5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【ボダ】トマトサラダ【性奴隷】

115 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2010/06/05(土) 01:52:21 ID:xa1VB+PH0
私、擁護派だった。アメンバーにもなってた。変なストーカー男に23歳女子がつきまとわれて怖い思いをしているのかなって本当に信じてた。
私も過去に一方的に好意をもたれて困った経験が何度もあり、そのときは若さゆえの無知でうまく立ち回れずに苦しんでた。
だから、何か力になれればって思ってメッセージ送ってた。トマサラ父がSから念書とってきた時は本当に「オメ」って思った。

でも、Sの家に自分から行ったというブログをみて、私が勘違いしていたことを知った。

擁護派への暴言より気になったのは、こんなにも迷惑をかけたご両親、姉夫婦に対してひとかけらの感謝の気持ちもないどころか、姉の幸せに嫉妬して、親からの愛情不足を嘆くトマサラは人の愛情を当然のように享受してはさらに餓鬼のように求めることが分かった。

Sの家に行ったのは、また周囲から注目や同情をあびるため。

それが分かったからもう関わらないようにしようと自分からアメンバーを外れた。
その後、擁護派に対して「解決が見えてくるとクモのこを散らすようにー」とか書いてたけど、トマサラは人の良心を攻撃するのが本当にうまい。もう関わらないようにしようと思ったのに書き込みしたくなった。これがトマサラの手口だと思ってこらえたけど。

何でまたSと父を対決させているのか意味が分からない。
自分で撒いたトマトの種は自分で刈るべき。
親が憎いなら親の世話になるなよって本当に思う。

259 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)