5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

「MGS:3D」が3DS史上の最高グラフィックを実現!!

1 :名無しさん必死だな:2010/06/16(水) 08:38:11.52 ID:sFruJ/y60
さすが小島監督だよ。いきなり3DS史上最高グラフィックを実現。

http://www.konami.jp/kojima_pro/e3_2010/mgs3d/jp/imgs/pic_01_ksd.jpg
http://www.konami.jp/kojima_pro/e3_2010/mgs3d/jp/imgs/pic_02_osl.jpg
http://www.konami.jp/kojima_pro/e3_2010/mgs3d/jp/imgs/pic_03_juf.jpg
http://www.konami.jp/kojima_pro/e3_2010/mgs3d/jp/imgs/pic_04_ksu.jpg
http://www.konami.jp/kojima_pro/e3_2010/mgs3d/jp/imgs/pic_05_qwe.jpg

http://www.konami.jp/kojima_pro/e3_2010/mgs3d/jp/imgs/pic_06_gfh.jpg
http://www.konami.jp/kojima_pro/e3_2010/mgs3d/jp/imgs/pic_07_nut.jpg
http://www.konami.jp/kojima_pro/e3_2010/mgs3d/jp/imgs/pic_08_ujn.jpg
http://www.konami.jp/kojima_pro/e3_2010/mgs3d/jp/imgs/pic_09_dcv.jpg
http://www.konami.jp/kojima_pro/e3_2010/mgs3d/jp/imgs/pic_10_mbv.jpg

http://www.konami.jp/kojima_pro/e3_2010/mgs3d/jp/

2 :名無しさん必死だな:2010/06/16(水) 08:38:48.10 ID:uJFgQ5z20


3 :名無しさん必死だな:2010/06/16(水) 08:39:32.74 ID:oGD7uxvN0
元はPS2のゲームなのに、少なくともギザギザが増えている気が・・・

4 :名無しさん必死だな:2010/06/16(水) 08:39:37.25 ID:D3qva/jgO
いや、KPは4の前科があるから

5 :名無しさん必死だな:2010/06/16(水) 08:42:07.88 ID:CABv7TDq0
3のリメイクなの?

6 :名無しさん必死だな:2010/06/16(水) 08:42:18.94 ID:FAUR4Sja0
まぁ文句いいつつ
おれは買うけどな

7 :名無しさん必死だな:2010/06/16(水) 08:42:22.68 ID:w62WNeZx0
ゴキブリステーションで発売されたムービー集よりキレイだなw

8 :名無しさん必死だな:2010/06/16(水) 08:42:51.45 ID:OgSKmJTR0
いきなり凄いの出すと
ドラキュラ出た後の旧DSみたいにつまらなくなるぜ。

9 :名無しさん必死だな:2010/06/16(水) 08:46:18.25 ID:JPh6CvNiP
>>3
だってあれ3DSの解像度だからしかたない。
片目分で400×240だから。
視差3Dの為に横解像度が倍で800×240となっているけれど、
2Dにしたら800がそのまま使えるわけではないので念のため。

連続的に3Dの奥行き度(飛び出し度)を調節できて、
目がつかれる人は飛び出しを抑えたり、2Dにすることが可能みたいね。

10 :名無しさん必死だな:2010/06/16(水) 08:49:44.75 ID:mYfIiUvC0
グラよりも、ゲーム自体が楽しめるかどうかの方が重要だな


11 :名無しさん必死だな:2010/06/16(水) 08:50:22.78 ID:UwpuCWuwO
メタルギア3は面白かった印象がある

12 :名無しさん必死だな:2010/06/16(水) 08:53:30.79 ID:MFbTqCgC0
>>1

4枚目とかジャギジャギだけど・・・

13 :名無しさん必死だな:2010/06/16(水) 08:54:05.59 ID:NVxzRPRR0
>>11
わりとゲームとして自由度があったからな
スナイポで殺しまくったり
スタングレネードの使い道とか

ワニキャップは・・・

14 :名無しさん必死だな:2010/06/16(水) 08:55:02.69 ID:D4HUBb8TO
あれだけ豚はメタルギア4を叩いて、今じゃ小島大歓迎だもんね。

15 :名無しさん必死だな:2010/06/16(水) 08:56:56.99 ID:shGVnb2w0
生きてりゃあいいことあるよ、頑張れ

16 :名無しさん必死だな:2010/06/16(水) 08:58:13.83 ID:ZKDng/Zz0
PSPの最高水準と言われてたMGS PWと比べても遜色ないな

まぁ公称どおりに出されれば買う

17 :名無しさん必死だな:2010/06/16(水) 09:19:14.32 ID:2xCRbmqy0
つまり、ラブプラスもやろうと思えばもっと頑張れるってことか


18 :名無しさん必死だな:2010/06/16(水) 09:22:09.76 ID:qjnWQVgVO
おーすげぇな。
グラはPS2超えてるかもね

19 :名無しさん必死だな:2010/06/16(水) 09:24:07.86 ID:6rdLbVw/0
>>1
MGS4の画像貼って何がしたいんだ
これを携帯機とかいって誰が騙されるんだよwww

20 :名無しさん必死だな:2010/06/16(水) 09:26:49.52 ID:k2wnVwp40
3と同等のグラで60fpsだったら嬉しいんだが…
立体視ONで30、立体視OFFで60とかでもいいけど。
ON・OFFでそこまで差はでないか

21 :名無しさん必死だな:2010/06/16(水) 09:27:32.79 ID:KbkuGGcI0
>>14
うん それがどうかしたの?w

22 :名無しさん必死だな:2010/06/16(水) 09:28:30.17 ID:mAp641g3O
プ…プリレンダ詐欺に決まってる(ゴキリッ

23 :名無しさん必死だな:2010/06/16(水) 09:30:30.69 ID:Z3M/5B//0
というか一枚の止め絵を見てグラがどうこうってのももう流行らないと思う・・

24 :名無しさん必死だな:2010/06/16(水) 09:31:48.97 ID:wAb1SV0rP
今日発表されたばっかだから、
史上の最高グラフィックって言い方には違和感がある

25 :名無しさん必死だな:2010/06/16(水) 09:38:51.85 ID:GHiTLpxwO
いつも思うがなんでMGSって色が少ないの?

26 :名無しさん必死だな:2010/06/16(水) 09:43:35.81 ID:0FmsnTfK0
>>14
手のひら返しはお互い様だろ

27 :名無しさん必死だな:2010/06/16(水) 09:44:51.88 ID:Rq1EourA0
動画だとまた違って見えちまうんだぜw

28 :名無しさん必死だな:2010/06/16(水) 09:50:16.10 ID:a0wKFW2B0
スネークイーターだな 普通に名作持ってきやがったな
これは期待できるぜ

29 :名無しさん必死だな:2010/06/16(水) 09:51:26.11 ID:0hG7hC/X0
PSPは海外がさっぱりだからなぁ。海外でも売りたいなら3dsでしょう。

30 :名無しさん必死だな:2010/06/16(水) 09:54:16.79 ID:a0wKFW2B0
PS2でもビッグボスのラストシーンとか奇麗にでてたぞ
PS2よりはぎりぎり良い性能なんだったら>1程度は普通に出るだろうな
ついでにツインスネークもリメイクやって欲しいもんだ

31 :名無しさん必死だな:2010/06/16(水) 09:58:03.40 ID:MHFJ3jwJP
スニーキングスーツの質感とかMGS4っぽいな

32 :名無しさん必死だな:2010/06/16(水) 12:13:15.38 ID:z6RFMytu0
まだ画像だけじゃ評価はできない。実際に実機で3Dの性能を確認しないと。
まだ初期だし、そのうち開発の慣れや技術の進歩でROM容量がふえるだろうし
それに3D用に開発しなければ、グラフィックはまだ向上するのでは。

33 :名無しさん必死だな:2010/06/16(水) 12:14:08.83 ID:uv272Ie20
そのコピペなんか意味あんの?

34 :A助様@お兄やん ◆GHn2f199Hs :2010/06/16(水) 12:14:46.19 ID:lZCh9gOq0
ニンテンドー3DSにはがっかりだよ。
また任天堂の性能引き下げぼったくり戦略でユーザーが犠牲になるのか。

35 :名無しさん必死だな:2010/06/16(水) 12:17:03.27 ID:yk6KqpCi0
グラは大体予想できてたけど、小さい画面だと迫力に欠けるな

36 :名無しさん必死だな:2010/06/16(水) 12:20:17.76 ID:z6RFMytu0
>>19
公式の画像だよ
http://www.konami.jp/kojima_pro/e3_2010/mgs3d/jp/

37 :名無しさん必死だな:2010/06/16(水) 12:28:08.87 ID:N4buBDKW0
充分許せる綺麗なグラじゃないか、しかも名作3だし
DSだとボタン足りないのだけが気になる

38 :名無しさん必死だな:2010/06/16(水) 12:31:31.57 ID:XuBDAG8Y0
>>1
3DSって1本もゲームでてないやん!!
最初に3DSでゲーム出せば何でも3DS史上最高ちゃうんかい!!!!!


という具合に、>>1がボケてるんだから突っ込んでやれよw
ボケてるのに誰も突っ込まなかったら恥ずかしいだろうがww




39 :名無しさん必死だな:2010/06/16(水) 12:35:25.74 ID:z6RFMytu0
>>37
それに3D用だし立体画面を楽しみにしている。


40 :名無しさん必死だな:2010/06/16(水) 12:35:45.52 ID:uOAFua+a0
3は治療がゴミすぎたからなあ

41 :名無しさん必死だな:2010/06/16(水) 12:36:40.95 ID:yk6KqpCi0
グラ微妙だな
DS互換あるのが救いか


42 :名無しさん必死だな:2010/06/16(水) 12:37:37.90 ID:ao5Hj/780
ぶっちゃけ携帯機のMGSって面白くないよな
PWは視点変更がしづらくて苦痛だったわ。
MGS3のサブシスタンスが視点変更が快適だっただけに。

43 :名無しさん必死だな:2010/06/16(水) 12:39:56.46 ID:3TdiZ93j0
>>14
メタルギア3出てないのになんで4の話してるの?
GKは公式名称もわからないの?w

44 :名無しさん必死だな:2010/06/16(水) 12:46:00.27 ID:sabJswL/Q
これだけ見てると、あくまでも実験映像の可能性もあるな。


45 :名無しさん必死だな:2010/06/16(水) 12:56:23.79 ID:No6S8GTa0
>>37
PSPと同じボタン数だからなんとかなるでしょう

46 :名無しさん必死だな:2010/06/16(水) 12:56:58.24 ID:b/G/6twMP
3DS
http://livedoor.2.blogimg.jp/insidears/imgs/d/b/db1e3c99.jpg
http://livedoor.2.blogimg.jp/insidears/imgs/4/c/4c4c6d21.jpg
http://livedoor.2.blogimg.jp/insidears/imgs/8/8/88b1e3b8.jpg
http://livedoor.2.blogimg.jp/insidears/imgs/7/5/75bfb619.jpg
http://livedoor.2.blogimg.jp/insidears/imgs/5/a/5a62c7bd.jpg
http://livedoor.2.blogimg.jp/insidears/imgs/0/5/05876b23.jpg
http://livedoor.2.blogimg.jp/insidears/imgs/2/c/2c96a45f.jpg
http://livedoor.2.blogimg.jp/insidears/imgs/4/4/44195175.jpg
http://livedoor.2.blogimg.jp/insidears/imgs/3/7/37e2d368.jpg


バイオとかアサクリとかグラすごくね
しかも全て3Dだぜ

47 :名無しさん必死だな:2010/06/16(水) 12:59:33.72 ID:tHFfawng0
どうもまだサードは開発初期の初期って感じだね
リッジとか酷いもん

48 :名無しさん必死だな:2010/06/16(水) 13:07:45.40 ID:z6RFMytu0
>>47
実機で3Dの立体画面を見てから判断したら

49 :名無しさん必死だな:2010/06/16(水) 13:08:33.10 ID:sWfmp+o40

3DSはマジコン対策されているんだろうな?



50 :名無しさん必死だな:2010/06/16(水) 13:11:26.23 ID:rzWmIhCp0
PSPは完全に凌駕してるなぁ。

51 :名無しさん必死だな:2010/06/16(水) 13:12:12.94 ID:2+TNOl+I0
まだ始まってもいないだろ、ってツッコミはしちゃいけないんだろうな

52 :名無しさん必死だな:2010/06/16(水) 13:13:31.28 ID:rzWmIhCp0
>>45
スライドパッド追加されたし、
タッチパネルとジャイロと加速度センサーと、
カメラの画像認識の拡張性入れたら何でもできそうだな。

53 :名無しさん必死だな:2010/06/16(水) 13:29:59.37 ID:+Cbnviy80
>>46
やっぱりHDグラ見てるせいでしょぼく見えるね
出すならWii2でもいいから据置で出してほしかった。

54 :名無しさん必死だな:2010/06/16(水) 15:39:02.74 ID:eaNTqeE80
>>53
>やっぱりHDグラ見てるせいでしょぼく見える
エスコンのことかと

55 :名無しさん必死だな:2010/06/16(水) 16:57:40.24 ID:tHFfawng0
結構すごそう
ttp://www.youtube.com/watch?v=MQdc60KhNgc

56 :名無しさん必死だな:2010/06/16(水) 17:05:41.73 ID:JPh6CvNiP
>>55
ちょw小島の遊びごころはいつものことだけど、
MGS3DSのタイトルで笑った。なんでリアル障害物扱いw
之発売後でもスネークがタイトル文字を押しのけて移動かね。

57 :名無しさん必死だな:2010/06/16(水) 18:47:55.33 ID:o5EzGQ1p0
>>55


58 :名無しさん必死だな:2010/06/16(水) 18:51:37.54 ID:HSJPixeI0
なんかモンハンみたいだよな

59 :名無しさん必死だな:2010/06/16(水) 18:56:55.77 ID:JMovPf1d0
>>55
ヤベー!
カメラ越しなのに蜂が浮いて見えたぞ!!

60 :名無しさん必死だな:2010/06/16(水) 18:59:49.98 ID:JqGXa37sO
>>55
うわ…凄い…

61 :名無しさん必死だな:2010/06/16(水) 19:01:25.46 ID:6YZ73ePY0
凄いけどDSっぽくないな

62 :名無しさん必死だな:2010/06/16(水) 19:03:36.65 ID:cqYBXjwX0
MGS4は元々評価悪いだろ。

それ以外は普通。 2はストーリーに間してはダメだったけど。

63 :名無しさん必死だな:2010/06/16(水) 19:04:32.11 ID:c95XCqeQ0
プログラムシェーダって重たい処理させなかったら普通に固定パイプライン使うのと変わんない負荷になるから意外と使ってそうだな。
スパ4はトゥーンシェードっぽいし

64 :名無しさん必死だな:2010/06/16(水) 19:10:41.59 ID:jLWsujA90
1>3>4>2

65 :名無しさん必死だな:2010/06/16(水) 19:14:05.11 ID:JPh6CvNiP
>>63
当たってるけど違う。
あれは墨絵シェーダーDADADA!

66 :名無しさん必死だな:2010/06/16(水) 19:30:09.23 ID:WbD7lzL50
もうPSP2なんて出ないだろうなパクルにしてもD3画面とタッチ画面の
1画面は指紋なので3Dがかすんで来る事が開発の段階で分かったと言っているからな
岩田が、要するにPSP2はタッチか3Dのどっちかの1択しか出来ない
まあ5万位で2画面にする・・・訳ねーかwww

67 :名無しさん必死だな:2010/06/16(水) 19:36:25.61 ID:0A+8rDu80
>>49
http://www.nintendo.co.jp/n10/e3_2010/3ds/spec.html
>SDメモリーカードスロット

まぁ無理だろうよ

68 :名無しさん必死だな:2010/06/16(水) 19:36:49.95 ID:gZrHa6Uq0
>>46
バイオは怪しいw
5あたりのハメコミに見えてしまう

69 :名無しさん必死だな:2010/06/16(水) 19:39:46.61 ID:0A+8rDu80
>>68
二の腕すごいローポリだぜ

70 :名無しさん必死だな:2010/06/16(水) 19:41:57.91 ID:c95XCqeQ0
>>69
本当だ。
DooM3ぐらいの処理なら行けそうだな(最大の問題は影処理だけど)

71 :名無しさん必死だな:2010/06/16(水) 19:41:59.31 ID:MFbTqCgC0
「MGS」と「グラ」といえば、妊娠君についてはネガキャンの最筆頭候補だったのに
ここまで手の平返しますか・・・

72 :名無しさん必死だな:2010/06/16(水) 19:42:32.18 ID:JPh6CvNiP
スネークもよくみたら超ローポリ。
つまるところ頂点シェーダーの勝利。

73 :名無しさん必死だな:2010/06/16(水) 19:53:35.48 ID:youyBHeT0
>>67
割れ厨さん、DSiのSDスロットはまだ割れてませんよw

74 :名無しさん必死だな:2010/06/16(水) 19:56:35.86 ID:OtesxerP0
>1
3DS史がまだはじめってない件

75 :名無しさん必死だな:2010/06/16(水) 20:05:43.23 ID:IHoAql7hO
バイオとメタルギアがきてめっちゃ嬉しいけど信者の手の平返しは確かにウザいな

76 :名無しさん必死だな:2010/06/16(水) 20:08:08.13 ID:e/pssa6k0
3DSパクリまくったPSP2をみて嘲笑したい

77 :名無しさん必死だな:2010/06/16(水) 20:13:01.22 ID:dZEd1kdT0
バイオ、メタルギア、スト4、リッジ、アサクリ
みんなiPhoneで既に出ている。
その上性能的にも完全にiPhone4の方が上。
任天堂も落ちたもんだねえ。

78 :名無しさん必死だな:2010/06/16(水) 20:13:04.40 ID:JPh6CvNiP
>>75
うざいけど、やつらグラフィック至上主義だから
単なる解像度より表現力のよさを認めたという意味では
前向きに捉えられる。

79 :名無しさん必死だな:2010/06/16(水) 20:15:18.16 ID:youyBHeT0
GK「iPhoneアイフォンアイホン・・・」

80 :名無しさん必死だな:2010/06/16(水) 20:15:29.23 ID:b/G/6twMP
>>78
実際800×240ピクセルで、勝利能力はPSPとか遥かに超えてる高性能ハードですから
高性能ハード好きで、特にソニー信者じゃない人は即座に3DSに乗り換えますよ

81 :名無しさん必死だな:2010/06/16(水) 20:17:02.50 ID:JIYjwJm+0
>>46
キングダムハーツのグラ、PS2より綺麗に見える気がする
もっとポリゴンっぽかった記憶があったけどなぁ、気のせいか

82 :名無しさん必死だな:2010/06/16(水) 20:18:51.55 ID:IUgvoRWS0
まだ発売すらしてないのに3DS”史上”最高っておかしいだろ

って思ったら>74既にいた;

83 :名無しさん必死だな:2010/06/16(水) 20:19:38.85 ID:tx7cn6EAi
PS2より性能は高いから当然じゃね?
GCよりは流石に性能下だろうけど。

84 :名無しさん必死だな:2010/06/16(水) 20:20:02.59 ID:NO6+7HLVO
ネタバレ MGS:3Dのラスボスはザ・ボス

85 :名無しさん必死だな:2010/06/16(水) 20:21:42.93 ID:tZe0eKmw0
>>84
違います。

86 :名無しさん必死だな:2010/06/16(水) 20:48:50.01 ID:NbeTKmlh0
PSPの性能で限界ともいえるPWを今の段階でさらっと超えちゃうってのは凄そう
グラそのものもだけどぬるぬる具合に驚いた

87 :名無しさん必死だな:2010/06/16(水) 21:27:23.54 ID:GnRGXlWq0
>>84
オセロットです

88 :名無しさん必死だな:2010/06/16(水) 22:16:02.22 ID:VzaQ1pPo0
>>78

単なる解像度だって、現行PSPよりいいんだから問題ないんじゃね?
3DS 3.53インチ 400x240 (3D表示時)
PSP 4.3インチ 480x272

計算するとドットの大きさは
3DS:0.192mm PSP-3000:0.198mmだから3DSのが細かいわな。

89 :名無しさん必死だな:2010/06/16(水) 22:26:49.50 ID:bdRXQdmi0
リモコン・タッチパネルはサードの連中は上手く扱えなかったけど、3D映像ならサードも上手く扱えるだろうね
凄いグラフィック!みたいなのは任天堂よりもサードの方が得意とするところだろうしな

90 :名無しさん必死だな:2010/06/16(水) 22:34:20.70 ID:mzKXQEKV0
>>82
ロンチでいきなり性能使いきったとか言いだすサードもいるぜ
バンナムとか

91 :名無しさん必死だな:2010/06/16(水) 22:38:33.85 ID:v6GEdYasO
シャゴホッドに押し潰されるw

92 :名無しさん必死だな:2010/06/16(水) 23:52:27.65 ID:iVIo7HEL0
>>88
解像度はPSPより低いよ
3DS 3.53インチ 400x240 (3D表示時)
PSP 4.3インチ 480x272
だから



93 :名無しさん必死だな:2010/06/17(木) 00:14:58.70 ID:DgD5GnRt0
比較の仕方が違くね?

3DS 3.53インチ 400x240 (3D表示時)
PSP 4.3インチ なし (3D表示時)

3DS 3.53インチ 800x240 (2D表示時)
PSP 4.3インチ 480x272 (2D表示時)

94 :名無しさん必死だな:2010/06/17(木) 03:02:28.58 ID:8CPgUlNg0
MGS3は治療システムがなければ良かったと思う
あれ面倒
食事も要らんと思うけどサバイバルと言われたらありなのかな

95 :名無しさん必死だな:2010/06/17(木) 03:40:28.66 ID:augcUPnS0
3DSは3Dから2Dに変えられるけどそのときは普通に2Dの400x240が2つ並んでるだけだよ


96 :名無しさん必死だな:2010/06/17(木) 04:14:08.24 ID:7ZWTwWK70
どっかのスレでも言ったけど3Dの時は脳内変換されるから800×240で見えるんじゃないの?
たぶんジャギも3Dならわからなくなる気がするがなぁ、実際見てみないと知らないけど
脳内変換されるインターレースみたいなもんじゃないの?

97 :名無しさん必死だな:2010/06/17(木) 04:17:46.60 ID:EgNthCYH0
>>11
またジ・エンド爺さんを倉庫前でスナイプ出来るんだろうか…?

98 :名無しさん必死だな:2010/06/17(木) 04:18:44.21 ID:O75VwtAH0
3DS=「ナイスっおっぱい!!!」になる日は近いよ


99 :名無しさん必死だな:2010/06/17(木) 04:24:26.68 ID:4suayqzmP
>>96
2Dよりも3Dで見た方が画面がキレイに見えるってのはどっかにあったな。

100 :名無しさん必死だな:2010/06/17(木) 04:26:58.98 ID:tBrvul0v0
裸眼3Dなんかでゲームやってられんよ
左右の画像混じってボケボケになるのがせきの山

101 :名無しさん必死だな:2010/06/17(木) 04:45:50.58 ID:kTH//Osx0
>>19
実機動画もあるよ
http://www.youtube.com/watch?v=MQdc60KhNgc

102 :名無しさん必死だな:2010/06/17(木) 05:01:42.07 ID:9aifg6Pv0
隠れてる時に敵が目の前通ったりしたら緊張しそう
案外3Dの恩恵を受けやすいゲームかも?

103 :名無しさん必死だな:2010/06/17(木) 05:02:53.37 ID:L/fd6RsH0
実機動画 結構綺麗だな

104 :名無しさん必死だな:2010/06/17(木) 05:08:58.82 ID:UhHc/4Y/O
>>94
下の画面でメニュー開かずにできるとしたらどうよ?

105 :ピンキーマン ◆T2X.xlTDSU :2010/06/17(木) 05:09:55.25 ID:d2iLKEZ60
というか
容量2GBしかないんじゃムービーカットとか
リアルタイムに変更なんじゃないの?(´・ω・`)
何で4GBもないんだろう

106 :名無しさん必死だな:2010/06/17(木) 05:13:42.44 ID:UhHc/4Y/O
結局これはサンプルっぽいな

107 :名無しさん必死だな:2010/06/17(木) 05:16:08.13 ID:l7XZNQ4vO
>>105
よおゴミ

108 :名無しさん必死だな:2010/06/17(木) 05:18:28.61 ID:pTcDXElZ0
>>99
会場で実機映像を見た人がホテルに帰って詳しいスペックを知って、
「解像度そんなに低かったの!?」と驚いたって話があったな。
実機で見るとやたら綺麗に見えるらしい。

109 :名無しさん必死だな:2010/06/17(木) 05:36:20.38 ID:pTcDXElZ0
>>69
自分もバイオはハメコミだと思ってたけど確かに二の腕がカクカクだな、一気にリアリティ出てきたw


110 :名無しさん必死だな:2010/06/17(木) 05:43:06.51 ID:Me9sRybI0
そいや前にMTFW2.0をWiiに最適化したとかいうのがあったな
基本GCなんだからどっちかというと3DS用の最適化だったのか。

111 :名無しさん必死だな:2010/06/17(木) 07:48:44.74 ID:8CPgUlNg0
>>94
ダメージ受けるたびに治療箇所を選んで治療するシステムはそれでもわずらわしいよ


時岡とかスタフォ64もそうだがリメイク出すならもう一回買いたくなる要素をしっかりつけてもらわんとなあ
ちゃんと対戦とか入ってるんだろうか?MGSは3の完全版からだっけか対戦みたいなのできるようになったの?

112 :名無しさん必死だな:2010/06/17(木) 08:15:44.07 ID:F8caTobP0
3DSで一番喜んでるのは
ラブプラスの変態技術チームだろう

113 :名無しさん必死だな:2010/06/17(木) 08:38:37.13 ID:uey8B5sq0
おっぱい見るシーンだとやっぱ飛び出すのかな

114 :名無しさん必死だな:2010/06/17(木) 08:46:33.69 ID:tBrvul0v0
3Dのおっぱい弄くりまわす豚が大量発生だな

115 :名無しさん必死だな:2010/06/17(木) 09:10:02.00 ID:Cq4YfMsoP
MGS3は名作だし、シリーズで一番好きだが、新作やりたかった。
まぁ、予算的にいきなり完全新作は難しかったんだろうな・・

116 :名無しさん必死だな:2010/06/17(木) 09:16:48.00 ID:yEIlDd9Y0
>>115
まずは3リメイク出してって感じでしょ
もしかしたらPSPで出たのとかも軒並み移植されるかもね

117 :名無しさん必死だな:2010/06/17(木) 09:21:00.63 ID:1xQZlK14P
>>105
MGSはもともとリアルタイムだ
MGS3のデータのほとんどは無線のネタだし

118 :名無しさん必死だな:2010/06/17(木) 09:27:48.51 ID:ELkOIJM30
opsだったか?無線で声入ってなくて駄目だったな。

119 :名無しさん必死だな:2010/06/17(木) 11:04:01.28 ID:ybiOSXAcP
MGS2(PS2初期)
http://image.gamespotcdn.net/gamespot/images/2001/ps2/mgs2/mgs2_790screen001.jpg

MGS3(PS2後期)
http://ps2media.ign.com/ps2/image/article/540/540518/metal-gear-solid-3-snake-eater-20040819045901727_640w.jpg

MGS Acid(PSP初期)
http://pspmedia.ign.com/psp/image/article/583/583173/metal-gear-acid-20050127025003319_640w.jpg

MGS Peace Walker(PSP後期)
http://www.psu.com/media/metal-gear-solid:-peace-walker/metal-gear-solid:-peace-walker-ss-11.jpg

MGS 3DS(3DS発売前)
http://www.konami.jp/kojima_pro/e3_2010/mgs3d/jp/imgs/pic_09_dcv.jpg

120 :名無しさん必死だな:2010/06/17(木) 13:37:07.84 ID:SXyKJbFqP
色味みてたら3DSが一番深みがあるんだな。
なんか意外。
ゲームキューブ時のバイオもそうだけどなんかGCって
色がよかった。

121 :名無しさん必死だな:2010/06/17(木) 23:57:46.12 ID:TYrv4L3f0
>>119
なんかこれだけ見るとPS2以上っぽいな。
ただパルテナ見るとそうでもないような気がする。
ソフトの魚。

122 :名無しさん必死だな:2010/06/18(金) 00:20:47.25 ID:OmKzkbd20
これただのデモ用での作りかけ映像だったらしいね
本気で作ったらまだまだグラは上がるな

123 :名無しさん必死だな:2010/06/18(金) 01:44:15.58 ID:Qr4jXtOE0
パルテナはハードスペックが固まってない時から作ってるから
想定スペックがDSのちょっと上見たな感じで低めなんじゃないの?

124 :名無しさん必死だな:2010/06/18(金) 02:09:38.82 ID:OeKkqdR10
単純にフィールド系とデモ用につくられた固定ステージ系かの違いじゃね。

125 :名無しさん必死だな:2010/06/18(金) 08:23:52.78 ID:3x0/jmkj0
ここで肝心なのはPS2のゲームを+αで遊べる携帯ゲーム機がPSPやPSP2じゃなくて
3DSだって事じゃないのか?

126 :名無しさん必死だな:2010/06/18(金) 09:24:14.06 ID:7Nx3TFRp0
バイオの方がグラ綺麗な気がする
しかもMGSって移植だべ

127 :名無しさん必死だな:2010/06/18(金) 13:05:47.81 ID:rEn1G01z0
パルテナはドリキャス並だったな

128 :名無しさん必死だな:2010/06/18(金) 13:09:32.01 ID:VZiACCt+0
274 名前:名無しさん必死だな[] 投稿日:2010/06/18(金) 06:30:14.03 ID:av3V+RZQ0



http://hissi.org/read.php/ghard/20100617/a1FKL2kvVHdQ.html

129 :名無しさん必死だな:2010/06/18(金) 13:09:42.29 ID:YWFdshuFO
>>126
バイオとMGSはホントに実機か?って思う。
スパ4ぐらいが安心できるラインw

130 :名無しさん必死だな:2010/06/18(金) 13:13:05.39 ID:dB6nr5ASO
パルテナなかなか良さそう

131 :名無しさん必死だな:2010/06/18(金) 13:14:41.98 ID:WIFskpBBO
デモムービーはプリレンダだからPS2以上かどうかはわからない
リアルタイムじゃないからね
PS2のゴッドオブウォーをこえる映像や質感にはまだまだ遠い

132 :名無しさん必死だな:2010/06/18(金) 13:20:32.08 ID:dB6nr5ASO
MGSの動画はリアルタイムなんじゃないか

133 :名無しさん必死だな:2010/06/18(金) 13:21:08.68 ID:MUR0hO4H0
>>131
リアルタイムレンダだと思ってたけど、どっかにプリレンダって
書いてあった?

134 :名無しさん必死だな:2010/06/18(金) 13:21:36.15 ID:/VFf+iRaO
3買ってたけど、その時は既に箱、PS3持ってたから
PS2起動させるの躊躇いあったんだよな
そっからメタルギアシリーズは避けてた。
(どこいっても3やってないと駄目だよとか言われたし)
今回はまさに俺特
後は糞リメイクじゃない事を祈る

135 :名無しさん必死だな:2010/06/18(金) 13:26:51.53 ID:YWFdshuFO
>>134
2、4、OPs、PWはどうでもいいが、3は単体で話がまとまっててすげぇ楽しかった。
説教は長いが、小島の病気がかなり控えめでいいぞ


ゼロ少佐はどうしてこうなった…

136 :名無しさん必死だな:2010/06/18(金) 13:49:48.55 ID:MTAgRJth0
そもそも小島組ってMGSでプリレンダ映像なんて
今まで使ったりしてるんかね?

137 :名無しさん必死だな:2010/06/18(金) 15:02:07.75 ID:wgLNqlIB0
バイオもリアルタイムだってよ! 
http://www.kotaku.jp/2010/06/3ds_rer_pics.html

138 :名無しさん必死だな:2010/06/18(金) 15:18:23.87 ID:+G2U7mU70
リアルレンダでこの美しさは凄いな

139 :名無しさん必死だな:2010/06/18(金) 15:30:19.81 ID:zdOQv2Ea0
バイオってアンクロでやったストーリーと5AEでやったサイドストーリの部分を
きちんとゲームにするのかね?
スクショみてるとそんな感じだけど

27 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)