5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

レベルアップの時に上がるステが固定のRPG

1 :風吹けば名無し:2013/01/13(日) 10:19:54.27 ID:0i7vXy+Q
落ち着いてプレイ出来ていいね!

2 :風吹けば名無し:2013/01/13(日) 10:20:33.34 ID:ddA4MEPc
レベル上げるごとにリセットする奴の気が知れん

3 :風吹けば名無し:2013/01/13(日) 10:20:35.93 ID:atghcBrz
ランダム成長の吟味とか何が楽しいのって思うわ

4 :風吹けば名無し:2013/01/13(日) 10:21:18.47 ID:4oSXHr39
サンキューメガテン

5 :風吹けば名無し:2013/01/13(日) 10:21:39.94 ID:0i7vXy+Q
レベルアップでステが下がるくそRPGもあるからな

6 :風吹けば名無し:2013/01/13(日) 10:21:49.82 ID:H1q1EWhk
じゃけん乱数して努力値振りましょうね〜

7 :風吹けば名無し:2013/01/13(日) 10:22:12.59 ID:NM9Zf2vl
>>4
なお悪魔合体でキャンセル決定を繰り返す模様

8 :風吹けば名無し:2013/01/13(日) 10:22:46.83 ID:kerqZcXI
ステ固定のやつは最初から装備でのステ補正も込みで最終ステータス検討できるから楽しい
ランダムのやつも『面白いゲームなら』やりこもうって気になって、それはそれでアリ

9 :風吹けば名無し:2013/01/13(日) 10:23:13.46 ID:DLHqGF6L
それはそれで楽しい
ランダム上昇も、それはそれで楽しい

10 :風吹けば名無し:2013/01/13(日) 10:23:37.67 ID:ko4NSNL+
お、新桃太郎伝説か?

11 :風吹けば名無し:2013/01/13(日) 10:25:02.16 ID:gIm5MuWJ
聖剣3みたいに選べるのは当時面白かった
なお最後の方には普通に全部カンストしてしまう模様

12 :風吹けば名無し:2013/01/13(日) 10:25:31.38 ID:jrepRf4J
クロノトリガーも固定じゃなかったっけ

13 :風吹けば名無し:2013/01/13(日) 10:26:01.33 ID:xqiMVErF
固定じゃないのはFEみたいなゲームだけでいい

14 :風吹けば名無し:2013/01/13(日) 10:26:56.29 ID:ZTZk9XXq
むしろランダムを嫌う意味が分からない
世界中の誰とも違うお前だけの育ち方をするんやで

15 :風吹けば名無し:2013/01/13(日) 10:27:08.00 ID:g796xPMr
ランダムでも最終的に限界値があればいいや
ランダムの偏りのせいで中途半端な数字で終わるとやるせない

16 :風吹けば名無し:2013/01/13(日) 10:28:02.06 ID:UtCZ5aUK
レベルアップで敵も強くなるとか言うクソシステム

レベル上げができんやんけ

17 :風吹けば名無し:2013/01/13(日) 10:28:34.51 ID:DLHqGF6L
ランダムで年齢だけ増えたときの虚無感は異常

18 :風吹けば名無し:2013/01/13(日) 10:28:44.65 ID:tk0gif4C
>>16
赤チョコボ「(集団で襲っちゃ)いかんのか?」

19 :風吹けば名無し:2013/01/13(日) 10:29:16.20 ID:ykVsxynY
レベルが上がると貰える経験値が下がるという糞システム

20 :風吹けば名無し:2013/01/13(日) 10:29:27.24 ID:XFk8Q0O6
>>16
パワポケの裏サクセスか

21 :風吹けば名無し:2013/01/13(日) 10:29:45.73 ID:5WgI0KmZ
>>7
あれアホくさい
キャンセル連打はアカンわ

22 :風吹けば名無し:2013/01/13(日) 10:30:05.68 ID:I0n2eASe
>>5
お、WIZゥー!

23 :風吹けば名無し:2013/01/13(日) 10:30:14.39 ID:7/VrH87e
エロゲの癖に吟味させまくるエウシュリーとかいう鬼畜メーカー

24 :風吹けば名無し:2013/01/13(日) 10:30:50.98 ID:0i7vXy+Q
FF6の魔石のステシステムのくそ

25 :風吹けば名無し:2013/01/13(日) 10:30:52.98 ID:ciah65Tc
>>14
レベルアップして全く能力が上がらんのは困る

26 :風吹けば名無し:2013/01/13(日) 10:31:24.53 ID:ZTZk9XXq
>>5
邪聖剣ネクロマンサー懐かしいですね

27 :風吹けば名無し:2013/01/13(日) 10:32:05.32 ID:bp75biET
ランダムは嫌やけど固定も嫌や
ポイント制で振り分けできるのが一番いい

28 :風吹けば名無し:2013/01/13(日) 10:32:06.36 ID:41L8fwFS
若島津を鍛えすぎた結果wwwww

29 :風吹けば名無し:2013/01/13(日) 10:33:18.67 ID:KNtrja2b
スキルに割り振れるのはいいけど死にスキルとか作るのやめろ

30 :風吹けば名無し:2013/01/13(日) 10:33:40.00 ID:zldRwwGE
>>18
FFTはレベルより装備とアビリティが大切やし

31 :風吹けば名無し:2013/01/13(日) 10:34:03.08 ID:UO/PtCPQ
固定じゃないとキャラ別の能力差が無くなってくるやん?

32 :風吹けば名無し:2013/01/13(日) 10:34:33.39 ID:D3uwzBRT
>>19
必要経験値も増えるのはなあ……

33 :風吹けば名無し:2013/01/13(日) 10:35:43.56 ID:t3Q5A9n8
>>21
真TUifやデビサマ・ハッカーズをやろう!

34 :風吹けば名無し:2013/01/13(日) 10:36:01.30 ID:OjjQkuP0
ジルオールとかいう糞システムwwwwwwwwww
後に仲間になるキャラの能力が偏りまくり

35 :風吹けば名無し:2013/01/13(日) 10:37:34.10 ID:MbTWukqA
>>14
もう技と幸運と武器レベルだけ上がるのを
見続ける仕事はいやや…

36 :風吹けば名無し:2013/01/13(日) 10:38:42.72 ID:5WgI0KmZ
ランダムにすると気に入らんかったらリセットポチーする奴が辛い目にあっちゃうだろいい加減にしろ!

37 :風吹けば名無し:2013/01/13(日) 10:39:38.76 ID:4ma8zpK4
>>35
それはバグのせいだから(震え声)

6 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)