5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【FEZ】ファンタジーアースゼロG鯖カセドリア晒し12

1 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2010/05/26(水) 21:35:49 ID:MsHzuLXA0
(´・ω・`)重要ならんらん
┣ 公式 ttp://www.fezero.jp/
┣ FEZ Wiki ttp://fewiki.com/
┣ ホルデインWiki ttp://hordaine.wikiwiki.jp/
┣ ゲブランドWiki ttp://geb.wikiwiki.jp/
┣ エルソードWiki ttp://wikiwiki.jp/iel/?FrontPage
┣ ネツァワルWiki ttp://netzawar.gamedb.info/wiki/
┣ カセドリアWiki ttp://7201.wikiwiki.jp/
┣ G鯖ガイドWiki ttp://www40.atwiki.jp/fezgimel/
┣ 動画アップ先 ttp://www.zoome.jp/
┣ 晒し用うpろだ ttp://bbs.avi.jp/bbs.php?kid=317385&mode=&br=pc&s=
┣ スキルシミュレーター ttp://feskill.omiki.com/
┣ オベリスクシミュレーターver2 ttp://fezmov.ath.cx/obs2.php
┣ チャH ttp://jbbs.livedoor.jp/game/36194/
┣ SSツール ttp://web.h-is.com/~gaia/uotool/22fuosu/index.html
┣ FE研(装備画像・性能)       ttp://www.feken.net/
┗ FEZ市場(アイテムトレード)   ttp://fezichiba.sakura.ne.jp/

【FEZ】ファンタジーアースゼロG鯖カセドリア晒し11
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/net/1271227390/

361 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2010/06/14(月) 05:55:25 ID:GcqPdI4W0
あっぷる解散しろよ

362 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2010/06/14(月) 07:42:18 ID:SyhPQszY0
初心者部隊が解散するとより純度の高い癌部隊が出来る法則

363 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2010/06/14(月) 08:34:12 ID:PfnK0P1C0
サンマの面探偵って奴若干ラグってないか?
ストスマ硬直なのに攻撃当たらないとか
障害物とかなかったから位置ズレとかでもない

364 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2010/06/14(月) 08:56:26 ID:nb4Jt9E10
若干とかww
自分がラグイんじゃねw
あと本人にいえば若干で済むとおもうぞw

365 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2010/06/14(月) 09:43:26 ID:A583h44dP
あっぷる王子は頑張りだけは認めるが、どうしようもないゴミに対しては
追放するくらいの厳しい態度でやって欲しいわ
放逐されたら余計好き勝手やるとか言うやつもいるけど逆。放逐されたら飽きて他の国いくよ。
いつまでも飼ってるから国に居座って癌プレイばかりする
手に負えなかったらちゃんと処分する。それがゴミ飼った奴の責任だよ

366 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2010/06/14(月) 09:45:56 ID:VFlNmuw90
360は教育も部隊長も出来ないくせに何言ってんだろうねさすがにお前だけは無いわ


367 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2010/06/14(月) 10:01:38 ID:SyhPQszY0
>>365
そりゃ単体の場合だろ
人数多い場合は癌同士固まって新しい部隊が出来る

368 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2010/06/14(月) 10:39:16 ID:u1sNZx0W0
単体だと大人しいが群れると突然非常識になる。それがDQN。
まぁそれはさておき、結局のところあっぷるは癌部隊だよね。

369 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2010/06/14(月) 11:17:01 ID:jM80qjaT0
>>304-310を見ていて

ニラセ:言葉遣いをもっと柔らかかったらナイトで出てた
かもな

これは駄目だろう…戦争への貢献より我儘を優先したってことだろ

370 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2010/06/14(月) 11:24:58 ID:u1sNZx0W0
そもそも最初は

あぶれいゆ:ナイト負けてるから
ニラセ:レイ募集 現在21
あぶれいゆ:注意してね
ニラセ:討伐クエスト:本陣から幽霊が出現しました
ニラセ:ごば
ニラセ:レイ募集 現在41
ニラセ:レイ募集 現在46
Christina:ナイト負けてるよ

だろ?十分に柔らかいわw 他人に責任なすって自分を正当化しようとした後付けだってそんなもん。

371 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2010/06/14(月) 11:42:40 ID:jM80qjaT0
最後までログ見ていて出てくる言葉は
流石アップルさんw だよなぁ

こたつの鳳梨とニラセが癌だよな

ナイト足りないから出てくれた人がレイスの座標知りたくて聞いても
こたつの鳳梨:ちょっとだまってろ
ニラセ:まだネチネチ言うなら騎士だせよ
ニラセ:もう解除したよw

このコンボは無いわ…

こたつの鳳梨:なぜわざわざ士気を下げることをいうかっ
ていうのを
こたつの鳳梨:まず教えて

お前たちが士気を下げているって事を先ず自覚してほしい

372 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2010/06/14(月) 11:43:56 ID:h4+B/d/m0
もうそんな雑魚どうでもいいじゃん
うざかったら蹴れば?

373 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2010/06/14(月) 12:16:39 ID:jM80qjaT0
この二人なら…キックしたら
運営に「何もしてないのにキックされました><、」とか泣きつかれそうだよなw

374 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2010/06/14(月) 13:19:01 ID:s7a7bE/q0
もうどうでもいいだろカスドリアどうせ雑魚しかいない国だぞ

エココが強いとか言ってる時点でもうお先真っ暗だろ


375 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2010/06/14(月) 13:20:03 ID:SyhPQszY0
そういやキックと言えば昨日ミサカなんとか号を即ジャッジでキック投票連発してたが
キック投票をする前に罪状言えな
投票後に罪状言っても大抵の奴は反対押した後だ
成立しなくて当たり前

376 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2010/06/14(月) 13:48:34 ID:GWMpqfOS0
>>375
突然右下に出る(=罪状がログにない)キック投票って戦闘中だと気が散るし、正直邪魔なんだよな
ログちら見して罪状なかったら俺も適当に反対押して流してるわ

377 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2010/06/14(月) 14:03:38 ID:SoB9/qO/O
王子が頑張ってるとか言う奴は何を頑張ってるのか教えて欲しい

378 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2010/06/14(月) 14:28:32 ID:3E5YHek80
仕方ない、教えてやるよ!!

 他の部隊に迷惑極まりない奴が入る前に自分の部隊に勧誘することw 
 良い仕事してるじゃないかwww 
 

379 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2010/06/14(月) 14:34:19 ID:jM80qjaT0
類は友を呼ぶで自然に集まっているんじゃないのか と思っていたんだがなw
他の部隊に害が出る前に収容しているなら王子良い仕事しているな!w

380 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2010/06/14(月) 14:39:34 ID:Mn/XbRHR0
勧誘してるのかww
ワロタw

あっぷる王子は教育してないって言われてるけど良汰にチュートで教えてたぞ
良汰とかニラセみたいに何を言っても通じなさそうな奴教えるの大変だろうし
頑張ってるとは思う
こんなけ叩かれても部隊に入れておくのが普通にすごいと思う

381 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2010/06/15(火) 09:24:56.48 ID:0tAJPN/H0
短に修正が入るからなのか下手な弓が増えすぎ

敵が固まっている場所にレイド連打して攻撃被りで味方の妨害
敵が押してきたら一目散に逃げやがるw
敵に捕まった味方を救援するピア位撃ってやれよ
元々弓で成果を出している奴も一緒に動きたくないのか掘りや召喚をしている
まぁ、馬鹿みたいにピアを撃つのが居ないからまだカセは良い方なんだろうか?

下手で目立った弓
・シャリファ[BK]
・神砂嵐[BK]

382 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2010/06/15(火) 11:41:52.06 ID:LnCqwRfeO
Vorspielもただのスコア厨の集まりになっちまったしな
もう教育部隊の看板下げろし

383 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2010/06/15(火) 14:05:19.43 ID:MZSSFba/O
そもそもカセなんてろくにスコア出せないスコア厨ばっかじゃん

384 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2010/06/15(火) 14:10:00.79 ID:Jj7udDXc0
スコアが出せないのにスコア厨とな

385 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2010/06/15(火) 17:17:31.98 ID:tFJxgeJEO
BKの弓はゴミしかいない

386 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2010/06/15(火) 23:11:47.70 ID:NPnLzjvf0
なんで俺はカセを選んでしまったんだと後悔の日々です

387 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2010/06/16(水) 01:11:54.98 ID:RG1APAqs0
とりあえずwikiはなおせよ。
ここではどんどん晒してほしいがwww

388 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2010/06/16(水) 03:24:12.65 ID:nPfYq/Cc0
あたいのカセキャラ、ひさびさ起動してみたら
スキル振ってないLv35皿だったw
どんな感じに振るとトレンディなのかおしえろ

389 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2010/06/16(水) 04:44:06.25 ID:RG1APAqs0
>>338
しょうがねぇなぁ、今回だけだぜ?


→PS高いならいる子

メテオ
→いらない子

ヘル
→いらない子


→いらない子

カレス
→PSあるならいる子

重力
→あんまいらない子

召還 or 銀行
→いる子


→頭いいならいる子

とりあえず召還がオススメらしい。

390 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2010/06/16(水) 08:25:25.94 ID:CnEIaQnq0
頭悪い雷皿がいる前線からはヲリがどんどん消えて行く

391 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2010/06/16(水) 12:29:50.42 ID:T7Secc3e0
最近の戦争は本当に禿げそうになるw
馬鹿みたいにレイドを連打する弓
敵を倒さずに味方を不利にするジャッジを撃つ雷皿
何処を凍らせればいいのか解ってない氷皿

392 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2010/06/16(水) 20:57:19.94 ID:hfgbLnOG0
ライサラでもな・・・エンチャしねーやつはいらねーぞ

特にミサカ10055号みたいなやつとかな。
(氷即ジャッジするゴミプレイ型)

393 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2010/06/16(水) 21:25:27.68 ID:CnEIaQnq0
エンチャしてても最前面ジャッジ連発するカスはいらねえ
つーかキックしたい

394 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2010/06/16(水) 22:18:59.45 ID:xRqvcljU0
まじで、バッシュに弓だけはやめてくれ。
お前らは、レインだけを皿に落としてればいいんだよ。

395 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2010/06/16(水) 23:12:29.08 ID:XaGCtUOn0
>>394
それ言うならレインよりレイド
並の弓がレイン撃つと、当てんでいい敵にも当たる

396 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2010/06/16(水) 23:13:49.95 ID:Dm9l1teQP
えっ

397 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2010/06/16(水) 23:30:01.70 ID:ReIryHwQ0
30デッド空き巣しといて野良ホルに1ゲージ負けwwwwwwwwwwwwwwwww

398 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2010/06/17(木) 00:46:42.11 ID:seBozVh10
相手にシルバーバレットとか来てる上にホル厨二やG戦場もいたのに野良とな?

399 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2010/06/17(木) 02:26:05.27 ID:HTSAQX0w0
>>398
30デッド叩きたいホル民だろ。
顔真っ赤だなwwwwwww

400 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2010/06/17(木) 04:03:08.00 ID:nS/v1rWX0
やっぱカセ民って不愉快な奴多いな
ぷっかしかりめだか@しかり

401 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2010/06/17(木) 04:19:31.00 ID:droL+7RU0
ぷっか めだか ファルカ とかその周辺のカセ民はごみしかいねーぞ
他国援軍来て堀放置とか初動しないで負けの原因つくるだけの工作Pしかいねぇからな
そのくせスコアもろくにでねぇくせに口だけは千人長のBBS戦死だからもうほっとけよ
ごさく兎とかいうやつも糞Pだしリアメスだからちやほらされてるだけで実際こいつも口だけで
向上心のかけらもねぇよ
ハゲちょびとかとニコ生やってたときとか目標ばらすはキマ普通に言うわでまじ迷惑だったし
そのとき反省してたみたいだけど今じゃただのBBS戦死のごみに戻ってるし
もうほっといてやれよ


402 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2010/06/17(木) 04:25:44.32 ID:HTSAQX0w0
>>401
ほぼ同意だけど、援軍は他国民も初動しないぞ。
携帯からだとしても とりあえず 文法勉強してから またこいよ。
お前の晒し待ってるぞ。

403 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2010/06/17(木) 04:40:21.27 ID:NRq2pO4H0
かまってちゃん困ります

404 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2010/06/17(木) 04:48:49.29 ID:XVBt9GNu0
>>401
文法おかしすぎワロタww


405 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2010/06/17(木) 06:39:44.42 ID:o0SUgj6A0
>>382
遅レスだけど教育する気あったのジルコニアだけ

406 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2010/06/17(木) 08:16:28.28 ID:ueodahgg0
>>398
シルバレのとこはかなり来てたっつーの
援軍のおかげで勝てたくせにホル野良とか片腹いてぇ
30デッドはきちんと主戦で頑張ってたの見たし
攻めるなら他の雑魚カセ民を叩けや

407 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2010/06/17(木) 09:12:14.54 ID:WJEWeHjP0
それ以前に内訳とか関係なく空き巣されたのなら当然ホル民は参戦出来ないんだから
野良ホルとは呼べない

408 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2010/06/17(木) 10:13:52.51 ID:KWRxF+ej0
どうでもいいが論点ズレすぎだろ
空き巣して負けたのを正当化しようとしすぎじゃねw



409 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2010/06/17(木) 10:56:26.70 ID:AUZXHdmY0
どちらにしろ目標以外で空き巣はマジやめて欲しいお
特に一つめの戦場が割れてるのに建てる奴

410 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2010/06/18(金) 00:18:32.95 ID:rs7aZ0yZ0
    ,.:::.⌒⌒:::::ヽ
   (::::::::::::::::::::::::::::)   A鯖ホルデインはチートから工作までなんでもござれの容認国家
 (( (::::::::::::::人:::::::::ノ   やりたい放題でまさにパラダイス
   (::::(´・∀・`):ノ ))  やんちゃがしたいやつはホルデインに集合だ
   (( ( つ ヽ、     もちろん他鯖からの移住も大歓迎
     . 〉 とノ i ))    LV1からの前線参加参加もOKさ!
     (__ノ^(_)

FantasyEarthZero Atziluthサーバー ホルデイン王国
http://www.fezero.jp/


97 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)