5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

実際、3DSの性能はどのくらいなのか検証するスレ

1 :名無しさん必死だな:2010/06/16(水) 08:06:00.68 ID:sFruJ/y60
3DSの動画
http://www.nintendo.co.jp/n10/e3_2010/3ds/kid_icarus.html
公式
http://www.nintendo.co.jp/n10/e3_2010/3ds/index.html

2 :名無しさん必死だな:2010/06/16(水) 08:07:41.66 ID:YdRZfEu70
ゴキブリが蜘蛛の子散らすように逃げるだけの性能

3 :名無しさん必死だな:2010/06/16(水) 08:13:31.31 ID:cSIwzMND0
Tegra なのかそうでないのかでかなり違う。トリプルチップの可能性もあるしな。
可能性として3年前くらいに噂になってたゲームキューブCPUの省電力カスタムもありうる。

4 :名無しさん必死だな:2010/06/16(水) 08:18:07.21 ID:fqYVIs4g0
使える解像度はPSP以下みたいだな

5 :名無しさん必死だな:2010/06/16(水) 08:20:24.97 ID:7BudMk4r0
232 名前:以下、名無しにかわりましてVIPが実況します[sage] 投稿日:2010/06/16(水) 07:02:14.53 ID:etqQjReW0
3DS
http://www.konami.jp/kojima_pro/e3_2010/mgs3d/en/imgs/pic_09_dcv.jpg

PSP
http://www.psu.com/media/metal-gear-solid:-peace-walker/metal-gear-solid:-peace-walker-ss-11.jpg
正確な比較はできないけどこれでも見てくれ

6 :名無しさん必死だな:2010/06/16(水) 08:21:40.79 ID:cSIwzMND0
>>5
他のところでもレスしたけど、映像作品じゃないゲームにとって重要なのは
シャギーを出さないことではないってのの見本になると思った。

7 :名無しさん必死だな:2010/06/16(水) 08:23:03.67 ID:fqYVIs4g0
>>5
437 名前: ミヤベイワナ(dion軍)[sage] 投稿日:2010/06/16(水) 07:09:15.24 ID:ZUBKJsNv
>>364
ファミ通で同じムービーシーンと思われるSS拾ったけど、あんまり変わらんなあ

3DS
http://www.konami.jp/kojima_pro/e3_2010/mgs3d/en/imgs/pic_09_dcv.jpg

PSP
http://www.famitsu.com/image/4306/JOYjq217Ve37351khG5w84B7NXCwwnVI.jpg

8 :名無しさん必死だな:2010/06/16(水) 08:26:25.29 ID:ewQRhQNcP
>>3,6
とりあえずお前が知ったかぶってるのはよくわかった

9 :名無しさん必死だな:2010/06/16(水) 08:29:01.58 ID:uGa7jbwl0
DSとあんま変わらないと3Dがきついんだよなぁ
PSP以上は必須だ

10 :名無しさん必死だな:2010/06/16(水) 08:56:46.71 ID:JPh6CvNiP
>>9
DS並の400*320つっても実際は視差表示用に
800*320の解像度を取っているわけだから
十分なわけよ。

11 :名無しさん必死だな:2010/06/16(水) 09:40:45.42 ID:Rq1EourA0
驚くぐらい飛び出してるよ!
http://www.youtube.com/watch?v=GYnyBxVhK_c

12 :名無しさん必死だな:2010/06/16(水) 10:12:22.54 ID:7y9+e0UI0
実際どんな感じに見えるのか興味はある

13 :名無しさん必死だな:2010/06/16(水) 12:09:26.16 ID:nlNABh0UO
上画面、800x240の解像度だと比率おかしい
縦長のピクセルなのかな

14 :名無しさん必死だな:2010/06/16(水) 12:56:02.19 ID:cSIwzMND0
>>13
Yes。横2ピクセルで正方形

15 :名無しさん必死だな:2010/06/16(水) 12:57:15.68 ID:JPh6CvNiP
>>13
光を屈折させるために物理的にいろいろしてるから
水平面に投影するとたしかに縦長かもしれないけれど
なんとも表現しにくいね。

16 :名無しさん必死だな:2010/06/16(水) 12:58:28.09 ID:JPh6CvNiP
あ・・・そうか、縦長ピクセルを配置した液晶の上に
視差スリット配置するだけでいいんだ。

4 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)