5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【王者】東工大パイロット専用スレ

1 :名無しさんにズームイン!:2011/08/19(金) 20:41:01.02 ID:znVs2oqn
東北大に続き

2 :名無しさんにズームイン!:2011/08/19(金) 20:41:39.96 ID:r7lexzHh
爽やか系(笑)

3 :名無しさんにズームイン!:2011/08/19(金) 20:41:48.89 ID:bnx7qatm
もちろん東北大より笑いも飛距離も上なんだよな?
じゃかなったら帰れw

4 :名無しさんにズームイン!:2011/08/19(金) 20:41:49.21 ID:GxtHB+uY
たっちゃん南を飛行機に乗せて

5 :名無しさんにズームイン!:2011/08/19(金) 20:41:55.26 ID:xd0Dle9E
これは伸びない

6 :名無しさんにズームイン!:2011/08/19(金) 20:42:04.68 ID:rMOtmtVG
国府田マリ子www

7 :名無しさんにズームイン!:2011/08/19(金) 20:45:28.39 ID:yngPTp6G
・GPSが無いと俺は運転も出来ないのかよ
・エンジンだけは一流のところをみせてやるぜ
・フルパワーだぜ 信じらんねぇ
・対岸は見える、でもこれじゃだめなんだろ?
・俺の人生は晴れ時々大荒れ いいね、いい人生だよ
・風を…風を拾うんだ…!
・押されてる・・・分かってる! うぅぅわあああああ!!
・左足がつってる!!うぅうわあああああああ!!!
・あああ足がああああ!!うっっごけええええ!!
・ああー!痛いっ!
・回れ!回らんかああ!


8 :名無しさんにズームイン!:2011/08/19(金) 20:46:34.03 ID:9GYLc9Zy
「風がつえぇ」
こいつも若干…

9 :名無しさんにズームイン!:2011/08/19(金) 20:47:01.24 ID:xd0Dle9E
どうしてこうなったあああぁぁぁぁぁ


10 :名無しさんにズームイン!:2011/08/19(金) 20:47:31.13 ID:Pfk+p03t
これは期待

11 :名無しさんにズームイン!:2011/08/19(金) 20:47:41.62 ID:M0KGev0g
ワロタwwwwwwww

12 :名無しさんにズームイン!:2011/08/19(金) 20:47:59.59 ID:8XrEvu15
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /


13 :名無しさんにズームイン!:2011/08/19(金) 20:48:15.56 ID:JZ/oYtqY
どうしてこうなったwwwwwww

14 :名無しさんにズームイン!:2011/08/19(金) 20:49:01.12 ID:OVp7dRNg
   ___        ♪  ∩∧__,∧  ♪ ∩ ∧__,∧
  / || ̄ ̄||  ∧_∧   _ ヽ( ^ω^ )7  ヽ( ^ω^ )7 どうしてこうなった!
  |.....||__||  (     )  /`ヽJ   ,‐┘/`ヽJ   ,‐┘   どうしてこうなった!
  | ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ   ´`ヽ、_  ノ
  |    | ( ./     /       ) ) ♪     `) ) ♪

15 :名無しさんにズームイン!:2011/08/19(金) 20:52:47.55 ID:isJNvjn9
  _        ____
  | \      /____\  
  |─ |========= ( ^ω^ )  どうしてこうなった!
   ̄ ̄      □( ヽ┐U    
            ◎−>┘◎  キコキコ♪



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

16 :名無しさんにズームイン!:2011/08/19(金) 20:56:32.12 ID:NRcDrtxD
テレビで吹いたから来てみたらwww

17 :名無しさんにズームイン!:2011/08/19(金) 21:04:42.15 ID:YzV9IOWE
東北大さえいなかったら主役だったのになwww

3 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)