一番悲惨だったケースが池沼絡み。
戦中のケースだけど、12歳の女の子が池沼にレイプされ続けて妊娠、
堕胎も出来ずひいばあちゃんが呼ばれて立ち会うも、
女の子は出血と痛みに耐え切れず死ぬわ、何とか取り出した赤ん坊は、一目見て異常な奇形だったので、
その場で処分したそうだ。
この12歳の可哀相な女の子を両親公認でレイプしてたのが、この女の子の5つ年上の実の兄。
ひいばあちゃん、割と温厚な人だったけど、こんときは人生で一番激怒して、
「17年前にワシがこんゴクツブシを〆てやる言うたんを、やめさせたんはおのれら夫婦じゃ!
なぜあのときワシの言う通りにしなかった!今からワシがあの出来損ないを処分しちゃる、それが産婆の責任じゃ!
連れて来い!」
って池沼飼い主を怒鳴り付けたらしい。
まあ結局池沼はその後土蔵に 閉じ込められて、10年くらいで死んだみたいだけど、
ひいばあちゃんは多分このケースのせいで死ぬまで知的障害者全てを忌み嫌ってた。
オレのばーちゃんもオレのかーさんも、ひいばあちゃんに「出来損ない産んだらワシに言え。
始末してやるから安心しろ」言われてたってさ。
でもオレ、ひいばあちゃんは間違ってないと思うんだよな。うちのクラスの池沼♂とかみてると、
こんなん生きてる価値ないだろって思う。

373 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/22(水) 04:36:51.65 ID:GpMxCOhE0
韓国の猫汁

レポーター:
マーク・ジョーダン

前回のレポートで、韓国の食用犬の殺され方がいかに酷いものであるかを伝えました。
それは韓国人の肉が美味くなるとか、男性の生殖機能が活発なるなどの迷信による凶行
(生きている犬を釣るし、長時間殴り続けるのです)でした。
しかし今回私の見たものは猫です。むしろ、犬よりも過酷な運命が、市場の猫たちには
待っていたのです。
 『猫は生きたまま煮るのです。』 RSPCA のメンバーは言います。『猫を煮る時は、
圧力鍋で時間をかけて煮るのが普通です。煮込まれた猫は、調味料や香辛料の
入った汁に漬けられて売られます。これをキャット・ジュース(猫汁)と呼びます。』
 私は、市場の撮影の時に隠しカメラで取った母猫と2匹の子猫がどうなったのかを
知る為に再び出かけました。現地の動物愛護家のヤン氏に一緒に行ってもらいました。
そこで、母猫は既に汁漬けにされていたのを見つけました。その時凄まじい悲鳴が聞こえ、
最期の一匹の子猫がまさに火にかけられようとしていたのです。
私たちはたまらず肉屋に金を払い、子猫を助けました。
 奇跡的に救われたこの子猫には、ラッキーという名が付けられました。
その日は何も食べようとしませんでした。
 ある男性が快くラッキーを引取ってくれると言いましたが、何と彼の家には160匹もの
犬猫がいるというのです。それでも、彼は里子に出すとまた食べられるかも知れないと
言って、他人へ預けようとしないそうです。
 韓国政府は、猫汁には何の効用も無いことを認めていますが、法律で止めさせよう
とはしていません。また更に悪いことに、近年、猫の毛皮がヨーロッパにも出まわって
いるというのです。商品ラベルには標記されていない為、買う人は猫であることを知りません。

374 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/22(水) 04:43:36.49 ID:bXhCg6vO0
>>1みたいな動物系が可哀相で嫌い(´;ω;`)

375 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/22(水) 04:45:55.96 ID:GpMxCOhE0
おれがいた組織ではな、訓練が始まる前に全員に子犬が配られるんだ
その子犬と寝食を共にし、一緒に訓練課程を消化していく
1日分の食料と水、ペイント弾を装填したMP5を背負って森に放り込まれる
雨の中泥の中に埋もれて1週間の殺し合い演習、ペイント弾を食らえば即、脱落
犬といってもな、辛い地獄のような訓練を共にすれば絶対的な感情が芽生えてくるもんだどんなに辛い環境でも、小さな命が近くにいるというだけで安心できる
相棒のようなもんだったよ本当に

で、訓練最終日、与えられた最後の訓練課程はなんだったと思う?
それまでの地獄のような訓練を生き抜いてきた奴の大半がそこで脱落していった
訓練内容に納得できずに泣き出す者、嗚咽をこらえて動かない者
教官に殴りかかる奴までいたよ

だが俺は食った、無心でな

376 : 忍法帖【Lv=3,xxxP】 :2012/02/22(水) 04:50:57.72 ID:lDVpfItz0
>>375

亡国のイージスの如月さんですねわかります

377 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/22(水) 04:51:32.55 ID:GpMxCOhE0
4 名前:黒ムツさん[age] 投稿日:2009/10/17(土) 12:17:39 ID:5S1ll4xW0 [2/2]
時々俺の近所で真昼間、猫が通路のど真ん中に寝っ転がってるのがいてよ、ちょうどその時俺はマウンテンバイクに乗ってて、
思いっきり加速して(30キロ/hくらい)その猫を轢いてやった。そしたら猫がビビッて逃げた。それ以来、その猫は俺を見るとそそくさと物陰に逃げるようになった。
クソ猫をチャリで轢くのって、結構快感だぜ。

378 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/22(水) 04:54:35.69 ID:GpMxCOhE0
12 名前:黒ムツさん[] 投稿日:2011/12/18(日) 23:45:00.67 ID:ID/87q2fO
昔、川口市西青木の幸並中学校の向かいのマンション
に、生後一週間ぐらいのが四匹、箱に入って捨てられてたが、オレは
奴らがカラスに突っつかれたら可哀想だから、その前にチョメチョメしてあげたよ。優しいだろ。
近くにデカい角材が落ちてたんで、まずは二匹まとめて地面に並べて
おいて、その上に角材を落とす。
鼻と小さなチンコから何やら吹き出しながら喜んでたよ(笑)
もう二匹はアパートに持ち帰り、一匹は玄関ドアで首を挟み・・・これは気の毒だった。
どうせならJKのムチムチ太腿で首を挟まれたかったろうな。
・・・飽きてきたんで、残り一匹は壁に投げつけてシンプルにとどめを刺した(笑)

・・・という夢を見たような気がする。

379 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/22(水) 05:05:02.68 ID:sIsH9Id60
はいじゃないが

380 : 忍法帖【Lv=3,xxxP】 :2012/02/22(水) 05:07:03.52 ID:lDVpfItz0
いいえ

381 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/22(水) 05:45:20.73 ID:GpMxCOhE0
789:おさかなくわえた名無しさん :2007/04/21(土) 14:22:14 ID:AaDbh5D4
私家族に重度の知的障害者の兄がいるんだけど、家族と思いたくないくらい嫌だ。
子供の頃はまだよかったさ、次第に性欲が強くなっていき、姉が襲われた。まぁズボン脱がされた所で止められたからよかったけど‥
こういう事書いたら「自分の家族なんだよ!」と説教をする人が現れるかもしれない。でも言わせて下さい。本気で嫌なんだ。
冷蔵庫を勝手に開けて食い荒らし、トイレは紙を入れまくりつまらせ、洗剤を飲み、
トイレはオシッコでいつもびしゃびしゃ、一瞬の隙を見計らい奇声を発しながら外に出て行く、布団にうつぶせになり毎日モノをしごく‥
この他にもいっぱいあります。兄は施設にいます。今は平和です。しかし聞きたい、本当に天使なんですか?

382 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/22(水) 05:53:25.10 ID:+IHYnBAu0
>>368
また君か胸糞悪いなぁ

383 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/22(水) 05:56:14.06 ID:VDz3s5eSO
生き物苦手板行けばこんな感じの書き込みたくさん見れるな

一番怖いのはそれに対するレスに批判が全くないところ

384 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/22(水) 05:56:39.85 ID:GpMxCOhE0
3〜4歳くらいの子供二人だけでパレ待ちさせている親がいた。
自分の横で場所取りしてたんだけど
「絶対にここから動くんじゃないよ!他の人に場所とられちゃうからね」って
言って親二人でポップコーン買いに行ったよ。

どうも友達同士みたいだったけどありえないと思った。

そのうちシートを敷いていい時間になったけど子供だけじゃ敷けないから
自分や反対隣の人が手伝ってやった。
んで帰ってきた親が一言「なんかすごい狭いんだけど・・・」(といって周りをにらむ)

ってか持ってたシートはどう考えても幼児の遠足用の小さいシート。

そこに4人座ろうって考えがもともと無理なんだよ。

でもっと驚いたのはその後また「アイス買いに行くから待ってなよ」と
またまた子供だけを置いて二人で買い物に行ってしまったこと。

周りの人もみんなあきれて苦笑していたよ。

385 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/22(水) 06:17:06.49 ID:05z3pN3O0
>>1000まで行くべき

386 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/22(水) 06:19:23.98 ID:H8L0U8K80
>>5までよんで閉じたオレは勝ち組。

387 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/22(水) 06:20:59.88 ID:7aaaKUiF0
>>179
               ,, -―-、       
             /     ヽ   
       / ̄ ̄/  /i⌒ヽ、|    オエーー!!!!
      /  (゜)/   / /          
     /     ト、.,../ ,ー-、       
    =彳      \\‘゚。、` ヽ。、o   
    /          \\゚。、。、o
   /         /⌒ ヽ ヽU  o
   /         │   `ヽU ∴l
  │         │     U :l
                    |:!
                    U

388 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/22(水) 06:24:28.09 ID:GpMxCOhE0
この暑いのに、また最悪糞母見ちゃったよ('A`)
横断歩道で、数人の歩行者と共に信号待ちしてた
私の隣には携帯バビコデブ女、前には数人の勤め人風男女、後には日傘のお婆さん
と、どこから来たのか小さい子が、人混みをかき分けて
奇声を発しながら、車往来激しい横断歩道に飛び出ようとしたわけ
で、最前に居たおじさんが咄嗟に子供の腕辺りを掴んで引き戻した。
急な事で、子供はびっくりしてギャン泣き開始
すると、私の隣の携帯デブが「ナニするのっ!」とおじさんを怒鳴って子供を引ったくった
え、お前が母親なわけ?Σ(゜Д゜)今の今まで携帯弄ってたお前が??
携帯デブ母、良い母気取りでギャン泣き子を抱え、おじさんに食って掛かる
ずっと携帯弄ってたから、おじさんが我が子を掴んでるとこしか見てないのだろう
誘拐だの警察呼ぶだのえらい剣幕。おじさん、びっくりしてしどろもどろなんで、私が
「その子が飛び出そうとしたから助けてくれたんだよ?」と言った
他の人も「そうそう、車に轢かれるとこだったのよ」と助け舟
それで多分状況はわかったのだろうが、引っ込みも付かないのだろう
糞母「助けてくれなんて言って無い」「親がちゃんと見てるのだから大きなお世話」
(いや全然見てなかったろ)「女の子を触るなんて痴漢と同じ!」と、もうメチャクチャ…
(つうかそのクシャクシャで汚いガキ、女の子なのかw)
後に居たお婆さんも見かねたのだろう、
「お子さん助けてくれた人にそれは無いでしょ、ちゃんと御礼言いなさいよ」
とか諭していたが、まあ聞く耳なんか無い罠
そうこうしてる内に青信号になり、糞母は子供を引っ立てて
「警察に言うからねっ!」とイミフな捨て台詞残して逃げるように去って行った…
こういうのが増えたから、世の中、子連れに冷たい人が増えるんだよなぁ
おじさんの周囲に、私ら他の人たちが居なかったら
痴漢か誘拐で警察呼ばれちゃったのだろうか?怖くて子連れには近寄れないわ

389 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/22(水) 06:41:56.84 ID:rHIZAuxT0
クズの一人勝ちタイプは本当に気分悪くなるだけだけど、
>>16みたいに誰も一方的に悪いとは言い切れないタイプはいい感じに胸糞悪いな

390 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/22(水) 06:42:55.43 ID:GpMxCOhE0
そういえば、前に2階にあるタイプのファミレスに車いすの婆あが爺様と来て
店員呼んでそれでも難儀して上げてた。
丁度信号待ちでそれ見てたから、階段下にバイクを乗り付け「手伝いますよ!」と
ひょいと車いすごと持ち上げたら「こわいよこわいよこわいよ〜!!」と
死にぞこない婆あが大騒ぎを始めた。
爺様が「こら、失礼なこというな!」と怒っていたが、俺もテンションダダ下がり
だったが、俺が抜けると階段をこれ以上上げられないので最後まで上げてやった。
婆あは最後まで泣き叫び2階の入り口で「けっ!あっち行け!!」と叫んだ。

あれ以来、絶対に親切はしないことにしている。

391 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/22(水) 07:07:22.28 ID:7aaaKUiF0
>>243
蟹工船思い出した
この場合は道工団だな

392 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/22(水) 07:16:15.21 ID:GpMxCOhE0
数年前に火事で亡くなった友人がいた。
なんか両親が不仲で別居してて、祖父母の家に姉弟一緒に住んでたんだと後から知った。
その家が全焼して姉弟と祖母が亡くなったんだけど、地方のローカルニュースで「火元不明」になっていた。
それから数年後の一昨日ふと気になり調べてみようとネットで検索かけたらその火事のスレが立ってた。ただその内容が、
姉の方→「これで貴重なま○こが一つ減ったわけか」
弟の方→「DQNネームワロスwww」
なんかもう、不愉快とか通り越して
ああ、他人の死なんてそんなもんだよなあ、とか虚しくなった
今まで似たようなことさんざん見てても何とも思わなかったけど
いざ知り合いが話のタネになったらすげー胸糞悪くなる

393 : 忍法帖【Lv=29,xxxPT】 :2012/02/22(水) 07:46:31.85 ID:EBPVVW2o0

394 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/22(水) 08:06:47.71 ID:ZJ4AqDYaO

395 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/22(水) 08:08:51.84 ID:Wuxl2qY20
コピペスレなのに感想書き込んで議論()してるまとめ厨多すぎだろ

396 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/22(水) 08:09:49.39 ID:U1mPujKYO
何回読んでも胸糞悪いな

397 :1/2:2012/02/22(水) 08:11:26.63 ID:GpMxCOhE0
881 名前:おさかなくわえた名無しさん [sage] :2011/11/29(火) 14:33:44.16 ID:iM3xt13i
ホテルに勤める俺のところに、昨夜、妹の洋子(仮名)から電話があった
妹の夫の弟が結婚するので挙式披露宴をしたいと言っているとのこと
ああ、めでたい話じゃないか、うちも儲かるし、と思ったら妹がなんか口ごもる
「それがねえ……予算10万で40人招待したいんだって」

ムリw
うちで用意しているセットプランで40人なら100万円からだ
10万だと20人での食事会がせいぜいだ、ちょうどお前たちがやったみたいに
「だよねえ……」

ここで電話が妹の夫にかわった
「ああ、どうも。なんとかなりませんかね?」
「ならんよ。洋子にも言ったけど40人なら最低でも100万かかる」
「そこをなんとか、お兄さんの顔で」
「いくらなんでも9割り引きなんかできるはずがないだろう」
「はあ……」
「君と洋子の時にやった食事会がいくらだったかおぼえてるだろ?」
「でも、あれは10万しなかったじゃないですか」

本人たち含めて15人で7万5千円、これを俺の社員割引で20%offにして6万円だったんである
(飲めない人が多いので「酒なし」だったからこの料金におさまった)

「あのな、あと4万で25人も追加して、そのうえ衣装やなんかまで用意できると思うのか?」
「ムリですかねえ?」
「いくらなんでもな。あのときみたいな食事会を開くってことなら相談に乗るけど、それでも40人10万は厳しいな」

ここまででも軽く頭痛がしたけど、さらにとんでもないことを言い出した(ちょっとだけ2に続きます)

398 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/22(水) 08:16:48.75 ID:2aw8ZnEC0
1 名前: 早稲田大学助教授 投稿日: 2001/04/19(木) 20:16
学生さんを見ていて思うことは、やはり大学生活が楽しいものとなるか
つまらないものとなるかの決め手は積極性が全てのようです。
なんだ、簡単じゃないと思う方もいると思いますが、この積極性があるか
ないかを大きく左右するのはマスクの良し悪しにかかっているのではないでしょうか。
マスクがある程度よいと、自分に自信ができるため自然と積極性も身についてくるものです。
ところがそうでない人は、どこで何をしても誰も評価してくれないので、ますます消極的になり
ついにはひきこもりにまで発展する人も多いようです。
皆さんの小中高時代を思い出してください。
登校拒否やいじめられっこというのは大抵肥満児やマスクが悪いおとなしい子が多かったのではないでしょうか。
木村タクヤさんのような顔で、登校拒否というのは例がありません。
特に我が早稲田大学の場合、学生の数が著しく多いため、マスクが悪い人は相当な苦労を要している ようです。
さらに本学の定期試験は、過去問が大量に出回る為それを手にいれるか否かが重要なポイントになっています。
これは大学側が仕向けていることであり、結果的に人脈力、交渉力が決めてとなってきます。
早稲田大の定期試験は社会に出てから要求されるこれらの能力を試す総合人間力テストでもあるのです。
留年する人は、いわゆるチャライ人ではなくおとなしい学生が多いのはこの為です。
就職でうまく行く人も、授業に毎日出ているまじめな人ではなく、サークル恋愛アルバイトをこなす
活発でおしゃれな学生が多いようです。
これは就職課でも言われていることです。
受験生の皆さんはこのあたりのことも充分考慮してください。

399 :2/2:2012/02/22(水) 08:16:54.85 ID:GpMxCOhE0
882 名前:881-2 [sage] :2011/11/29(火) 14:34:49.12 ID:iM3xt13i
(続き)

妹が結婚する時、金がないのはわかっていたので、親が出してやって披露宴をするかという話があったんである
でも、むこうの親が出す金がないというので、うちの親だけ出してというのもアンバランスだし、と食事会におちついたわけだ

「あの時のお金を」出してもらうことはできませんかねえ?」
「は?」
「いや、だから俺たちの結婚の時にね、出してもらうはずだったお金を」
「なんで、うちの親が君の弟の結婚に金を出さなきゃならんのだ?」
「ムリですかねえ」
「ムリとか言う以前の問題だろう」
「洋子にもそう言われたんですけど」

言うわな
なにをアテにしてるんだ

で、今朝、妹がまた電話してきたんだが
ようするに「まかせとけ、兄ちゃんがなんとかしてやる」って安請け合いしたらしい
いいじゃねえか、金が無いなら無いなりのことだけやればよ

400 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/22(水) 08:30:00.80 ID:GpMxCOhE0
972 名前:愛と死の名無しさん[sage] 投稿日:2011/11/01(火) 08:08:49.97
もう数十年前だけど近所の家族ぐるみでお付き合いがあった家の長男の結婚式に招待された。
当時、自分は小学生。
新郎(長男)の上司が爆弾スピーチをした。

上司の娘さんがレ○プされて絞殺された。
犯人は殺害当時、16才だった新婦の兄。
少年院に数年入って出所済み(ちゃんと新婦親族席に居た)
新婦家族は裁判中(民事だと思う)も兄は悪くないの一点張り。
金が欲しいんだろう、乞食乙など暴言吐きまくり。
新婦に至ってはお線香上げにきて被害者の位牌を持ち出し庭に投げ捨てたらしい。

上司も謝罪がきちんとあればなにも言うつもりはなかったが、式の前に会っても被害者の父だと気付かれなかった。
新郎に兄の事もなにも話してなかった。
謝罪は最初の一回だけ(しかも位牌を投げ捨てられた)
慰謝料も満額支払っていないのに結婚式は豪華に挙げているというのが溜まり溜まったらしい。

新婦は蒼白。
新婦兄のそばのテーブルの人が椅子をずらして逃げる。
場は騒然。

結局、その後新郎新婦、新郎家族は退室して帰って来ず。
新婦両親+兄はロビーで上司に食ってかかり警察がお持ち帰り。

しばらくして破談になったと聞いた。

401 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/22(水) 08:41:02.33 ID:7LUeQIY40
>>400
新婦ざまぁぁぉぉぁ

402 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/22(水) 08:45:21.22 ID:YJspXD98i
>>383
生き物苦手板なんだから当然だろ

403 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/22(水) 08:46:57.98 ID:GpMxCOhE0
まだ読んでる人いるのか

407:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/02(木) 12:17:29.23:Hh/JYmi+0

小学校のお別れ会でプレゼント交換があった。
みんな輪になって後ろ手にプレゼントを回して音楽が止まったところのプレゼントが自分のになるんだが、
先生が「予算は300円までね」て言ってたんで母親と相談して
紙粘土で学研に載ってた貯金箱だか筆立てだかを作った。
そして当日持って行ったら「それ300円じゃ収まらないだろ」て思うようなプラモデルや文房具セット持ってきてた。
気まずくなり忘れたことにしようとしたら先生に見つかって輪に参加させられた。
結果、俺の手元には当時流行ってたドラゴンボールの筆記用具。俺の紙粘土細工はクラスの人気者の手の中に。
そして「なんだよこれ〜!こんなのいらねぇ〜!ふざけんなよ!」て言われて心の中で「すいません、すいません」て謝ってた。
帰り際にゴミ捨てようとしたらゴミ箱に俺が作った紙粘土細工が捨てられてた。
帰って母親に「どうだった?喜んでもらえた?」て聞かれて「うん」て言っちゃった。

404 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/22(水) 08:47:01.37 ID:AXLaGTkI0
言いたいことがよくわからん

405 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/22(水) 08:56:11.07 ID:GpMxCOhE0
415:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/02(木) 12:59:19.74:Hh/JYmi+0

承諾殺人被告、認知症の母と心中図った経緯語る 京都
2006年06月22日

京都市伏見区の河川敷で認知症の母(当時86)を本人の同意を得て殺害したとして、承諾殺人などの罪に問われている無職片桐康晴被告(54)の公判が21日、京都地裁(東尾龍一裁判官)であった。
「できるだけ人に迷惑をかけずに生きようと思ったら、命をそぐしかない」。被告人質問で片桐被告は、心中をはかるまでの経緯を語った。
事件があったのは2月1日朝。起訴状や検察側の冒頭陳述によると、片桐被告は伏見区の河川敷で母の首を絞めて殺害後、包丁で自分の首を切って自殺を図ったとされる。
前夜から、片桐被告は母を乗せた車いすを押して市内を巡った。「最後の親孝行のつもりだった」。朝になって家に帰りたがる母に、「あかんねんで、もう生きられへんねんで」と告げた。母は「そうか、あかんか。お前と一緒やで」と答えた、という。
これまでの公判や弁護人の話などによると、片桐被告は95年ごろ、認知症を患い始めた母とアパートで2人暮らしを始め、介護しながら工場で働いた。近所では、車いすの母と仲良く買い物に出る姿が見られた。
しかし、母の症状が悪化したため昨年7月に工場を休職。介護と両立できる仕事を探したが見つからず、9月に退職した。
生活保護の相談に伏見区福祉事務所などに何度か足を運んだが、結局、援助や融資などは受けなかった。
片桐被告はこの日、「生活保護は、はねつけられたと思った。融資は保証人を頼めなかった」と述べた。
「母をどこかに捨てたり預けたりすれば、自分も生きていけた。でも最後まで自分で面倒みたかった」
切羽詰まった状況は、周囲には伝わっていなかった。親族の一人は公判で「『何かあったら連絡してくれ』と言っても『なんとかなる』と答えた。罪を犯す前に、どうして話してくれなかったのか」と証言した。
担当だった介護支援専門員(ケアマネジャー)も情状証人として5月に出廷し、涙ながらに語った。
「明るく振る舞っていたし、そこまで追いつめられているとは思わなかった。もっと訴えてほしかった」。
地裁には、刑の軽減を求める近所の人ら126人分の嘆願書が出されている。

406 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/22(水) 09:06:57.27 ID:GpMxCOhE0
92:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/05/09(月) 19:34:29.06 ID:HsUpbwWO0

普段は友人として普通に接している連中相手でも、みんなで飯を食いに行く時とか
特に壁を感じる

俺が「そろそろ行こうぜ」って言っても、みんな「うんそうだねー」って感じで
全然動き出さないけど、他の誰かが「行くか」って言うと動き出す
俺がいなくても何事も無いかのように進むけど、他の誰かが欠けてると
そいつに連絡取ったり待ったりする
俺以外の奴が財布を取りに行ったり便所行ったりするとみんなそれを待つけど、
俺が靴ひも結んでたりしてても完全無視でみんな先に行く
どの食堂に行くかという話で俺の案は採用されない
食べ始めるのはみんなが席につくまで待つのが基本だけど、俺が最後のときは
みんな既に食べ始めている
食後、普通は食器を全員が片付けるのを待ってから食堂を出るのだが、
俺が最後のときはみんな先に帰り始めている
横に並んで歩いている時、俺の両隣りが徐々に迫ってきて遂には俺は後ろへ
追いやられて、みんなの後ろをトボトボ歩く羽目になる
誰かが購買に寄るとみんなついていくが、俺が行くときは誰もついてこない

これらの行為は作為的なものではなく、無意識なものだと思う
みんなが特に俺への接し方に差をつけてるのではなく、ただ俺の存在や影響力が
薄すぎるだけなのだろう
たぶん、俺だけこんな空気な扱いになってることにも気付いてない気がする
みんなのことは憎くないけど、自分の不甲斐無さが憎い

こういうことが続くと、一人が楽だなーって思う

407 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/22(水) 09:16:46.65 ID:GpMxCOhE0
俺は、初代ニュー速が出来た頃からネットをやっている。9年目くらいか?
その頃から2ちゃんには無職か底辺が多かった。
顔ぶれは随分変わったが、やっていることは大して変わりない。
俺ももちろん非モテだ。
当時流行ってたテキストサイトの影響もあって、クリスマスは徹夜で更新し続けたり、
オープンしたばかりのメイド喫茶でオフ会したり、それなりに楽しい非モテライフだった。
当時の仲間うちの平均年齢は、30歳弱くらい。今思うと、みんな余裕だった。
非モテって言ってもたまたま今彼女がいないだけで、イケメンの人もいたし、高年収の人もいた。
なんだかんだ言ってもそのうち結婚できるんじゃね?って思ってた。
実際、その後結婚して、ネットから疎遠になっていった人もいる。
「○○君って、もっとオシャレすれば絶対モテるのに」なんて言われていい気になりながら、
「いや俺はさくらたんしか興味ないし」とかふざけた答えを返していた。
で、久しぶりにオフ会に行ったら、当たり前だけど当時30歳だった奴ら、今は40目前だ。
イケメンはハゲデブになり、高年収はリーマンショックでリストラされていた。
もともとキモヲタだった人は、もっとキモヲタになっていた。
当時姫扱いされてた女の子は、どう見ても生活に疲れたおばさんだった。

「非モテ」「ヲタ」「童貞」「一生独身」「孤独死」

昔は、対抗文化を共有するための合言葉だったこれらの言葉が、急に現実味を帯びてきた。
自虐ネタで笑う余裕がなくなっていた。
リアルに一生独身で童貞のまま孤独死するんじゃね?という悲壮感がぷんぷん臭って、
とてもじゃないけど昔みたいに「この非モテが」とお互いに笑い合える雰囲気じゃなかった。
非モテのお前ら、ハゲデブヲタ童貞で孤独死する覚悟が本当にあるのか?
めんどくさい努力を勧められる煩わしさを避けるために
「俺三次元の女の子に興味ないし」と言ってるんじゃないか?
生ぬるい非モテコミュニティの中で余裕こいていられるのは今だけだぞ。
今はめんどくさいから後回しって思っていても、
あと数年すると、本当に取り返しのつかないことになる。
40歳過ぎてから「やっぱり結婚したい」と思っても、その時から努力し始めてももう遅いんだ。

408 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/22(水) 09:35:06.40 ID:GpMxCOhE0
あなたは未熟なヒヨコです。
あなたは今、卵の殻の中にいます。
あなたはあと数日で、殻を破って外に出られるまでに成長します。
あなたはあと数日で、完全なヒヨコになるのです。
そんなとき、あなたの卵の上に何かがやってきて、影ができました。
ぐしゃ。
あなたの卵が、踏み潰されました。
あなたが踏み潰されたのです。
あなたは死んだのです。
あっけなかったですね、さようなら。

これが中絶です。

409 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/22(水) 09:55:44.72 ID:sjmq31Ks0
殺意が沸くと今日も一日頑張れる気持ちになるよね

410 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/22(水) 09:59:02.75 ID:GpMxCOhE0
DQNの価値観って想像を絶するよ。
よくパチンコ店駐車場で子供が蒸し殺されるでしょ?
あれってパチンコ好きの間では有名らしいんだけど
「子供に暑いのギリギリまで我慢させると大当たりする」っていう
よくあるジンクスみたいなのが広まってるんだよ。
後、上手く我慢できた子供は我慢強い子になって大成して
親を楽させてくれるって都合の良いようなことも。
要するにパチンコで大当たりしたいから子供を生贄にしてる。
ギリギリ死なせずに済むノウハウとかも出回ってて「何月なら何時間大丈夫」とか。
もちろんそんなノウハウは当てにならずに死んじゃうこともあるのだけど
死なずに済んで何度も蒸されて仮死状態を繰り返してる幼児が
パチンカス家には結構な比率でいる。

411 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/22(水) 10:39:29.47 ID:NlgG9ZbVP
>>80
何の罪もない友人1が無意味に(ややブサメン)と書かれている事にやるせなさを感じた

412 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/22(水) 10:40:37.89 ID:GpMxCOhE0
「結婚」でつまずいた。

今年の3月、一年付き合った彼女に「結婚してください」とプロポーズ。
彼女は「嬉しい!」と喜んでくれた。
六月に式を挙げるので、式の日取りを彼女の両親と相談。
そこで彼女から「今後の生活の設計を二人で立てたいから、
ボーナスと月給の明細を見せっこしよう」と言われたので、明細を渡した。
それから一週間。彼女の両親から携帯に直接電話が掛かってきた。
電話で「あなたの将来が無いとは言わないけれど、
毎月の給料が手取り36万じゃ安すぎません?あなた32歳だったわね?
ウチの娘を食べさせていけるの?結婚はままごとじゃないのよ。
とにかく結婚は延期してくださる?」そうまくしたてられ、電話が切れた。

俺は呆然とした。確かに手取りは少ないけど一部上場の企業だし、
組合はしっかりしてるし、福利厚生も悪くはないし、
ボーナスは確実に夏冬2.7 ヵ月分は貰えるし、
悪くないと自分では思っていたが・・・。
彼女と電話で話し合ったら「この給料じゃ生活できない。
私は専業主婦になりたいし、子供も欲しい」と言われ、
最後に「年収は800万位と思っていた」と言われた。

それきり彼女から電話は無い。もう結婚はしなくていいと思ってる。
周りの友達に結婚報告して祝福してもらった後だったから、
説明するのが悔しくて、情けなかった。
唯一の救いは会社には言わなかった事かな?
今日も何とか生きています。

413 : 忍法帖【Lv=40,xxxPT】 【Dnews4vip1324522286750500】 :2012/02/22(水) 10:48:34.58 ID:ZCxgwDx90
まだ残ってんのか

414 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/22(水) 10:48:41.33 ID:Z9YLvT9O0
>>166,243
2359

>>325,368
1975

415 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/22(水) 11:00:36.73 ID:DUYsYpjg0
>>411
これ、少し端折ってるからな
確か友人2がイケメンで、修羅場の最中ずっとピザ子は友人2にベッタリだった気がする
まあそれでも友人1にややブサメン付記する必要があるかどうかわからんが

416 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/22(水) 11:09:54.73 ID:4fvO6bct0
>>311
これでメシウマできない奴なんてまさかいないよな?

417 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/22(水) 11:13:48.55 ID:4fvO6bct0
>>47
ゴミはお前だよ( ´,_ゝ`)プッ
>>16でメシウマできない奴も何なんだろうねw

418 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/22(水) 11:13:55.23 ID:Z9YLvT9O0
>>127
2282

419 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/22(水) 11:14:13.40 ID:GpMxCOhE0
旦那も子供もいない伯母が二年前に死んだ。
旦那の不倫が原因で離婚したり、交通事故で両足にボルトが入っていたりと、
悲惨な人生だったが、慎ましい生活をしていた為、無意味に数千万円の現金
が残っていた。ずっと面倒を見てきた俺が、亡くなる一年ぐらい前に遺産分割
を頼まれた。そして、亡くなる一月前、伯母が、伯母の兄弟姉妹を集めて、
「ある程度まとまった現金を残すので全員で綺麗に分けてくれ。甥に分割は
任せた。」と宣言した。
数日後、鎮痛剤の副作用で意識が朦朧となった伯母の耳元でずっと何か囁いて
いる伯母の妹二人がいた。俺が来た瞬間に黙ってしまったが、出入りしていた
看護士によると、通帳のありかとか保険証券のありかをずっと聞いていたらしい。
実は、看護士が、患者の容態に悪影響及ぼすので止めて貰うよう、医者に相談に
行ったのと同じタイミングで俺見舞いに来たらしい。
他にも、預かっていた証券がいつの間にか場所が動いていたり、まだ入院中なの
に伯母の宝石が無くなっていたりと遣りたい放題だった。

伯母の遺志を汲んで、一円単位まできっちり公開し、伯母の兄弟姉妹に正確に
分割したが、当時の悪行の証拠なども残っているので、一度でいいから怒鳴り
つけてやりたい。まあ、墓まで持っていくんだろうな。先にやつらが死ぬだろうし。

因みに、俺は甥なので遺産は一切受け取っていない。恩返しなので、ただ働きだ。

420 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/22(水) 11:24:28.50 ID:pH9+krmo0
>>419
おいおい…

421 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/22(水) 11:32:06.05 ID:soG8mD2y0
コピペっつーかスレだけど、俺が1番胸糞悪くなったのは
けっこう前に見た「妻からの間違いメール」だな

長いけど一応貼る
http://moemoe.homeip.net/view.php/5419

422 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/22(水) 11:35:57.78 ID:ONJRBszW0
想像以上に胸糞悪くてワロエナイ・・・

423 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/22(水) 11:45:37.90 ID:GpMxCOhE0
ちょっと思い出した。
昔ね、付き合ってた人と36号線沿い歩いてたら車道で轢かれた仔猫いたのよ。
夜だったから暗いし運転手も避けて通るの不可能そうだったのね、
次々と車が轢いてくわけですよ。
で、見てらんなくて信号で車の流れ止まったときにそのネコの死体を
歩道に移動させたのね。
そうしたら、その行動見てた恋人が「きもい」って一言。
はぁ?お前血かよってるのかと。よくそんなこと言えるなと。
そりゃさあ内臓とか出ちゃっててまともに見れたもんじゃないけど
よく口にできるなコイツ って思ってたわけですよ。
翌日、その人に「何か勘違いしてるみたいだけど、キモイって言ったの
ネコもそうだけどお前に言ったんだよ。あーゆーの平気なヤツとは付き合えないわ」
って言われて振られちゃったよ。

424 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/22(水) 11:49:05.28 ID:UbQYviI60
>>18
これは文学作品

425 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/22(水) 11:50:43.97 ID:YdsQpdFn0
>>52
またはそう思わせたい第三者か・・・

426 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/22(水) 11:55:00.62 ID:NlgG9ZbVP
>>308
これ毎回途中までしんみりと読んで最後におっちゃん死んだ事にしてる所で笑う

427 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/22(水) 12:05:32.63 ID:GpMxCOhE0
224 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/07/07(水) 16:24:50.01 ID:DsiJP5F80
今日見た光景なんだが、バスの優先席に若い女性が座ってたんだ。
○○病院前でハゲ散らかったデブ爺が乗ってきて「優先席に座りやがって糞尼がぁ」と怒鳴りながら女性の足を蹴った。
次の瞬間、女性の足が飛んで行った。
俺も何が起きたか把握するまで時間がかかったんだが、膝から下が義足の女性だったんだ。
爺も一瞬ポカーンとしてたんだが、顔真っ赤にしながら「紛らわしい!障害者なら顔にでも書いておけ」って怒鳴り散らしたのね。

428 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/22(水) 12:08:12.72 ID:UbQYviI60
>>23
すごい・・・
これはもはや芸術

429 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/22(水) 12:13:56.99 ID:1Xu4romh0
池沼はなんで親までモンペなのかって言うと、
子供が池沼だとまともな子育てができないんだよね、周りの奥さんたちと「ああそれ困るわー」
とか「こういう時はどうすればいいの?」って言う会話が成り立たない。
手のかかるレベルが違うから。
そのうち「どうして自分だけがこんな気苦労を」みたいに、自分だけが特別だと思い始める。
だから「この子は特別なのだから少しの悪事は許されるべき」みたいなよくわからない思想に染まる。
で、そのうち>>5みたいな親が誕生する。

430 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/22(水) 12:17:59.41 ID:65RMy9w0O
今朝のニュース

ttp://www.google.co.jp/gwt/x?q=%E6%B0%B4%E3%81%A0%E3%81%91%E3%81%A7%E7%94%9F%E6%B4%BB&ei=J15ET9C4HIujkgWvkQE&ved=0CAYQqQIwAA&hl=ja&source=m&rd=1&u=http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4958662.html

431 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/22(水) 12:21:10.23 ID:YdsQpdFn0
>>105
おいw

432 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/22(水) 12:24:31.62 ID:SKbxrOZw0
>>430
なんか見たことあるアパートで笑えねえ・・・

433 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/22(水) 12:25:28.31 ID:4fvO6bct0
>>421
6スレ目の>>198は死ぬまでブン殴ってやりたいわ

434 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/22(水) 12:29:46.35 ID:GpMxCOhE0
私の母は昔から体が弱くて、それが理由かは知らないが、
母の作る弁当はお世辞にも華やかとは言えない質素で見映えの悪い物ばかりだった。
友達に見られるのが恥ずかしくて、毎日食堂へ行き、お弁当はゴミ箱へ捨てていた。
ある朝母が嬉しそうに「今日は〇〇の大好きな海老入れといたよ」と私に言ってきた。
私は生返事でそのまま高校へ行き、こっそり中身を確認した。
すると確に海老が入っていたが殻剥きもめちゃくちゃだし
彩りも悪いし、とても食べられなかった。
家に帰ると母は私に「今日の弁当美味しかった?」としつこく尋ねてきた。
私はその時イライラしていたし、いつもの母の弁当に対する鬱憤も溜っていたので
「うるさいな!あんな汚い弁当捨てたよ!もう作らなくていいから」とついきつく言ってしまった。
母は悲しそうに「気付かなくてごめんね…」と言いそれから弁当を作らなくなった。
それから半年後、母は死んだ。私の知らない病気だった。母の遺品を整理していたら、日記が出てきた。
中を見ると弁当のことばかり書いていた。
「手の震えが止まらず上手く卵が焼けない」 日記はあの日で終わっていた。

435 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/22(水) 12:31:59.08 ID:0cDYzvg90
>>434
これに弱い

436 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/22(水) 12:32:51.16 ID:LMdcWe4w0
>>5
何回みても胸くそわりぃ...

437 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/22(水) 12:39:49.79 ID:jN0kJNRRO
595 名前:町の本屋 投稿日:2005/12/07(水) 05:58:50 ID:Hmu5WOCU

寒流の写真集は一般書籍と扱いが別で全て買い取りです
自分の判断ではたぶんこれはあまり売れないだろうと思った(最初は)
しかし電話や来店による大量の客注で問屋に発注、ところが連絡しても
取りに来ない客が9割5分(大げさな数字ではない)ひどいのは電話番号もウソだった
返品できない寒流スターの写真集は不良在庫で倉庫に眠ってる
あのね、うちみたいな町のちっさい本屋に670冊ってのは死活問題なんだよ
ただでさえ万引きで苦しめられてんのにさ
おかしいと思っていろいろ調べてみたら在日の天麩羅注文だったんだね
ネタだと言われるの覚悟で書き込ませてもらうけど
今 年 い っ ぱ い で う ち は 廃 業 だ よ ------------------------------------------------------------

438 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/22(水) 12:41:10.18 ID:GpMxCOhE0
入学したての頃、俺は初めて学食に行ってみたんだ。もちろん一人でね。
慣れない食券システムにに戸惑いつつも、俺はウキウキした気分でハンバーグ定食を購入した。
定食を貰って、席に着こうとしたんだが、もうすでに満席。
一見空いているかに見える席も、DQNどもが荷物を置いて席取りしていた。
今考えたら混雑した昼時に学食に行ったのが、全ての間違いだったんだ…
俺は焦った。とりあえずどこか席が空くのを待ってみたが、一向に空かない。
明らかに食事を終えている奴らも、友人と会話をしていて席を立とうとしない。
俺はハンバーグ定食のお盆を持ったまま、その場に立ち尽くしてしまった。
どうしようもなくなって錯乱してしまった俺は、近くの調味料や飲み物が置いてある台に、持っていたハンバーグ定食を置き、その場で立ち食いを始めてしまったんだ。
俺のあまりに滑稽な姿に、周りの奴らが笑っているのに気づいた。
中には俺の姿を写メールで撮影し始めるDQNもいた。
俺は半泣きになりながらハンバーグ定食を急いで食べ終え、逃げるようにその場を去った。

あれ以来2度と学食へは行っていない…

439 :1/2:2012/02/22(水) 12:54:57.56 ID:GpMxCOhE0

夫が子供連れて出て行ってしまいました。
浮気してたのがバレてしまったのですが、旦那にが泣いてしまい離婚したいと言われました。
そのときは、ちょっと時間かかったけど必死に謝ってたら許してくれました。

でも、それ以来旦那ができなくなってしまいしました。
旦那は時間がたてば大丈夫だと思うといっていたし、私が原因なので、旦那を責めるつもりは
ありません。
でも、彼とはもう会わないと言ってたのですが、メールが何度も来ててどうしてもHしたくなって
しまい、また浮気してしまいました。
もちろん一度だけなのですが、旦那にバレてしまいました。

すごい反省したのですが、もう信じられないといわれてしまい、旦那は住所を伝えず出て行ってしまいました。
子供も育児とかむしろ旦那のがして可愛がってたし、様子を見てて私が旦那をいじめていると
とったみたいで、旦那についていくといい。一緒に出て行くことになりました。
旦那出て行って、もう彼とは一切連絡を取っていません。
私は大学出てすぐ結婚したからしばらく働いてないし、いまさら自立とか無理です。
それに、出て行って旦那と子供がいない生活は辛いし、本当に後悔と反省をしました。
もう、浮気はしないと本心でいえる気持ちになったんです。

でも、先日離婚届けと、「後日手続きをしにいくので、家を明け渡すように。子供も望んでるから
旦那が育てる。」という、事務的な内容を送ってきました。

電話出てくれないし、もう元に戻ることは難しいのでしょうか?
こっちが、印鑑を押さなければ離婚は成立しないんですよね。
あと、どうしても離婚になってしまった場合は、こちらが原因な場合は、慰謝料とかの生活費はもらえないのでしょうか?

440 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/22(水) 12:55:55.61 ID:GpMxCOhE0
↑ミス
1/2じゃなく、1レスで完結

441 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/22(水) 12:58:14.68 ID:tUfnY6ksO
定期的に胸糞悪くなりたくなるのは何故だろうか

442 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/22(水) 13:07:53.36 ID:1PE/y+mhO
>>439
氏ねカス

443 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/22(水) 13:25:16.69 ID:GpMxCOhE0
ついこの間の話。
コンビニの駐車場から車で出るとき、何を思ったのか左右確認していなかったらしく、
歩いていたおばあさんをもう少しのところで轢きそうになった。
おばあさん、凄く驚いていて怖がらせてしまった。
助手席の俺は真っ青になってすぐに車を降りて、おばあさんに謝ったのだが、
運転していた彼女は車から降りずに呆れたような顔をして、肘ついて他のところを見ていた。
それ見て頭に血が上って「自分が原因のくせによくそんな態度とれるな!お前も降りてちゃんと謝れよ!」
って言ったら溜め息つきながらのっそり出てきて「すいませんでした」と、全く感情込めていない声で言って、
すぐに車に戻りやがった。
普段は優しい女だったんだけど、この件で完全に冷めた。2度と関わりたくないと思った。

444 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/22(水) 13:25:19.59 ID:ZJ4AqDYaO
あげ

445 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/22(水) 13:35:12.71 ID:LMdcWe4w0
>>421
たった今読み終わったけど悲しいな あとちょっとだったのに
安心して子供を任せられる人がいないんだよな、うぅ・・・

446 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/22(水) 13:40:57.81 ID:GpMxCOhE0
拝啓 こんにちは
足のおけがはどうですか
ぼくは君とこの車に衝突さした人の子供です
君はきっと怒ってはるやろと思います
ぼくのお父ちゃんのこと
ものすご 怒ってはるやろと思います

お父ちゃんが お酒を飲んで 追い越しなんか せなんだら
君もひとりぼっちにならんで すんだんです
足も怪我せんで すんだんです

かんにん したげてください
ぼくのお父ちゃんを
かんにん したげてください

もし君が一生びっこになって働けんようになったら
ぼくが弁償します
うんと働いて お金をためて

お金もあげます
家もあげます
ごちそうもあげます

きっと誓います

そやから どうか ぼくのお父ちゃんを
かんにんしたげてください
お願いします お願いします お願いします
さようなら

447 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/22(水) 13:44:54.92 ID:xG3r4tUd0
たまにスッキリ系があるから読み続けられるなwww

448 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/22(水) 13:46:47.49 ID:z4Kpmfh/O
>>439
文章が支離滅裂でわけわからん。

449 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/22(水) 13:49:17.52 ID:u1DruWA60
>>421
なんかやるせない

450 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/22(水) 13:59:40.66 ID:lDVpfItz0
部活帰りにチョコレートを買ったんだ(明治のハイミルク?)
そんで友人と食べてたらちっさい子がじーって見て来るからさ
「食べる?」って聞いたら
すんごい笑顔で「うん!」って言われてあげたわけですよ
そしてその子の親がきて「ありがとうございます!」ってお礼を言ってきてさ
友人とホンワカしてたら変なデブス女が
「うちの子にはないの!?」って
その隣にはポテチむさぼってる小太りの男の子がいてね

451 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/22(水) 14:04:54.99 ID:lDVpfItz0
よこせと言われてもあげる物もないから
「すいません。あれで最後です」って答えたら
俺のバッグをあさり始めて
「無いなら買うから金よこせ」って言われて
怖くなって逃げた夏の思い出

452 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/22(水) 14:07:41.85 ID:+8G14kE20
これアフィブログに絶対まとめられるな

453 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/22(水) 14:08:50.69 ID:lDVpfItz0
>>452
ハム速とか?

454 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/22(水) 14:09:25.70 ID:LMdcWe4w0
>>446
交通事故の記事見るといつも思うけど加害者も被害者もその人達の家族も本当にご不幸

他人事みたいな言い草だけど、他人事のままでも充分悲しい

455 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/22(水) 14:16:46.34 ID:VkQoDbQm0
アフィブロガーの年収

痛いニュース 6000万以上
VIPPERな俺 3000万以上
ハムスター速報 3600万以上
今日も(明日も)やられやく 1200万以上
やらおん(アフィはないけどアドセンス貼ってる) 360万以上
はちま 6000万以上
刃 4200万以上
社蓄() 360万

456 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/22(水) 14:20:20.40 ID:lDVpfItz0
>>455
oh...

457 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/22(水) 14:21:13.33 ID:GpMxCOhE0
ある日ブラブラ歩いていたら商店街の一角に人だかりができていた。
なんだろうと思い、近寄ってみると「うりんぼ」がいた。
どこかのじいさんが飼ってるうりんぼに犬の首輪をつけて散歩させているらしい。
うりんぼはぬいぐるみみたいにかわいくて皆口々に「かわいいねぇ」といっていた。
じいさんもうれしそうにうりんぼとのなれそめを語っていた。

その一年後・・・・・・・・・
またブラブラ歩いていたら例のじいさんがいた。傍には元うりんぼの猪がいた。
その猪にあのかわいかったうりんぼの面影はなく、ただの不細工な獣だった。
しかもなんか目つきが逝っちゃってて下手に近づいたら刺されそうな雰囲気だった。
誰も近寄るものはおらず、皆避けるように早足で通り過ぎていく。
もちろん私もそうした。だって怖いもん。
じいさんは元うりんぼから目を逸らしつつ寂しそうにタバコを吸っていた・・・・。

458 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/22(水) 14:24:03.73 ID:GpMxCOhE0
ちょうど50で弾切れ後は任せた

459 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/22(水) 14:27:04.89 ID:J0A1e8o40
>>458
乙!

460 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/22(水) 14:39:21.53 ID:F9s4RCuA0
コピペじゃないし俺の現状なんだけどさ

父親から性的虐待うけてる子と付き合ってて
相手の父親と母親どっちもキチガイだけど話をしたり
彼女が耐えられなくなって家出してきて、警察沙汰になったり
警察行って証言や録音したmp3提出したりバイト上がりなのに6時間拘束されたり
問題が大きくなって施設行った彼女とは施設の人から頼まれたってのもあるけど好きで手紙のやりとりもしてたんだ

それが数日前施設脱走して半年ぶりに家に帰り、父親の刑期を短くするなら家に居ても良いよ的な話があったらしく
電話もできるね!と彼女が喜んでて俺も嬉しくなったんだ
やっと普通になれるんだね、これからは会えるんだねって…

3日後に俺は振られた
現在進行形でどうしていいのかわからん

461 : 忍法帖【Lv=40,xxxPT】 :2012/02/22(水) 14:41:36.17 ID:7LUeQIY40
>>460
胸がスカッとするような復讐頑張って

462 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/22(水) 14:50:27.04 ID:jN0kJNRRO
>>460
ラピュタでそんなシーンあったな
パズー「シータが帰れって言ったんだ!」
ドーラ「それでノコノコ帰ってきちまったってのかい?情けないねえ」
みたいなの

なんかあったんだろ

463 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/22(水) 15:00:23.34 ID:Zzga+Wo70
>>460
メンヘラが治ると支えてきた相手を捨てるものだしな

464 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/22(水) 15:01:50.86 ID:jN0kJNRRO
821 スペースNo.な-74 sage ▼ 2009/04/08(水) 16:54:11 [0回目]
>>772
よう兄弟、今私の目の前にはなみなみとマミーが注がれた茶碗があるぜ。
もちろん中には白米だ。
甘いお茶漬け、おいしいです。おいしいです。おいし

822 スペースNo.な-74 sage ▼ 2009/04/08(水) 17:05:08 [0回目]
マミーをかけたご飯は
よく混ぜて耐熱皿に移し、短冊状のとけるチーズと普通のプロセスチーズの角切りを散らし、
粉チーズとパセリ、バジルをふってオーブンで焦げ目がつくまで焼くと取り返しがつかなくなるよ。

465 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/22(水) 15:03:09.11 ID:lDVpfItz0
http://moemoe.homeip.net/view.php/5419

胸糞というより・・・

466 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/22(水) 15:03:25.99 ID:8AyOlgSK0
彼女が義理の父に処女を奪われたっていうコピペは出た?

467 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/22(水) 15:04:40.50 ID:F9s4RCuA0
本当…何が合ったんだろうねぇ…
というかこの半年彼女のためだけを思って色々やってきたのに全部ムダだったんだな…

今回の彼女に、言い方は悪いけど俺に頼ってくれるし、迷惑も一杯かけられてるから別れる事はないって思ってた
そんな不義理な事はしないだろうと思ってたのにコレだよ

愚痴混じりだけど俺にとっては胸糞悪いというか泣くほどツライ
とりあえず連絡しないでねって言われたけどメール送って反応待ってる状態

全部終わって良くなるか終わったかしたらスレでも建てるわ

468 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/22(水) 15:06:43.45 ID:1PE/y+mhO
>>455
一番胸糞悪い

469 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/22(水) 15:07:31.21 ID:bD3FLdTG0
>>467
踏み台乙

470 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/22(水) 15:10:41.76 ID:jN0kJNRRO
>>467
共通の友人とか知人は居ないのか?
居たら探って貰えよ
父親に依存しちゃってたりしたらアウトだけど、
脅されたり言いくるめられたりとかしてたらまだ目はあるかもよ

もっとも、ここが一生付き合うかどうかの分水嶺だろうから
真実がどうあれ手を退くのも一つの考えだと思うが

471 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/22(水) 15:21:23.65 ID:F9s4RCuA0
>>470
父親は義理の上に証言などで刑務所で実刑2年半
なんか書いたらしいから多少刑期が少なくなるらしいけどな
脅された感じはないかと…別れ話がメールだったってのも在るけど理由が「彼氏ってのが今邪魔」な上に「w」付けられたし

共通の友人は居る…ちょっと聞いてみて貰うのもいいかもな…

退くと完全に心が折れるから9月半ばに俺と彼女の誕生日近いしそこらへんまでは少なくとも彼女の事待ってみるって決めてる

>>469
カモナー!!!!!

472 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/22(水) 15:25:51.52 ID:6m+5xo2n0
胸糞悪いのならコピペじゃないけど

ケンカ別れした遠恋の彼女とヨリ戻したとき
会社の同僚に奴隷のように扱われてた
色々とされて子供もできないと打ち明けられた

元々対人恐怖症の気があって他人からの接触があるとすくむ癖があるから
それにつけ込まれたんだろうかと色んなこと考えて悩んだ
それもあって1年連絡しなかった自分を責めに責め抜いて拒食症になったりして
2週間で10kg程度痩せた上に精神病んだ

元々二人の関係で子供なんて期待できるわけもないけど
この子のもしかしたらの人生をめちゃくちゃにした男共が憎くて仕方ない
今でも思い出すたび殺意が沸く

以来男はそういう目で見がちになって軽く人間不信
今でも彼女が遅いとまさか、と疑心暗鬼に陥る夜が続いてますよ
なんていうか釣りであれ畜生

473 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/22(水) 15:39:37.06 ID:tUfnY6ksO
>>331
これはキツいなぁ
でも弱肉強食とはまさにこういうことなんだな

474 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/22(水) 15:54:29.65 ID:hXaYIqEK0
>>331
娘はそんな嘘ばっかりついてたのかね
にしても普段からそんな演技のうまい子だったのか、熊相手に冷静だったのか…

475 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/22(水) 16:00:03.73 ID:/19vxRCN0
たまにすかっとするのが入ってないと病んでしまいそうになる

476 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/22(水) 16:02:01.43 ID:/z7nvToJ0
310 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] 2012/02/22(水) 00:46:13.83 ID:IlJKpcr40
191 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2012/02/21(火) 20:31:21.37 ID:KDpCQFp50

241 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] 投稿日:2012/02/21(火) 21:43:42.25 ID:djVadTjuO
>>1なんだこりゃ…
全部読んじまった、、

276 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] 投稿日:2012/02/21(火) 22:55:07.52 ID:j8l4uanI0
ここの>>1やべえよ

こいつらくせえwwwwwwwwwwwwwwwww

477 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/22(水) 16:15:34.01 ID:OhJHfcMQ0

478 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/22(水) 16:16:33.66 ID:Dp3Is+xj0
@クリームチーズとバターをよく混ぜる、砂糖で味を調えながらクリーム状になるまで頑張る
A小さい塊に分けたらベーキングシートに乗せ、冷凍庫で冷やす
Bしばらくしたら取り出し、中力粉、溶き卵、パン粉をつけて再度冷凍庫へ
C固体化したら取り出し、350度の油で15分ほど揚げる(ワクワクしながら待つ)
Dハチミツ、メイプルシロップ、ピーナツバター、チョコレートソースなどお好みでかけて食う。ウマイ!

479 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/22(水) 16:19:28.63 ID:Sxxl5KZE0

フィ
カス
さん

苦労
様で
す^^

480 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/22(水) 16:21:38.04 ID:TmmG7MGQ0
@
熱心な焼き豚と結婚してみ
年間140試合以上食事中ゴールデンで野球見られて
夫婦の会話もないよ
話しかけても「うるさい黙れ」と言われて
この料理美味しいねなんて言われる事もない
たまに球場に足運び4,5時間変なラッパの音と周りおっさんに囲まれるんだ
野球中心の嫌な生活だよw
地獄だろうね奥さん・・

熱心なサカヲタと結婚してみ
多くても週2回のキッチリ2時間で終わる試合で負担が少ない
週1回は午前中の試合でゴールデンで他の番組夫婦で楽しめる
食事中もこの料理美味しいねって余裕もって言ってくれる
たまにサッカー代表戦に足を運んで世界を感じられる
スタジアムには若い子ばかりでチラホラご老人もいる
そんなご老人が粋に感じてかっこよく見えちゃうんだから不思議
夫婦生活も楽しいだろうねw

↑
女性ファンが急激にJリーグに流れ込んでる訳だが・・。

481 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/22(水) 16:22:05.30 ID:MW150fikP
>>95
女『車のエンジンがかからないの…』
男『あらら?バッテリーかな?ライトは点く?』
女『うんつく』
男『・・・なんだろう・・・ガソリンは入ってる?』
女『・・・今喧嘩売られた?』
男『いやいやいや、あ!鍵がちゃんとまわってないとか』
女『ちゃんとオイルポンプの音もしてるよ。こんなの買い換えなきゃよかった』
男『…え?』
女『○時に約束だからまだ時間あるけどこのままじゃ困る。』
男『そうだね。で、ガソリンは?』
女『プラグは交換したばっかだしジェットもちゃんと昨日帰ってから街乗り用に戻した』
男『あ、えーと、、ガソリン・・・』
女『なめてんのかよお前、昨日帰りに満タンにして有鉛添加剤もいれたわ』
男『ちょ』
女『6V車なめてんのかよてめえ』
男『え?』
女『ああ?』
男『車のバッテリーが6Vって・・・』
女『だからかかんねえっていってんだろ』
男『ごめんJAF呼んで』
女『てめーこのボケ、なめてんのか?』
男『すいません、僕に呼ばさせてください』
女『カブラしてもいないし、チョーク引っ張ってもダメなんだよ、なんとかしろ』
男『ごめんなさい』
女『もうおめーつかえねーな!もういい、とっとと死ね、ピッ』
男『(^q^)あうあうあう』

482 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/22(水) 16:22:08.29 ID:TmmG7MGQ0
A
女の子は熱心な焼き豚と遊びに行ってみ
草野球につき合わされ女は雑用に回される
試合にも出させてもらえないのはもちろん
紫外線の強い日差しを一身に浴びて肌も荒れる
30過ぎればシワとシミで後悔の涙ながすだろう
試合中一切かまってもらえず置物状態だ女性差別だ

女の子は熱心なサカヲタと遊びに行ってみ
室内でフットサルを男女混合で試合するんだ
好きな子に身体密着させるもよし活躍して褒められるもよし
紫外線からも避けられ共にいい汗かいて遊びながらダイエットできる
距離のあった関係があら不思議いつの間にか縮まってる
シミもシワも気にせずさらにダイエットまでできて好きな奴と密着できる
30過ぎてもあら不思議綺麗な肌で女優さんみたいだ

↑
野球部のマネージャー辞めた子まで出てきたわけだが・・。

483 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/22(水) 16:23:18.65 ID:TmmG7MGQ0
B
昔は河川敷でキャッチボールしてるカップル多く見かけたが
今は河川敷でサッカーしてるカップル増えたよな
疲れて休憩しようと近くのカフェに行くとしよう

カフェでコーヒーと紅茶をのむサカヲタカップル
テーブルの下では男がサッカーボールに足をかけさまになってる
カフェの雰囲気が一つも崩れないのが素敵ですね
とても爽やかなカップルですねw

一方

カフェで水と持ち込みのコーラー飲んでる焼き豚バカップル
男も女も左手にはグローブはめてる
おや男のポケット膨らんでますね
どうやらボールを無理やりポケットの押し込んでます
カフェの雰囲気がおもいっきり崩れてますね・・

↑
サカヲタに浮気する彼女が増えた訳だが・・。

484 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/22(水) 16:24:28.09 ID:TmmG7MGQ0
C
合コンで女の子が最後の男を待っている
男は2人、女は既に3人来てるんだ
最後の3人目を待っている
おや!来たようだ

サッカー代表のユニホームにジーパン姿でとても似合ってて好感が持てますねw
どうやらとても爽やかなサッカー青年のようですねw
第一声が「お待たせしました・・遅れてごめんなさい」
女性人は一斉に「いいえ、私も今来たとこですから♪」っとご機嫌である

合コンで女の子が最後の男を待っている
男は2人、女は既に3人来てるんだ
最後の3人目を待っている
おや!来たようだ

ジャ○アンツの野球帽にメガホンもって明らかにダサいオーラかもし出してますねw
どうやら焼き豚のようですw
第一声が「おまえらかっ飛ばしてるかぁ(笑)」
女性人はドン引きである・・

↑
合コンで野球の話するとひかれる訳だが・・。

485 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/22(水) 16:25:25.69 ID:bJKXREqlP
802 :おさかなくわえた名無しさん :06/03/10(金) 17:32:24 ID:s2RHsW2o
上にコレクションについての話がありましたけど
私は夫のコレクションを捨ててしまって後悔した立場でした
鉄道模型でしたけど

かなり古い模型がまさに大量(線路も敷いてて一部屋使っていた)という感じでした
結婚2年目ぐらいから「こんなにあるんだから売り払ってよ」と夫に言い続けたのですが
毎回全然行動してくれずに言葉を濁す夫にキレてしまい
留守中に業者を呼んで引き取ってもらえるものは引き取ってもらいました

帰ってきた夫は「売り払ったお金は好きにしていい」「今まで迷惑かけててごめん」と謝ってくれました
残っていた模型も全部処分してくれたのですごく嬉しかったです

でもその後夫は蔵書をはじめ自分のもの全てを捨て始めてしまいました
会社で着るスーツとワイシャツや下着以外は服すらまともに持たなくなり
今では夫のものは全部含めても衣装ケース二つに納まるだけになってしまって

あまりにも行きすぎていて心配になり色々なものを買っていいと言うのですが
夫は服などの消耗品以外絶対に買わなくなってしまい
かえって私が苦しくなってしまいました

これだけ夫のものがないと夫がふらっといなくなってしまいそうですごく恐いのです
こういう場合ってどうしたらいいんでしょう

486 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/22(水) 16:25:53.03 ID:bJKXREqlP
828 名前:802 投稿日:2006/03/11(土) 12:21:02 ID:ImOgEUVz
皆さんありがとうございます

今朝出勤前の夫と話をしました
謝ろうとしたのですが
「君の気持ちに気づけなかった僕が悪いんだから」
という答えしか返ってこなく謝らせてもらえませんでした

取り戻すか新しいのを買おうとも言ったのですが
「もういいんだ」を繰り返すばかり

考えてみれば夫のコレクションは結婚以来ほとんど増えてません
昔からのものばかりだったのでしょう
夫の部屋の中だけでしたし掃除もしていました
(共働きのため家の掃除は殆ど夫がしています)

ただ新婚の家に既に夫のコレクションが沢山あったので
私は結構苛ついていたんだと思います
別に部屋に籠っているというわけでもなく
二人で映画を見たりご飯を作ったりしている時間の方が遥かに長かったのに
なぜか私は苛ついていました

本も読まなくなってしまいました
私が見ているテレビを後ろからボーと見ているだけ

謝らせてもくれないぐらい傷つけてしまったんだと思います

487 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/22(水) 16:26:35.78 ID:TmmG7MGQ0
某女性板で見つけたこれにヒントが隠されてる気がする

■サッカー部
・短パン半袖で筋肉質な肉体を少し見れる(フェチ要素)
・練習中にも簡単にユニの上を着替えられるので上半身身裸をよく見れる(性的要素)
・髪型が崩れる帽子がない(オシャレ要素)
・ユニホームがカラフルで美しい(美的感覚を刺激する)
・スパイクやユニホームに海外一流メーカーを使う(海外思考)
・汗で濡れた顔も笑顔を輝かせるスパイスになる
・学校で本当にモテる

■野球部
・長袖長ズボン
・何枚も服を重ね着してる
・丸坊主で帽子をかぶる(丸坊主を隠すため?)
・ユニホームの色が地味すぎる
・グローブもスパイクも海外で無名な国産メーカー
・帽子が汗を吸い取り帽子が滲んで笑顔もだいなし
・マスコミにもてはやされてる

488 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/22(水) 16:26:41.63 ID:TGhmsoYh0
>>361
このコピペはむしろスッキリする
自分の境遇がDQN側と同じだから

489 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/22(水) 16:33:42.95 ID:EF6QX1ZA0
1 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/02/22(水) 16:29:39.38 ID:DNM0EQlZO
俺はその日のテンション( -_・)?で生きちゃうから環境の変化が多くて
転職の連続
今日も貧相な格好してモチ貧乏
器用貧乏 金曜日も待ち合わせる人なんて勿論いない
この世界から逃避行したい
パパパパチスロで一攫千金だ
インスタントを食ってコンスタントに稼ぐ
困った時の日雇いドカタこんな人生もうとっくにオワタ\(^ο^)/

オワタ・・・オワタ・・・・

うんこしながら作ったライムどうよ?

おまえらもRAPしてけ

490 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/22(水) 16:46:36.92 ID:gH/YQkcE0
>>29 亀だけどワロタ

491 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/22(水) 16:53:49.42 ID:ONGfC/i40
まだ落ちてなかったのかw保守

492 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/22(水) 16:54:33.37 ID:D+CRVFF20
>>71

493 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/22(水) 16:55:32.36 ID:6KCBQ5MW0
このスレで得られる知識は惨事より虹でおk?

494 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/22(水) 16:57:01.37 ID:dLLd0AkLO
>>488 もし過去のいじめを反省してるDQNと同じ立場ならスカッとしないが

495 : 忍法帖【Lv=30,xxxPT】 :2012/02/22(水) 17:15:52.37 ID:A3tLHhUG0
>>417
間違いない、お前はゴミだ

496 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/22(水) 17:16:35.44 ID:1lOWorMM0
>>179
俺の親が上野駅のトイレの痰壺飲んでるの見た事あるって話してたな
親父もその日は飯が食えなかったらしい

299 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)