5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

死帳@なんでも雑談2

139 :この人パクってたらしい:2010/06/16(水) 07:55:39.37
・・・ところで、フォレストでやっていた小説サイトを閉鎖してみました^^
ちょっと絵との両立は負担だな〜と思っていたこともあり、
急で申し訳ないのですが閉鎖させていただきました。

反省しなければいけないことも多数あり、
ここのサイトもちょくちょく整理させていただきます。
申し訳ございません。

「メロマトの人はマトメロを逆逆うるさいです。
萌え語りも絵も人のパクってるくせにふざけないでください」

こんな拍手コメントが届いていました。
とても反省しました。確かにわたしはメロマッターで、サイトでもそれを言っていました。
わたしのサイトに遊びに来てくれている人は、もちろんメロマトも大丈夫な人かなーと思っていたのですが・・・
確かに自分の好きなカプを逆扱いされたら腹立ちますよね。
自分のサイトだからって、自分の趣味を押し付けていいわけではないですもんね。
うわぁ、なんて自分は未熟なんだろう!恥ずかしくて顔が上げられないです><。

サイトを運営するには、自分はまだまだ世間知らずだったようです。
罵声コメントを受け取ることは覚悟していたんですけど・・・
もしここ(フォレスト)に来てくれている人が全員そう思っていたら、と考えると、
申し訳なさ過ぎてサイト継続なんて考えられませんでした。

本当にごめんなさい!
サイトを急に閉鎖したこともそうですが、何より自分の小ささが申し訳ないです。
マナーも節度もわきまえずにサイト運営なんて、おこがましいことでしたね。
本当にごめんなさい!

うわぁ、もう、腹切って自殺したいぐらいの気分です←

31 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)